素敵なステーキサンド作ってみたよ
- 【画像】スキー・ジャンプ、高梨沙羅さんの黒ビキニ姿wwwwwwww
- 【議論】闇バイト・リンチ事件の若者に更生の余地はあるのか? それとも一発アウトなのか?
- イランが複数の米軍基地を攻撃
- 【画像】櫻坂46って顔面レベル高くてデカ乳だわ
- 【画像あり】久々に「FX」やったから戦果みてwwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【悲報】韓国「日本は韓国を助けなかった!役に立たない!」
- 野党、夏休み入り「衆院のすべての審議や日程協議に応じない方針確認」
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】篠崎愛の完熟ボディーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 台風の中で南アルプスを登ることを選んだ登山家、荒天によって身動きできなくなってしまった結果……
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- 爆胸グラビアアイドル(27)、女子高生になったりおばさんになったりするwwww (※画像あり)
3 名無しさん@おーぷん ID: jq4
ってことで、肉はこれ!
黒毛和牛サーロイン1ポンドオーバー!
https://i.imgur.com/6ZtibjN.jpg
https://i.imgur.com/3ZOEjAN.jpg
調べたらメス牛でした
やったね!
4 名無しさん@おーぷん ID: jq4
数ヶ月前にステーキサンドの話題を見てから作ろうかと思ってたのです
6 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
>>1
はえ〜サンドって言うくらいやから何かに挟んで食うんやと思ったわ
10 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>6
はさむよ〜
https://i.imgur.com/p82Q3sT.jpg
サンド用のパン
8 名無しさん@おーぷん ID: jq4
オープン!分厚い!厚さ4センチくらいかな〜
https://i.imgur.com/LzgI9zl.jpg
https://i.imgur.com/PsQxHou.jpg
9 名無しさん@おーぷん ID:iF4
ええやん
11 名無しさん@おーぷん ID:Klj
パンうっす
13 名無しさん@おーぷん ID:iF4
肉に対してパンがショボすぎる
16 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
フジパンの普通のサンドイッチ用のパンやん
何が不満なんや…
18 名無しさん@おーぷん ID:s3o
これはコメで食いたい
27 名無しさん@おーぷん ID:otf
半値シールが張ってない肉だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
29 名無しさん@おーぷん ID:jyI
小田急クオリティ
145 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>29
この情報に出会わなかったらこのスレも思いつかなかった!
500グラム食うかはさておき…価格:量:質だと、店よりは割安に作れるとは思うww
32 名無しさん@おーぷん ID: jq4
37 名無しさん@おーぷん ID: jq4
ステーキサンドってことで、今回は2パターン用意してみたよ
https://i.imgur.com/9qi7rot.jpg
https://i.imgur.com/LDNiQbc.jpg
一つは本わさびをオリーブオイルで延ばしたのと、もう一つはフレンチマスタードとバターを混ぜたもの
52 名無しさん@おーぷん ID:fRd
肉を美味しく焼くコツとかある?
56 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>52
俺も手探りだから難しい!wwなんだろな〜
とりあえず、休ませる時間をケチらないことと、焦げ目をつけるのをビビらないこと!かな
59 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
表面焼いても脂出てきてしまうんかいな
62 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>59
黒毛和牛の脂ってわりとすぐ溶けちゃうんよ
脂が溶ける温度と、肉汁が出て肉が固くなってくる温度と、表面の香ばしさが出てくる温度…全部違うから和牛を美味しく焼くのって結構神経使うんだよね
ま、テキトーに焼いても美味いけどww
61 名無しさん@おーぷん ID: jq4
焼いた時間と同じくらい休ませたら、超高火力のスキレットにオン!脂はしかずに、手早く両面を焦がすよ
https://i.imgur.com/r7OLhpO.jpg
立ちのぼる煙と和牛香…
64 名無しさん@おーぷん ID:iDX
口調がキモいでイッチ
65 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>64
これさ、毎回スレ立てする度に悩むんよww
自分が定まらない定まらない
とりあえず肉だけ見てくれればおk
74 名無しさん@おーぷん ID:fRd
ブラボー!
77 名無しさん@おーぷん ID:GQU
うまそう
ええなあ
78 名無しさん@おーぷん ID:wjL
北海道展で見た
80 名無しさん@おーぷん ID: jq4
サシもいい感じに透明になって、中心まで火も通って良かった!
https://i.imgur.com/m4pvlee.jpg
https://i.imgur.com/lDIoJPg.jpg
焼く前と比べるとこんな感じ!イメージ通りに焼けると嬉しいww
81 名無しさん@おーぷん ID:fRd
もう見ただけでジューシーなのがわかる
82 名無しさん@おーぷん ID:2bw
絶対美味い
84 名無しさん@おーぷん ID:2Cs
店で売ってたら買うわ
97 名無しさん@おーぷん ID:LGQ
トマトモッツァレラか
最近あるサラダ用のミニタイプとプチトマト合わせるやり方もええと思う
107 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>97
チェリータイプってやつかな?美味いよね!俺もたまに買う
98 名無しさん@おーぷん ID: jq4
前菜のオイスターシューター三種
https://i.imgur.com/Reyko0l.jpg
左から、自家製カクテルソース、もみじおろしとポン酢、シングルモルトウイスキーで…
113 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
イッチが生牡蠣に当たりますように(_人_)なむなむ
120 名無しさん@おーぷん ID:LGQ
そのドレッシングは煮込んでニンニクと生クリーム入れるとバーニャカウダソースにもなる…
133 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>120
なんと!今度やってみるわ
教えてくれてありがとう!
122 名無しさん@おーぷん ID:L2M
ステーキのみで食いたいわ
127 名無しさん@おーぷん ID: jq4
https://i.imgur.com/KKe382a.jpg
食ったらこんな感じ!美味い!美味すぎる!
パンと肉の境い目を感じさせないレベルで柔らかい…そして際限のないジューシーさ!旨味がハンパない
130 名無しさん@おーぷん ID: jq4
実は、作る前は和牛でステーキサンドはちょっと贅沢すぎるかな〜と思ってたんだけど、食ってみて和牛の食い方として完全にアリだと思いました
https://i.imgur.com/pJ363Af.jpg
135 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
次は安い肉をいかにうまく食うかでやってみてくれ
西友のアンガスビーフを使ってくれ
139 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>135
西友のアンガスか〜!確かUS?USも美味いよね
今度やってみる!
136 名無しさん@おーぷん ID: jq4
例によって、これまでのステーキスレ載せてきますwwしつこくてゴメンよ!
暇な時にでも見てくれたら幸いです…
初スレ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448197676/l50
ガーリックステーキ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451479334/l50
黒毛和牛ミスジ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452951937/101-201
黒毛和牛サーロイン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466856630/l50
ローストビーフ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482582782/
サイコロステーキ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493794040/l50
ステーキ重
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496491140/l30
山形牛サーロイン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502539745/l50
牛フィレ塩釜焼き
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510409913/
薄切りオージー
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522505002/l10
最安値オージー
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562420002/
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575716977/
素敵なステーキサンド作ってみたよ
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 焼肉きんぐ、バイトにもピル代全額補助→ネット騒然www
- 【画像】氷川きよしさん、とんでもない衣装でライブに登場wwwwwwwwww
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】スキー・ジャンプ、高梨沙羅さんの黒ビキニ姿wwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww

























うまそうすぎて悲しくなってきた
ビーフステーキなキス、鱚フライ。
なにこのイッチめっちゃかわいい
前立腺開発してあげる代わりに嫁に来てほしい