家の前に体長5cmのコウモリがいた
1 名無しさん@おーぷん Dyx
なんで家の階段にいたんだろう?
東京でも夜中にコウモリなんて飛んでるもんなの?
5 名無しさん@おーぷん Dyx
コウモリって鳥獣保護法によって保護指定されている野生動物なんだね?
捕獲しちゃいけないんだね
6 名無しさん@おーぷん ID:rNc
二子玉川とかでもコウモリとんでいたけどな
7 名無しさん@おーぷん Dyx
>>6
多摩川にコウモリがいるみたいだね?
アブラコオモリは家の中に巣を作るって結構厄介だな〜
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】パパさん、水族館で妻子と離れた隙に女性のスカート内を盗撮、逮捕
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【サッカーW杯】キ・ソンヨン、日本vsチュニジア解説中に机叩いて激昂wwww
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 渋谷の路上で胸触らせ動画撮影か 3人書類送検、8億回再生
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【速報】動物園で3歳男児がワニの囲いの中に投げ入れられる 「ワニに襲われ重体」30代男が殺人未遂容疑も障害持ちに考慮して釈放
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発wwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:L3b
神田川にも橋の下とかに蝙蝠がいるぞ
夕方になると飛び回ってハエや蚊や蛾を捕らえて喰ってる
害虫退治の益獣だから勝手に捕まえるのは条例で禁じられてる
9 名無しさん@おーぷん Dyx
>>8
コウモリが飛んでるのなんて見た事ないや
ずっと森の中に住んでると思ってたやw
10 名無しさん@おーぷん ID:UJ6
俺も昨年
玄関にコウモリ座って居た時は
びびった(笑)
触ると危ないから放置したが
15 名無しさん@おーぷん Dyx
>>10
夜行性なのに朝にいたって事はぶつかって落ちたのかね?
家の前を掃いててゴミかと思ったら羽を広げて歩いてびびったw
22 名無しさん@おーぷん ID:2bF
部屋の中に飛び込んできて母ちゃんがパニックになるのが
子供時代のお約束。
24 名無しさん@おーぷん Dyx
>>22
今までにそんな事ないない!
家の中に入ってきて飛び回ったらびびるわ〜
28 名無しさん@おーぷん ID:gla
薄暗くなってから予測不可能な飛行をするから気味悪がられるけど可愛いヤツだよ
32 名無しさん@おーぷん Dyx
でも、お陰で色々と勉強になったわ!
34 名無しさん@おーぷん ID:L3b
蚊を喰ってくれるのが最高
基本的には放っておくこと
39 名無しさん@おーぷん ID:L3b
http://i.imgur.com/TOC03X6.jpg
42 名無しさん@おーぷん ID:gla
>>39
ちっちゃいクリクリお目目がかわいい
50 名無しさん@おーぷん Dyx
>>39
これで羽がなくて回し車漕いでたら可愛いわw
43 名無しさん@おーぷん ID:L3b
噛み付かれても血も出ないほど無害
虫喰ってるだけの動物だからね
44 名無しさん@おーぷん Dyx
分かった!
羽がなくて飛ばなければちょっとは可愛いんだと思う
羽を装備してて飛ぶから不気味がられるんだ!
45 名無しさん@おーぷん ID:gla
>>44
翼がなくて飛ばなかったらネズミじゃん
51 名無しさん@おーぷん ID:L3b
ネズミは人間の食料を食って病原菌を撒き散らすだけ
55 名無しさん@おーぷん Dyx
>>51
まぁ、そうだけどミッキーマウスが思い浮かんじゃうからかな?
ネズミって見た目は可愛いよw
53 名無しさん@おーぷん ID:gla
コウモリは日本でも昔から身近な生き物なんだよ
http://i.imgur.com/UxtitqO.jpg
http://i.imgur.com/PtzfEJz.jpg
http://i.imgur.com/b9zciYd.jpg
54 名無しさん@おーぷん ID:L3b
観光スポット
http://www.usatourist.com/japanese/destinations/texas/austin/austin-main.html
コウモリの飛行を見学
オースティンのもっとも壮観な観光スポットは、コングレス・アベニューの橋の下に住む世界最大の都会のコウモリの巣です。
夏期間は毎晩、150万のメキシコ・オヒキコウモリが食べ物探しに飛び立つ姿を見学するために人々が集まります。
飛び回っている間、コングレス・アベニューの橋のコウモリは、10,000から20,000ポンドの昆虫を食べ尽くします。
ほとんどが雌のこれらのコウモリは、毎年春に中央メキシコからオースティンに移動します。
初夏にこれら雌コウモリはそれぞれ1匹の子供(pupと呼ばれます)を生み、コウモリ数が2倍近くになります。
オースティンの地元芸術家のデール・ウィスラー(Dale Whistler)は、オースティンで最も認識される目印である特大サイズの回転するコウモリの彫刻をデザインしました。
この彫刻は、コングレス・アベニューとバートンスプリング・ロードのオースティン地元新聞社向かい側に立っています。
57 名無しさん@おーぷん Dyx
>>54
そんなに昆虫を食べてくれるなら有り難いね!
一匹しか産まないんだ?
アブラコオモリは三匹産むらしいよ
私今までコウモリって書いてた間違いに今気付いた
コウモリだたw
68 名無しさん@おーぷん ID:1QL
早いとこ駆除しないとえらいことになるぞ
72 名無しさん@おーぷん Dyx
>>68
もうどこかに行っちゃったよ
シャッターの中に巣を作ってた動画を観て鳥肌が立ったわ
80 名無しさん@おーぷん ID:L3b
長めのカーテンを外側に垂らして置くだけでコウモリは中に入れないんだよね
中から外には出れる
簡単だからやってみな
89 名無しさん@おーぷん ID:L3b
ちなみに小鳥もヤモリも益獣だからね
勝手に捕獲するのは条例で禁じられてる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499720956/
家の前に体長5cmのコウモリがいた
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww


























夕暮れ時の住宅街とかようけ飛んでるやん
相当空みない、子どもの頃でも夕方になると外にいなかったいいとこの子なのかな
子どもの頃ならよく見かけると思うが