味覚がほとんど無いんだけど何で?
1 名無しさん@おーぷん ID: 253
ここ数ヶ月、食べたり飲んだりしても
味がほとんど分からない
味覚が無いんだよ
美味しい、不味いも分からない
- 【画像あり】久々に「FX」やったから戦果みてwwwww
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 台風の中で南アルプスを登ることを選んだ登山家、荒天によって身動きできなくなってしまった結果……
- 【悲報】スーパー「間違えて大量発注してしまいました…😭助けてください!」
- JCやJKがスカートを切る理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 明日の「テレ東音楽祭」のタイムテーブル公開!!!【乃木坂46】
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【画像】女さん、賛否が別れるセクシーショットを投稿📸wwwwwwwwww
- 野党、夏休み入り「衆院のすべての審議や日程協議に応じない方針確認」
- 【音楽】W杯日本戦で流れる『ボン・ジョヴィの名曲』がDL数1050%増でまさかの再ブレイク
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- イランが複数の米軍基地を攻撃
4 名無しさん@おーぷん ID:k2j
亜鉛不足、亜鉛とれ
16 名無しさん@おーぷん ID:jwN
亜鉛不足やろ
21 名無しさん@おーぷん ID:YX0
亜鉛取れば普通に戻るで
35 名無しさん@おーぷん ID:Okh
イッチ「『ワイ味覚ない』って書いたら『イッチさんカッコいい!!?』と思われるんやろなぁ…!」
39 名無しさん@おーぷん ID: 253
>>35
合コンで試してみるわ
38 名無しさん@おーぷん ID:jwN
イッチの場合タバコの吸いすぎによる味覚障害だと思うんやけど
43 名無しさん@おーぷん ID: 253
>>38
ワイもその可能性高いと思ってて
ちなみにタバコはわかば吸ってる
45 名無しさん@おーぷん ID:Gyg
なんで病院で専門家の意見聞かずにおんjのドシロウトの意見を聞こうと思うのか不思議でたまらない
47 名無しさん@おーぷん ID:XFg
亜鉛だけよりマルチミネラルみたいなの飲んだほうが良いかもね
お店で亜鉛買うのちょっと恥ずかしいし
66 名無しさん@おーぷん ID: 253
みんな、色々なアドバイスありがとう
67 名無しさん@おーぷん ID: 253
教えてくれた事調べて試してみるわ
68 名無しさん@おーぷん ID:qPi
ワイのマッマ、インフル掛かってから1年近く味覚なかったらしいで
71 名無しさん@おーぷん ID: 253
>>68
インフルなった時あるけど今そんな感じやわ
味がわからんのや
69 名無しさん@おーぷん ID: 253
味覚戻らなかっらまたここにくるね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575710237/
味覚がほとんど無いんだけど何で?
- 明日の「テレ東音楽祭」のタイムテーブル公開!!!【乃木坂46】
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【衝撃】元TOKIOの山口達也氏、YouTubeの初回配信を行った結果『こう』なってしまう←コレは妥当な結果だと思う???????
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 政府「イランに16億円送ります」←国民ブチギレ案件か
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 中国とバングラデシュ「軍国主義の復活反対」と共同声明…名指しはせず!
- 【速報】在沖縄米軍がネメシスを正式配備
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 明日の「テレ東音楽祭」のタイムテーブル公開!!!【乃木坂46】
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww


























わい、味覚がよくわからんから周りに馬鹿にされてる
理由は感覚過敏症だと思う
もともと触覚がかなり鋭敏なんで肌に触れるものとか温度に敏感
なんで、口の中に入れたものも「固い、柔らかい、熱い、冷たい」がまっさきにくる
味覚は触覚にまけてる。だから何を食べても「固い」「やわらかい」とかいう感想になる
すぐ喉が渇くって言ってたのがひっかかるな。
糖尿病くさい。
ワイも糖尿病診断出される半年ぐらい前からすごく喉渇いてやたら水飲みまくってた時期があったし。
病院行けっての
いい歳してなにが「怖い」だよ阿呆か
まずタバコ辞めろよって思うが
病院も行きたがらない
言い訳ばっかで、子どもか
病院嫌いか
よほど辛い状況なったら病院駆け込むだろう
痛い苦しいは我慢できないから
そうならずに元に戻るといいね・・・
死ぬか生きるかと考えたら「生きる」だろうに
本当に癌とか糖尿病だったらどうするんだ…
半年間家におるんやろ?ヒッキーやから家から出れないだけやない?
都合のいい意見しか聞かないのもそれっぽい
ほっといてええんちゃう、困るのはそいつ自身だし
人の助言を聞かない奴を助ける必要はない