オンラインゲームやってる奴マジでいますぐやめた方がいいよ
1 名無しさん@おーぷん ID: N9l
生産性ないし無意味
依存度高いし時間の無駄でしかない
2 名無しさん@おーぷん ID:BGk
経験者の言葉は重みが違う
4 キングイカ王 ID: N9l
>>2
その通りだ
毎日24時間ぶっ続けでできるくらいの依存者だったけどゲームやめて人生うまくいった
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【中国人】「日本で永住権を取得したら急に仕事をしたくなくなった」=中国ネット「同感」「だから私は帰国した」
- 【悲報】ロシア占領下のクリミア半島で『異常事態』が発生してしまう!!!!!!
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:nOw
タバコパチ馬やってる奴にも言ってあげて
8 キングイカ王 ID: N9l
>>5
タバコはええんちゃう?
それ以外は手遅れ
タバコは金の無駄やけどやってる本人にやめろなんて言えないし
かっこいいしな
9 名無しさん@おーぷん ID:a6m
遊び方が悪いだけやろ、言っちゃあ悪いけど暇が無けりゃ依存なんてしないから
10 キングイカ王 ID: N9l
ワイはps4から何から何までゲームは全て売り払った
データもpcのバックアップもろとも全て消去して人生が一変した
12 名無しさん@おーぷん ID:1Bl
ワイも4年間ぐらいテイルズウィーバーやりまくったわ。まぁ仕事してたから平日は6時間ぐらいしかできなかったけど。廃人はレベルが違うな。
20 キングイカ王 ID: N9l
>>12
6時間定期
やりすぎだよ廃人
14 名無しさん@おーぷん ID:Jmz
無駄なんて言い出したらこの世の娯楽の大半がそうだろう
19 キングイカ王 ID: N9l
>>14
オンラインゲームだけはまじで無駄だよ
まじで無意味
オンラインでも友達ーがーとかいってるやつは現実みような
15 名無しさん@おーぷん ID:nOw
オンゲのメンバーでオフ会したり遊びに行ったりせんかったんか?
シコシコ1人でソロでもしてたんか?
ネット上での付き合いだけやと糞やが
22 名無しさん@おーぷん ID:J8Q
PCの黒い砂漠はヤバかった
風景見て回るだけで楽しくて廃人になりかけた
これはヤバイと思って自制してヤメたけど
27 キングイカ王 ID: N9l
>>22
偉い
ゲームなんて無意味なものやめて何か意味のあること始めような
23 名無しさん@おーぷん ID:1Bl
でもワイ同じギルドの女の子とオフ会してから付き合ったよ
24 名無しさん@おーぷん ID:7Ly
カズヤ定期
25 キングイカ王 ID: N9l
悪いけど俺の言ってることは100%正しいんだよなぁ
ゲームするならどう森くらいだわ
30 キングイカ王 ID: N9l
ということでゲームハマってるやつは今一度自分の社会的地位と自分の才能を見直そうな
有象無象、烏合の衆で終わっちゃうよ人生
そしてあ、オンラインゲームはやらない方がいいって気づけたならゲームは全て捨てよう
31 名無しさん@おーぷん ID:a6m
何かしら趣味を始めたから調子づいてる中高生のガキやろな
33 名無しさん@おーぷん ID:QoF
今時オンラインやないゲームの方が珍しくない?
