オンラインゲームやってる奴マジでいますぐやめた方がいいよ
1 名無しさん@おーぷん ID: N9l
生産性ないし無意味
依存度高いし時間の無駄でしかない
2 名無しさん@おーぷん ID:BGk
経験者の言葉は重みが違う
4 キングイカ王 ID: N9l
>>2
その通りだ
毎日24時間ぶっ続けでできるくらいの依存者だったけどゲームやめて人生うまくいった
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【悲報】浜辺美波さん、脂肪どころか筋肉も全くない【Pickup25061343】
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
5 名無しさん@おーぷん ID:nOw
タバコパチ馬やってる奴にも言ってあげて
8 キングイカ王 ID: N9l
>>5
タバコはええんちゃう?
それ以外は手遅れ
タバコは金の無駄やけどやってる本人にやめろなんて言えないし
かっこいいしな
9 名無しさん@おーぷん ID:a6m
遊び方が悪いだけやろ、言っちゃあ悪いけど暇が無けりゃ依存なんてしないから
10 キングイカ王 ID: N9l
ワイはps4から何から何までゲームは全て売り払った
データもpcのバックアップもろとも全て消去して人生が一変した
12 名無しさん@おーぷん ID:1Bl
ワイも4年間ぐらいテイルズウィーバーやりまくったわ。まぁ仕事してたから平日は6時間ぐらいしかできなかったけど。廃人はレベルが違うな。
20 キングイカ王 ID: N9l
>>12
6時間定期
やりすぎだよ廃人
14 名無しさん@おーぷん ID:Jmz
無駄なんて言い出したらこの世の娯楽の大半がそうだろう
19 キングイカ王 ID: N9l
>>14
オンラインゲームだけはまじで無駄だよ
まじで無意味
オンラインでも友達ーがーとかいってるやつは現実みような
15 名無しさん@おーぷん ID:nOw
オンゲのメンバーでオフ会したり遊びに行ったりせんかったんか?
シコシコ1人でソロでもしてたんか?
ネット上での付き合いだけやと糞やが
22 名無しさん@おーぷん ID:J8Q
PCの黒い砂漠はヤバかった
風景見て回るだけで楽しくて廃人になりかけた
これはヤバイと思って自制してヤメたけど
27 キングイカ王 ID: N9l
>>22
偉い
ゲームなんて無意味なものやめて何か意味のあること始めような
23 名無しさん@おーぷん ID:1Bl
でもワイ同じギルドの女の子とオフ会してから付き合ったよ
24 名無しさん@おーぷん ID:7Ly
カズヤ定期
25 キングイカ王 ID: N9l
悪いけど俺の言ってることは100%正しいんだよなぁ
ゲームするならどう森くらいだわ
30 キングイカ王 ID: N9l
ということでゲームハマってるやつは今一度自分の社会的地位と自分の才能を見直そうな
有象無象、烏合の衆で終わっちゃうよ人生
そしてあ、オンラインゲームはやらない方がいいって気づけたならゲームは全て捨てよう
31 名無しさん@おーぷん ID:a6m
何かしら趣味を始めたから調子づいてる中高生のガキやろな
33 名無しさん@おーぷん ID:QoF
今時オンラインやないゲームの方が珍しくない?
