素敵なステーキサンド作ってみたよ
- 河出奈都美アナ ゴールに興奮!!【GIF動画あり】
- 【画像】東大合格したJKの1日の勉強時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 彡(^)(^)「ネットでオッサンオバサンを炙り出す方法、第一位がこれwwwwww
- 【悲報】中国EV王者BYD、隠れ負債7兆円超か サプライヤーへの未払いが雪だるま式に膨らむ
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 沖縄県議会でブチ切れた自民系議員、玉城デニー知事の過去発言を読み上げる凄まじい展開に……
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
- 陸自のウイルス感染USBメモリー使用、小泉防衛相「規則が遵守されていなかった」!
- すい臓がん「ステージ4」 旅系ユーチューバー・サニージャーニー、がん複数転移の疑い 再入院へ 闘病3年半…エール殺到
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【W杯】日本、スウェーデンと死闘ドローで3大会連続決勝T進出!なお初戦の相手、王国ブラジル
3 名無しさん@おーぷん ID: jq4
ってことで、肉はこれ!
黒毛和牛サーロイン1ポンドオーバー!
https://i.imgur.com/6ZtibjN.jpg
https://i.imgur.com/3ZOEjAN.jpg
調べたらメス牛でした
やったね!
4 名無しさん@おーぷん ID: jq4
数ヶ月前にステーキサンドの話題を見てから作ろうかと思ってたのです
6 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
>>1
はえ〜サンドって言うくらいやから何かに挟んで食うんやと思ったわ
10 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>6
はさむよ〜
https://i.imgur.com/p82Q3sT.jpg
サンド用のパン
8 名無しさん@おーぷん ID: jq4
オープン!分厚い!厚さ4センチくらいかな〜
https://i.imgur.com/LzgI9zl.jpg
https://i.imgur.com/PsQxHou.jpg
9 名無しさん@おーぷん ID:iF4
ええやん
11 名無しさん@おーぷん ID:Klj
パンうっす
13 名無しさん@おーぷん ID:iF4
肉に対してパンがショボすぎる
16 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
フジパンの普通のサンドイッチ用のパンやん
何が不満なんや…
18 名無しさん@おーぷん ID:s3o
これはコメで食いたい
27 名無しさん@おーぷん ID:otf
半値シールが張ってない肉だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
29 名無しさん@おーぷん ID:jyI
小田急クオリティ
145 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>29
この情報に出会わなかったらこのスレも思いつかなかった!
500グラム食うかはさておき…価格:量:質だと、店よりは割安に作れるとは思うww
32 名無しさん@おーぷん ID: jq4
37 名無しさん@おーぷん ID: jq4
ステーキサンドってことで、今回は2パターン用意してみたよ
https://i.imgur.com/9qi7rot.jpg
https://i.imgur.com/LDNiQbc.jpg
一つは本わさびをオリーブオイルで延ばしたのと、もう一つはフレンチマスタードとバターを混ぜたもの
52 名無しさん@おーぷん ID:fRd
肉を美味しく焼くコツとかある?
56 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>52
俺も手探りだから難しい!wwなんだろな〜
とりあえず、休ませる時間をケチらないことと、焦げ目をつけるのをビビらないこと!かな
59 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
表面焼いても脂出てきてしまうんかいな
62 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>59
黒毛和牛の脂ってわりとすぐ溶けちゃうんよ
脂が溶ける温度と、肉汁が出て肉が固くなってくる温度と、表面の香ばしさが出てくる温度…全部違うから和牛を美味しく焼くのって結構神経使うんだよね
ま、テキトーに焼いても美味いけどww
61 名無しさん@おーぷん ID: jq4
焼いた時間と同じくらい休ませたら、超高火力のスキレットにオン!脂はしかずに、手早く両面を焦がすよ
https://i.imgur.com/r7OLhpO.jpg
立ちのぼる煙と和牛香…
64 名無しさん@おーぷん ID:iDX
口調がキモいでイッチ
65 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>64
これさ、毎回スレ立てする度に悩むんよww
自分が定まらない定まらない
とりあえず肉だけ見てくれればおk
74 名無しさん@おーぷん ID:fRd
ブラボー!
