関東都心部で積雪15cmってどのくらいやばいん?
1 名無しさん@おーぷん xaQ
夕方墨田区から埼玉に行くんやけど電車あかんか?
3 名無しさん@おーぷん ID:CF0
不要不急な外出はうんたらかんたら
- 【超悲報】ケロロ軍曹の大ファンが映画館に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 毎日新聞「男系継承は中国文化!男系に固執するのは日本のアイデンティティーを脅かす!今すぐ女系を!」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- ミーグリ2次結果www瀬戸口完売ならず売れ残り森平は1部も売れずwwwww
- 「是非に及ばず」のMVクル━━(゚∀゚)━━!!!!!【乃木坂46】
- 【速報】ワールドカップド派手負けランキグン、発表される wwwwwwwww
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【衝撃】武井壮が小学生の頃に決めたルール 60歳まで「酒飲まない 煙草吸わない きゅうり食べない こんにゃく食べない」「あと7年だ」
- 職場のおっさん「暑すぎるッピ!冷房20°!」職場のおばさん「寒すぎるっピ!冷房27°」←これ
- 【沖縄追悼式“ヤジ”問題】玉城デニー知事「大声など静かな状況でない時間もあったが、概ね滞りなし」→自民県議ブチギレ「は?県民が勘違いされるんだが...
- 内田梨瑚←懲役27年 川村葉音←懲役30年 山上徹也←無期懲役
- 【画像あり】久々に「FX」やったから戦果みてwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:mWJ
(*^o^*)住人は何年か前の大雪で慣れてるんよ
(*^o^*)慌ててるのはお上りさんの東京にわかなんよ
10 名無しさん@おーぷん ID:vZL
帰宅困難者出てニュースになるくらい
11 名無しさん@おーぷん ID:0vy
普段対策なんてしとらんから酷いことになるやろなぁと
ちな道民
13 名無しさん@おーぷん ID:vZL
>>11
田舎と一緒にしたあかんと言おうと思ったけどなんか毎年こうなってる気がするから
そろそろ対策せんとアホやろと思った
16 名無しさん@おーぷん xaQ
例えば対策ってなんなんや
18 名無しさん@おーぷん ID:fUX
対策なんか必要ない毎年雪なんかそれも大雪なんかめったに降らんのに
22 名無しさん@おーぷん ID:vZL
>>18
毎年こんなんなってない?ボジョレーヌーボーばりに何年に一度の記録的な大雪になるみたいなこと言うてる気がする
19 名無しさん@おーぷん ID:HRq
都心なら個人の対策なんて殆ど無いやろな
20 名無しさん@おーぷん ID:rZa
株価が下がる
25 名無しさん@おーぷん ID:YN1
毎年って
どこと間違ってるんや
26 名無しさん@おーぷん ID:vZL
>>25
マ?なんかここ最近ずっとこの時期になったら
2cm大雪
のAA東北海勢が貼ってたような気がする
28 名無しさん@おーぷん ID:Akr
雪国の癖に対応の馬鹿さ無能さがこの前よう分かったで
31 名無しさん@おーぷん ID:uLw
ワイ郊外都民
小粒でかったいかったい雪がシャカシャカ音立てて降ってるンゴ
36 名無しさん@おーぷん ID:zQp
東京と北海道を同列に扱えるわけないんだよなぁ
37 名無しさん@おーぷん ID:RD2
よっわーい霧雨しか降っとらん
雪は午後か夕方からやな
39 名無しさん@おーぷん ID:vZL
日本ヒェッヒエで草
46 名無しさん@おーぷん ID:nyV
ヘナチョコ雪国民新潟は東京を笑えないで?
