素敵なステーキサンド作ってみたよ
- 【悲報】美人アイドル「IQテスト受けてみた!!笑」
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 芥川賞作家「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」
- オランダとベルギー、対潜フリゲート共同開発計画が行き詰まり!
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】
- 松本洋平文科相「女子枠入試は合理性がある」発言にSNSが騒然~文科省は2023年度から女子枠を容認
- 家族風呂から忽然とと消えた5歳児の事件ってさ・・・
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市
- 【衝撃】俺の混浴温泉デビュー戦がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
3 名無しさん@おーぷん ID: jq4
ってことで、肉はこれ!
黒毛和牛サーロイン1ポンドオーバー!
https://i.imgur.com/6ZtibjN.jpg
https://i.imgur.com/3ZOEjAN.jpg
調べたらメス牛でした
やったね!
4 名無しさん@おーぷん ID: jq4
数ヶ月前にステーキサンドの話題を見てから作ろうかと思ってたのです
6 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
>>1
はえ〜サンドって言うくらいやから何かに挟んで食うんやと思ったわ
10 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>6
はさむよ〜
https://i.imgur.com/p82Q3sT.jpg
サンド用のパン
8 名無しさん@おーぷん ID: jq4
オープン!分厚い!厚さ4センチくらいかな〜
https://i.imgur.com/LzgI9zl.jpg
https://i.imgur.com/PsQxHou.jpg
9 名無しさん@おーぷん ID:iF4
ええやん
11 名無しさん@おーぷん ID:Klj
パンうっす
13 名無しさん@おーぷん ID:iF4
肉に対してパンがショボすぎる
16 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
フジパンの普通のサンドイッチ用のパンやん
何が不満なんや…
18 名無しさん@おーぷん ID:s3o
これはコメで食いたい
27 名無しさん@おーぷん ID:otf
半値シールが張ってない肉だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
29 名無しさん@おーぷん ID:jyI
小田急クオリティ
145 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>29
この情報に出会わなかったらこのスレも思いつかなかった!
500グラム食うかはさておき…価格:量:質だと、店よりは割安に作れるとは思うww
32 名無しさん@おーぷん ID: jq4
37 名無しさん@おーぷん ID: jq4
ステーキサンドってことで、今回は2パターン用意してみたよ
https://i.imgur.com/9qi7rot.jpg
https://i.imgur.com/LDNiQbc.jpg
一つは本わさびをオリーブオイルで延ばしたのと、もう一つはフレンチマスタードとバターを混ぜたもの
52 名無しさん@おーぷん ID:fRd
肉を美味しく焼くコツとかある?
56 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>52
俺も手探りだから難しい!wwなんだろな〜
とりあえず、休ませる時間をケチらないことと、焦げ目をつけるのをビビらないこと!かな
59 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
表面焼いても脂出てきてしまうんかいな
62 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>59
黒毛和牛の脂ってわりとすぐ溶けちゃうんよ
脂が溶ける温度と、肉汁が出て肉が固くなってくる温度と、表面の香ばしさが出てくる温度…全部違うから和牛を美味しく焼くのって結構神経使うんだよね
ま、テキトーに焼いても美味いけどww
61 名無しさん@おーぷん ID: jq4
焼いた時間と同じくらい休ませたら、超高火力のスキレットにオン!脂はしかずに、手早く両面を焦がすよ
https://i.imgur.com/r7OLhpO.jpg
立ちのぼる煙と和牛香…
64 名無しさん@おーぷん ID:iDX
口調がキモいでイッチ
65 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>64
これさ、毎回スレ立てする度に悩むんよww
自分が定まらない定まらない
とりあえず肉だけ見てくれればおk
74 名無しさん@おーぷん ID:fRd
ブラボー!
77 名無しさん@おーぷん ID:GQU
うまそう
ええなあ
78 名無しさん@おーぷん ID:wjL
北海道展で見た
80 名無しさん@おーぷん ID: jq4
サシもいい感じに透明になって、中心まで火も通って良かった!
https://i.imgur.com/m4pvlee.jpg
https://i.imgur.com/lDIoJPg.jpg
焼く前と比べるとこんな感じ!イメージ通りに焼けると嬉しいww
81 名無しさん@おーぷん ID:fRd
もう見ただけでジューシーなのがわかる
82 名無しさん@おーぷん ID:2bw
絶対美味い
84 名無しさん@おーぷん ID:2Cs
店で売ってたら買うわ
97 名無しさん@おーぷん ID:LGQ
トマトモッツァレラか
最近あるサラダ用のミニタイプとプチトマト合わせるやり方もええと思う
107 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>97
チェリータイプってやつかな?美味いよね!俺もたまに買う
98 名無しさん@おーぷん ID: jq4
前菜のオイスターシューター三種
https://i.imgur.com/Reyko0l.jpg
左から、自家製カクテルソース、もみじおろしとポン酢、シングルモルトウイスキーで…
113 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
イッチが生牡蠣に当たりますように(_人_)なむなむ
120 名無しさん@おーぷん ID:LGQ
そのドレッシングは煮込んでニンニクと生クリーム入れるとバーニャカウダソースにもなる…
133 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>120
なんと!今度やってみるわ
教えてくれてありがとう!
122 名無しさん@おーぷん ID:L2M
ステーキのみで食いたいわ
127 名無しさん@おーぷん ID: jq4
https://i.imgur.com/KKe382a.jpg
食ったらこんな感じ!美味い!美味すぎる!
パンと肉の境い目を感じさせないレベルで柔らかい…そして際限のないジューシーさ!旨味がハンパない
130 名無しさん@おーぷん ID: jq4
実は、作る前は和牛でステーキサンドはちょっと贅沢すぎるかな〜と思ってたんだけど、食ってみて和牛の食い方として完全にアリだと思いました
https://i.imgur.com/pJ363Af.jpg
135 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
次は安い肉をいかにうまく食うかでやってみてくれ
西友のアンガスビーフを使ってくれ
139 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>135
西友のアンガスか〜!確かUS?USも美味いよね
今度やってみる!
136 名無しさん@おーぷん ID: jq4
例によって、これまでのステーキスレ載せてきますwwしつこくてゴメンよ!
暇な時にでも見てくれたら幸いです…
初スレ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448197676/l50
ガーリックステーキ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451479334/l50
黒毛和牛ミスジ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452951937/101-201
黒毛和牛サーロイン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466856630/l50
ローストビーフ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482582782/
サイコロステーキ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493794040/l50
ステーキ重
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496491140/l30
山形牛サーロイン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502539745/l50
牛フィレ塩釜焼き
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510409913/
薄切りオージー
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522505002/l10
最安値オージー
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562420002/
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575716977/
素敵なステーキサンド作ってみたよ
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww

























うまそうすぎて悲しくなってきた
ビーフステーキなキス、鱚フライ。
なにこのイッチめっちゃかわいい
前立腺開発してあげる代わりに嫁に来てほしい