素敵なステーキサンド作ってみたよ
- リスク取って株買うより、「年利10%くらいの太陽光発電所ファンドに投資」した方が精神衛生上いいよな
- 【画像】女さん、賛否が別れるセクシーショットを投稿📸wwwwwwwwww
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【震災】サヨク「大きな地震が起こるたびに思います。なぜ個人に備蓄を要求するのですか?」…ネット「公の支援が届くまでにタイムラグが生じるから個人で...
- 「日本は韓国を助けてくれなかった」と韓国メディアが不満を表明、どうして誰も助けてくれないんだ!
- 日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう
- 【音楽】W杯日本戦で流れる『ボン・ジョヴィの名曲』がDL数1050%増でまさかの再ブレイク
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 明日の「テレ東音楽祭」のタイムテーブル公開!!!【乃木坂46】
- 【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
- JCやJKがスカートを切る理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】スーパー「間違えて大量発注してしまいました…😭助けてください!」
3 名無しさん@おーぷん ID: jq4
ってことで、肉はこれ!
黒毛和牛サーロイン1ポンドオーバー!
https://i.imgur.com/6ZtibjN.jpg
https://i.imgur.com/3ZOEjAN.jpg
調べたらメス牛でした
やったね!
4 名無しさん@おーぷん ID: jq4
数ヶ月前にステーキサンドの話題を見てから作ろうかと思ってたのです
6 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
>>1
はえ〜サンドって言うくらいやから何かに挟んで食うんやと思ったわ
10 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>6
はさむよ〜
https://i.imgur.com/p82Q3sT.jpg
サンド用のパン
8 名無しさん@おーぷん ID: jq4
オープン!分厚い!厚さ4センチくらいかな〜
https://i.imgur.com/LzgI9zl.jpg
https://i.imgur.com/PsQxHou.jpg
9 名無しさん@おーぷん ID:iF4
ええやん
11 名無しさん@おーぷん ID:Klj
パンうっす
13 名無しさん@おーぷん ID:iF4
肉に対してパンがショボすぎる
16 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
フジパンの普通のサンドイッチ用のパンやん
何が不満なんや…
18 名無しさん@おーぷん ID:s3o
これはコメで食いたい
27 名無しさん@おーぷん ID:otf
半値シールが張ってない肉だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
29 名無しさん@おーぷん ID:jyI
小田急クオリティ
145 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>29
この情報に出会わなかったらこのスレも思いつかなかった!
500グラム食うかはさておき…価格:量:質だと、店よりは割安に作れるとは思うww
32 名無しさん@おーぷん ID: jq4
37 名無しさん@おーぷん ID: jq4
ステーキサンドってことで、今回は2パターン用意してみたよ
https://i.imgur.com/9qi7rot.jpg
https://i.imgur.com/LDNiQbc.jpg
一つは本わさびをオリーブオイルで延ばしたのと、もう一つはフレンチマスタードとバターを混ぜたもの
52 名無しさん@おーぷん ID:fRd
肉を美味しく焼くコツとかある?
56 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>52
俺も手探りだから難しい!wwなんだろな〜
とりあえず、休ませる時間をケチらないことと、焦げ目をつけるのをビビらないこと!かな
59 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
表面焼いても脂出てきてしまうんかいな
62 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>59
黒毛和牛の脂ってわりとすぐ溶けちゃうんよ
脂が溶ける温度と、肉汁が出て肉が固くなってくる温度と、表面の香ばしさが出てくる温度…全部違うから和牛を美味しく焼くのって結構神経使うんだよね
ま、テキトーに焼いても美味いけどww
61 名無しさん@おーぷん ID: jq4
焼いた時間と同じくらい休ませたら、超高火力のスキレットにオン!脂はしかずに、手早く両面を焦がすよ
https://i.imgur.com/r7OLhpO.jpg
立ちのぼる煙と和牛香…
64 名無しさん@おーぷん ID:iDX
口調がキモいでイッチ
65 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>64
これさ、毎回スレ立てする度に悩むんよww
自分が定まらない定まらない
とりあえず肉だけ見てくれればおk
74 名無しさん@おーぷん ID:fRd
ブラボー!