77 名無しさん@おーぷん ID:GQU
うまそう
ええなあ
78 名無しさん@おーぷん ID:wjL
北海道展で見た
80 名無しさん@おーぷん ID: jq4
サシもいい感じに透明になって、中心まで火も通って良かった!
https://i.imgur.com/m4pvlee.jpg
https://i.imgur.com/lDIoJPg.jpg
焼く前と比べるとこんな感じ!イメージ通りに焼けると嬉しいww
81 名無しさん@おーぷん ID:fRd
もう見ただけでジューシーなのがわかる
82 名無しさん@おーぷん ID:2bw
絶対美味い
84 名無しさん@おーぷん ID:2Cs
店で売ってたら買うわ
97 名無しさん@おーぷん ID:LGQ
トマトモッツァレラか
最近あるサラダ用のミニタイプとプチトマト合わせるやり方もええと思う
107 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>97
チェリータイプってやつかな?美味いよね!俺もたまに買う
98 名無しさん@おーぷん ID: jq4
前菜のオイスターシューター三種
https://i.imgur.com/Reyko0l.jpg
左から、自家製カクテルソース、もみじおろしとポン酢、シングルモルトウイスキーで…
113 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
イッチが生牡蠣に当たりますように(_人_)なむなむ
120 名無しさん@おーぷん ID:LGQ
そのドレッシングは煮込んでニンニクと生クリーム入れるとバーニャカウダソースにもなる…
133 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>120
なんと!今度やってみるわ
教えてくれてありがとう!
122 名無しさん@おーぷん ID:L2M
ステーキのみで食いたいわ
127 名無しさん@おーぷん ID: jq4
https://i.imgur.com/KKe382a.jpg
食ったらこんな感じ!美味い!美味すぎる!
パンと肉の境い目を感じさせないレベルで柔らかい…そして際限のないジューシーさ!旨味がハンパない
130 名無しさん@おーぷん ID: jq4
実は、作る前は和牛でステーキサンドはちょっと贅沢すぎるかな〜と思ってたんだけど、食ってみて和牛の食い方として完全にアリだと思いました
https://i.imgur.com/pJ363Af.jpg
135 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
次は安い肉をいかにうまく食うかでやってみてくれ
西友のアンガスビーフを使ってくれ
139 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>135
西友のアンガスか〜!確かUS?USも美味いよね
今度やってみる!
136 名無しさん@おーぷん ID: jq4
例によって、これまでのステーキスレ載せてきますwwしつこくてゴメンよ!
暇な時にでも見てくれたら幸いです…
初スレ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448197676/l50
ガーリックステーキ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451479334/l50
黒毛和牛ミスジ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452951937/101-201
黒毛和牛サーロイン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466856630/l50
ローストビーフ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482582782/
サイコロステーキ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493794040/l50
ステーキ重
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496491140/l30
山形牛サーロイン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502539745/l50
牛フィレ塩釜焼き
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510409913/
薄切りオージー
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522505002/l10
最安値オージー
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562420002/
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575716977/
素敵なステーキサンド作ってみたよ
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】チャリ「タクシーに道塞がれた!意地悪いなー」→炎上するwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 河出奈都美アナ ゴールに興奮!!【GIF動画あり】
- 【W杯】日本、スウェーデンと死闘ドローで3大会連続決勝T進出!なお初戦の相手、王国ブラジル
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】中国EV王者BYD、隠れ負債7兆円超か サプライヤーへの未払いが雪だるま式に膨らむ
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 政府「イランに16億円送ります」←国民ブチギレ案件か
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 焼肉きんぐ、バイトにもピル代全額補助→ネット騒然www
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 河出奈都美アナ ゴールに興奮!!【GIF動画あり】
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww

























うまそうすぎて悲しくなってきた
ビーフステーキなキス、鱚フライ。
なにこのイッチめっちゃかわいい
前立腺開発してあげる代わりに嫁に来てほしい