それはそれとしてゲームが全部ムダって言うのはちょっとアレ
36 名無しさん@おーぷん ID:nOw
>>33
オンゲに限定してるしそこでキルストリークでもキメられたんやろ
35 キングイカ王 ID: N9l
俺の言うことは正しいのにまあ言い方の問題だけど、
批判的になっちゃうのはわかるよ社会的底辺ども
37 名無しさん@おーぷん ID:ZS1
レスみたら単純に気持ち悪いなこいつ
38 キングイカ王 ID: N9l
オンラインは娯楽の範囲超えてるんだよ
一人でできるゲームならいいよ
それこそ娯楽
40 名無しさん@おーぷん ID:1Bl
廃人はゲームに命かけてるから、暇だからやるって感じやないんやろ。普通はちょっと暇だからやるレベルでいいんやろ。
43 キングイカ王 ID: N9l
まあ俺の言ってるのは廃人向けだな
俺がそうだったし一日1時間とかで済んでるやつはええんちゃう
オンラインゲームでそんな奴いないが
49 名無しさん@おーぷん ID:1Bl
>>43
まぁな。オンゲーで1日1時間とか雑魚すぎて話にならんわ。そんなんでPT来られた瞬間晒されるしな。
47 名無しさん@おーぷん ID:9Ba
e-sport を ディスルのやめ〜や!w
50 キングイカ王 ID: N9l
ま、もう何をお前らが言おうと、社会的地位の格差が俺とお前らにあるわけで
わざわざこんなスレ立てて昔の俺みたいなどうしようもない奴らに教えてあげてる俺は聖人みたいなものなんだけどな
51 名無しさん@おーぷん ID:FPS
長文連投うざ
53 キングイカ王 ID: N9l
正論言われて怒るのは勝手だけど、現実見ましょうね僕たち
っても俺より年上のニートだろうが
60 キングイカ王 ID: N9l
俺批判するのは勝手だけど、現実でもう見下す側に俺は回っちゃったよ
61 名無しさん@おーぷん ID:lZw
やりたい事ならなんでもやったらいいと思うぞ。美大だって無駄っていうやついるけどイッチにとっては大事なことだったんやろ?
62 名無しさん@おーぷん ID:t7x
まあゲーム系は使う時間のわりに能力開発ほとんどないからな
料理が趣味とかそんなんに比べたら時間の無駄でしかないわね
おんjもやが
65 キングイカ王 ID: N9l
上位美大行かないやつは無駄でしかないだろ
あと油絵科
ワイは上位5校に入っちゃってるから…
70 名無しさん@おーぷん ID:t7x
趣味を否定するわりに美大かあ…
なんかブレてない?
公務員でもなれや
73 キングイカ王 ID: N9l
いや、美大に入れたので公務員の道もあるんですが…
まじで美大のイメージがおっさんだな
あと何のものも知らねえくせになんとなく批判してるんだな
74 名無しさん@おーぷん ID:scS
モンハンフロンティアしてた時は面白かったで
女に飢える男達の醜さとか、ギルドの崩壊まで見れたし
84 名無しさん@おーぷん ID:FPS
卒業もしてないのに勝利宣言
大草原
87 名無しさん@おーぷん ID:QoF
ファイン系 is 何
90 キングイカ王 ID: N9l
>>87
お前らが想像する絵を売って食べる人とかのこと
就職せず自分の力で食ってけると思ってるばか
まあ俺も実はそのばかなんだが
89 名無しさん@おーぷん ID:kKR
ゲームやめていい大学行けたりいい就職先見つけた奴なんて世の中に沢山いるやろ
そこまでイキることなんか?
91 キングイカ王 ID: N9l
>>89
ワイにとってはすごいことなんや
ほめてくれ
94 名無しさん@おーぷん ID:kKR
おんjとかいう低レベ帯にわざわざ降りなきゃ自慢できないのかって思ったわ
108 キングイカ王 ID: N9l
115 名無しさん@おーぷん ID:61s
ff14やってるけどやべぇわこれ
民度が終わってる
130 名無しさん@おーぷん ID:a6m
ゲームに割く時間のムダさを語るよりも引きこもって宿題でも仕上げてろ
135 名無しさん@おーぷん ID:2if
MMOはヤバイよな
何故ワイはマビノギになんで7年もハマったんや
136 名無しさん@おーぷん ID:O4h
美大に行く方が金と時間の無駄やんけ
MMOの方がマシだぞ
139 名無しさん@おーぷん ID:IbZ
高校大学あたりならな
ワイは外出すらできんし時間が余って仕方ないからやってたが健常者でネトゲやる奴は馬鹿だろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555891317/
オンラインゲームやってる奴マジでいますぐやめた方がいいよ
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 最新のコメの平均価格、11カ月ぶりに5キロ3600円を下回る
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w


























ネトゲは就職してからやるもんやろ
老後にネトゲはピッタリだと思うのよね