77 名無しさん@おーぷん ID:GQU
うまそう
ええなあ
78 名無しさん@おーぷん ID:wjL
北海道展で見た
80 名無しさん@おーぷん ID: jq4
サシもいい感じに透明になって、中心まで火も通って良かった!
https://i.imgur.com/m4pvlee.jpg
https://i.imgur.com/lDIoJPg.jpg
焼く前と比べるとこんな感じ!イメージ通りに焼けると嬉しいww
81 名無しさん@おーぷん ID:fRd
もう見ただけでジューシーなのがわかる
82 名無しさん@おーぷん ID:2bw
絶対美味い
84 名無しさん@おーぷん ID:2Cs
店で売ってたら買うわ
97 名無しさん@おーぷん ID:LGQ
トマトモッツァレラか
最近あるサラダ用のミニタイプとプチトマト合わせるやり方もええと思う
107 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>97
チェリータイプってやつかな?美味いよね!俺もたまに買う
98 名無しさん@おーぷん ID: jq4
前菜のオイスターシューター三種
https://i.imgur.com/Reyko0l.jpg
左から、自家製カクテルソース、もみじおろしとポン酢、シングルモルトウイスキーで…
113 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
イッチが生牡蠣に当たりますように(_人_)なむなむ
120 名無しさん@おーぷん ID:LGQ
そのドレッシングは煮込んでニンニクと生クリーム入れるとバーニャカウダソースにもなる…
133 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>120
なんと!今度やってみるわ
教えてくれてありがとう!
122 名無しさん@おーぷん ID:L2M
ステーキのみで食いたいわ
127 名無しさん@おーぷん ID: jq4
https://i.imgur.com/KKe382a.jpg
食ったらこんな感じ!美味い!美味すぎる!
パンと肉の境い目を感じさせないレベルで柔らかい…そして際限のないジューシーさ!旨味がハンパない
130 名無しさん@おーぷん ID: jq4
実は、作る前は和牛でステーキサンドはちょっと贅沢すぎるかな〜と思ってたんだけど、食ってみて和牛の食い方として完全にアリだと思いました
https://i.imgur.com/pJ363Af.jpg
135 名無しさん@おーぷん ID:ZXJ
次は安い肉をいかにうまく食うかでやってみてくれ
西友のアンガスビーフを使ってくれ
139 名無しさん@おーぷん ID: jq4
>>135
西友のアンガスか〜!確かUS?USも美味いよね
今度やってみる!
136 名無しさん@おーぷん ID: jq4
例によって、これまでのステーキスレ載せてきますwwしつこくてゴメンよ!
暇な時にでも見てくれたら幸いです…
初スレ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448197676/l50
ガーリックステーキ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451479334/l50
黒毛和牛ミスジ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452951937/101-201
黒毛和牛サーロイン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466856630/l50
ローストビーフ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482582782/
サイコロステーキ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493794040/l50
ステーキ重
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496491140/l30
山形牛サーロイン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502539745/l50
牛フィレ塩釜焼き
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510409913/
薄切りオージー
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522505002/l10
最安値オージー
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562420002/
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575716977/
素敵なステーキサンド作ってみたよ
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 明日の「テレ東音楽祭」のタイムテーブル公開!!!【乃木坂46】
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
ランダム記事紹介
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 政府「イランに16億円送ります」←国民ブチギレ案件か
- 明日の「テレ東音楽祭」のタイムテーブル公開!!!【乃木坂46】
- 【速報】在沖縄米軍がネメシスを正式配備
- 中国とバングラデシュ「軍国主義の復活反対」と共同声明…名指しはせず!
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【衝撃】元TOKIOの山口達也氏、YouTubeの初回配信を行った結果『こう』なってしまう←コレは妥当な結果だと思う???????
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww

























うまそうすぎて悲しくなってきた
ビーフステーキなキス、鱚フライ。
なにこのイッチめっちゃかわいい
前立腺開発してあげる代わりに嫁に来てほしい