48 名無しさん@おーぷん ID:YJs
都心部は粉雪がふったりやんだりで今はやんでる
49 名無しさん@おーぷん ID:Ed1
ここまで降ってるのは久しぶりやな
50 名無しさん@おーぷん ID:YJs
東京は4年前?か珍しく結構ふったな
51 名無しさん@おーぷん ID:Ed1
今日はあれ以来くらいしっかり降ってるな
54 名無しさん@おーぷん ID:X3X
5センチ積もったら学校閉鎖
55 名無しさん@おーぷん ID:vZL
>>54
こう言う時こそ学校行きたいモンやのにな
56 名無しさん@おーぷん xaQ
>>54
ワイが小学生のころ15年は昔やけど雪で授業なくなったりせんかったぞ
むしろ体育が雪遊びになったわ
57 名無しさん@おーぷん xaQ
雪が雨になってるンゴ
やっぱ積もるわけないやん
58 名無しさん@おーぷん ID:m1P
ぐちゃぐちゃの雪でキャッキャしてる都会民見ると真面目に可哀想に見える北東北民
59 名無しさん@おーぷん ID:dJi
15cmくらいでガタガタ抜かすとかいくらなんでも雑魚過ぎるやろ
60 名無しさん@おーぷん ID:Wya
神奈川やけど近所の建物の屋根に積もり始めてるわ
61 名無しさん@おーぷん ID:Ljh
つくば市ヤバイぞ
68 名無しさん@おーぷん ID:HRq
都会で15cmとか雪国の1mレベルやろ
72 名無しさん@おーぷん ID:H51
奄美諸島でも雪降ったのって四年前だっけ?
73 名無しさん@おーぷん ID:tRy
雪とか中から見るもんやろ
当たったら冷たいやん
74 名無しさん@おーぷん ID:L5X
高校生が甲子園通算20発くらいのやばさ
78 名無しさん@おーぷん ID:vZL
こっちも雪降らんかなー
82 名無しさん@おーぷん ID:JYJ
雪の報道は別に構わんが早く帰らないととかバカなこと言ってる社会人観ると本当に情けなくなるわ
お客様がいるだからそんなの関係ないやろと
83 名無しさん@おーぷん ID:oXh
>>82
ほんとこれ
最近の若者は甘えすぎやわ
85 名無しさん@おーぷん ID:B9K
北海道の150センチくらいやばい
102 名無しさん@おーぷん ID:8HW
雪に騒ぎ過ぎ(掲示板も含む)
105 名無しさん@おーぷん xaQ
ガチの雪になってて草
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516582844/
関東都心部で積雪15cmってどのくらいやばいん?
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
ランダム記事紹介
- オランダのF1記者:フェルスタッペンがレッドブルを去る場合はマクラーレンが最も可能性の高い選択肢
- 「是非に及ばず」のMVクル━━(゚∀゚)━━!!!!!【乃木坂46】
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- ミーグリ2次結果www瀬戸口完売ならず売れ残り森平は1部も売れずwwwww
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【愕然】彼女「そこ空いてるよ」 ワイ「横に車停まってるから無理や」 彼女「は?」 → 結果・・・・・・
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 韓国代表の予選敗退の危機に苛立つ韓国メディア、「日本の未来は暗い」と報じてしまうも日本側の反応は……
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww


























神奈川本社「今日は雪で休みにするわ」
福島支社・新潟支社「1メートルくらい降ったんかな?」
神奈川本社「10センチで休むわ」
福島支社「ふざけやがってー!」
新潟支社「俺達は休出残業なのにー!」
なんや奴隷の多いスレやな
自分の生活を楽にするために働いとるんやで
何が悲しくて駅で数時間、最悪一夜明かすってわかってるのに出勤するんや君ら
自分の生活<お客様()なんか?
野球部の使うトンボで道ならしてくれや
社会人の雪はただただ迷惑なだけ
毎回炎系の能力でアイスバーン溶かしてぇって思う
雪がある程度溶けるまで数日車出せないこと確定した
明日明後日は無理だな
せめてもう止んでてくれれば車出せるようにできるんだが…
10cm積もったから明日会社休みだわ