りぷらい速報 - 2ちゃんねるまとめブログ

当ブログは、2ちゃんねる掲示板における当ブログ管理人の気になったスレッドをまとめている、まとめブログです。2015年5月現在、主におーぷん2ちゃんねるのスレッドをまとめています。

  • カテゴリー:
  • コメント: 9
定食屋さんのごはん (マイライフシリーズ 711 特集版)

1 名無しさん@おーぷん ID: yKy

俺「おまけ貰えるし次も行こw」

2 名無しさん@おーぷん ID:l6A

いい関係性

4 名無しさん@おーぷん ID:EyU

週何回行ってるんだ

5 名無しさん@おーぷん ID: yKy

>>4
週2くらい

  • カテゴリー: 生活
  • コメント: 3
ミドリ 日記 空色ノキモチ

1 名無しさん@おーぷん ID: s8z

妻のほうが出社が早いから、毎朝妻が家を出た後にこっそり盗み見てたんだ。
それで今朝もいつものように覗いたら
「4/20 見ないで。」

素直に謝ったほうがいいと思う?
それともあくまで「日記なんか見てない」というスタンスを貫いてスルーすべき?

2 名無しさん@おーぷん ID:SI8

後者でいいと思うなら自由にしろよ

5 名無しさん@おーぷん ID: s8z

>>2
やっぱり今後のことを考えるなら素直に謝ったほうがいいかな…。

  • カテゴリー: 趣味
  • コメント: 21
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7(ホワイト) ダブルレンズキット2 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM(ホワイト) EF40mm F2.8 STM(ホワイト) 付属 KISSX7WH-WLK2

1 名無しさん@おーぷん ID: t9J

写れば何でもええってんなら別だが

2 名無しさん@おーぷん ID:eoa

どうせオレのミラーレスもだめなんだろうな

4 名無しさん@おーぷん ID: t9J

>>2
ダメだね
結局フルサイズが欲しくなる
まあ、コンデジやミラーレスでもスマホよりはマシだよ

6 名無しさん@おーぷん ID: t9J

昔はスマホで十分なんて言ってたが1度ちゃんとしたカメラに触れるとダメだわ

  • カテゴリー: 趣味
  • コメント: 18

1 名無しさん@おーぷん ID: sNf

行ったことあるj民おるか?

レス1の画像1 http://i.imgur.com/6VG2sL6.jpg

3 名無しさん@おーぷん ID: sNf

大村湾北端に面した佐世保市針尾島の早岐瀬戸に接する部分に位置し、総開発面積は152ヘクタール(46万1干坪)。
現在の東京ディズニーリゾート(ディズニーランド+ディズニーシー)とほぼ同規模。単独テーマパークとして、
連続した敷地面積では、群を抜いて日本最大である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ハウステンボス

実はかなり広い

  • カテゴリー:
  • コメント: 12
アメリカン プッシュランプ ソフトクリーム スタンドランプ バーランプ 寝室 読書 インテリア ギフト

1 名無しさん@おーぷん ID: HMq

道の駅とかで売ってて惹かれるけど全部は重い
8時に朝飯たべて
12時に昼たべて
7時に夕食たべる
食べる時間ないけど食べたい

3 名無しさん@おーぷん ID:O2F

おやつの時間を言ってみろ!

6 名無しさん@おーぷん ID: HMq

>>3
3時

  • カテゴリー:
  • コメント: 3
「ゲテ食」大全 (DATAHOUSE BOOK)

1 名無しさん@おーぷん ID: CNr

蜂の子ぐらいしかないわ。甘かった記憶がある

4 名無しさん@おーぷん ID:TtM

ネズミの丸焼き ペルー
鳩の丸焼き エジプト

10 名無しさん@おーぷん ID: CNr

>>4
ネズミは凄いな。しかも丸焼きかよ・・・

  • カテゴリー: 雑談
  • コメント: 6
派遣のリアル (宝島SUGOI文庫)

1 名無しさん@おーぷん ID: VY7

今どうなってたの?

2 名無しさん@おーぷん ID: VY7

派遣より正社員が多い状態だと思うんだが

3 名無しさん@おーぷん ID:nNu

派遣制度が今の醜態を招いた。

4 名無しさん@おーぷん ID: VY7

>>3
そうだけどバブルが弾ける前のまま正社員制度って維持できたの?

  • カテゴリー: 雑談
  • コメント: 6
図解 職場の嫌いな人の取り扱い方法

1 名無しさん@おーぷん ID: rRM

息が臭い
触れたくない
2ちゃんねるやってる
気持ち悪い
お茶出してもお礼がない
基本的にお礼がない
ギャグセン皆無
人事考課が不公平
仕事ができないくせに偉そう
爪が汚い
4日間同じワイシャツ
デブ
ハゲ
箸の持ち方が有り得ない
食べ方が汚い

ww流石の僕も出社拒否しよっかなあwwww

2 名無しさん@おーぷん ID:TwC

>2ちゃんねるやってる

3 名無しさん@おーぷん ID:sPY

言われてる所改善しろよ

11 名無しさん@おーぷん ID: rRM

>>3
例えば?
ワイシャツはもう一枚買うよ
和服の緑川でな!(洋服の青山)