それはそれとしてゲームが全部ムダって言うのはちょっとアレ
36 名無しさん@おーぷん ID:nOw
>>33
オンゲに限定してるしそこでキルストリークでもキメられたんやろ
35 キングイカ王 ID: N9l
俺の言うことは正しいのにまあ言い方の問題だけど、
批判的になっちゃうのはわかるよ社会的底辺ども
37 名無しさん@おーぷん ID:ZS1
レスみたら単純に気持ち悪いなこいつ
38 キングイカ王 ID: N9l
オンラインは娯楽の範囲超えてるんだよ
一人でできるゲームならいいよ
それこそ娯楽
40 名無しさん@おーぷん ID:1Bl
廃人はゲームに命かけてるから、暇だからやるって感じやないんやろ。普通はちょっと暇だからやるレベルでいいんやろ。
43 キングイカ王 ID: N9l
まあ俺の言ってるのは廃人向けだな
俺がそうだったし一日1時間とかで済んでるやつはええんちゃう
オンラインゲームでそんな奴いないが
49 名無しさん@おーぷん ID:1Bl
>>43
まぁな。オンゲーで1日1時間とか雑魚すぎて話にならんわ。そんなんでPT来られた瞬間晒されるしな。
47 名無しさん@おーぷん ID:9Ba
e-sport を ディスルのやめ〜や!w
50 キングイカ王 ID: N9l
ま、もう何をお前らが言おうと、社会的地位の格差が俺とお前らにあるわけで
わざわざこんなスレ立てて昔の俺みたいなどうしようもない奴らに教えてあげてる俺は聖人みたいなものなんだけどな
51 名無しさん@おーぷん ID:FPS
長文連投うざ
53 キングイカ王 ID: N9l
正論言われて怒るのは勝手だけど、現実見ましょうね僕たち
っても俺より年上のニートだろうが
60 キングイカ王 ID: N9l
俺批判するのは勝手だけど、現実でもう見下す側に俺は回っちゃったよ
61 名無しさん@おーぷん ID:lZw
やりたい事ならなんでもやったらいいと思うぞ。美大だって無駄っていうやついるけどイッチにとっては大事なことだったんやろ?
62 名無しさん@おーぷん ID:t7x
まあゲーム系は使う時間のわりに能力開発ほとんどないからな
料理が趣味とかそんなんに比べたら時間の無駄でしかないわね
おんjもやが
65 キングイカ王 ID: N9l
上位美大行かないやつは無駄でしかないだろ
あと油絵科
ワイは上位5校に入っちゃってるから…
70 名無しさん@おーぷん ID:t7x
趣味を否定するわりに美大かあ…
なんかブレてない?
公務員でもなれや
73 キングイカ王 ID: N9l
いや、美大に入れたので公務員の道もあるんですが…
まじで美大のイメージがおっさんだな
あと何のものも知らねえくせになんとなく批判してるんだな
74 名無しさん@おーぷん ID:scS
モンハンフロンティアしてた時は面白かったで
女に飢える男達の醜さとか、ギルドの崩壊まで見れたし
84 名無しさん@おーぷん ID:FPS
卒業もしてないのに勝利宣言
大草原
87 名無しさん@おーぷん ID:QoF
ファイン系 is 何
90 キングイカ王 ID: N9l
>>87
お前らが想像する絵を売って食べる人とかのこと
就職せず自分の力で食ってけると思ってるばか
まあ俺も実はそのばかなんだが
89 名無しさん@おーぷん ID:kKR
ゲームやめていい大学行けたりいい就職先見つけた奴なんて世の中に沢山いるやろ
そこまでイキることなんか?
91 キングイカ王 ID: N9l
>>89
ワイにとってはすごいことなんや
ほめてくれ
94 名無しさん@おーぷん ID:kKR
おんjとかいう低レベ帯にわざわざ降りなきゃ自慢できないのかって思ったわ
108 キングイカ王 ID: N9l
115 名無しさん@おーぷん ID:61s
ff14やってるけどやべぇわこれ
民度が終わってる
130 名無しさん@おーぷん ID:a6m
ゲームに割く時間のムダさを語るよりも引きこもって宿題でも仕上げてろ
135 名無しさん@おーぷん ID:2if
MMOはヤバイよな
何故ワイはマビノギになんで7年もハマったんや
136 名無しさん@おーぷん ID:O4h
美大に行く方が金と時間の無駄やんけ
MMOの方がマシだぞ
139 名無しさん@おーぷん ID:IbZ
高校大学あたりならな
ワイは外出すらできんし時間が余って仕方ないからやってたが健常者でネトゲやる奴は馬鹿だろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555891317/
オンラインゲームやってる奴マジでいますぐやめた方がいいよ
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】ギャルママさん、授業参観でキッズを精通させにかかるwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 街中のゴミ箱を盗んだ女、JPモルガンの取締役で前職はDEI責任者だったことが判明し大炎上
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!


























ネトゲは就職してからやるもんやろ
老後にネトゲはピッタリだと思うのよね