心霊スポットめぐりが趣味なんやが・・・
1 名無しさん@おーぷん ID: yzg
心霊スポット行ったことあるやついる?
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
- 【悲報】冨里奈央のB級エピソード、ガチで面白すぎる
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 会社の売上げ騙してたのバレ無事死亡www
- 【捏造】「女性から妊娠報告されて『おめでとう』と言ったらセクハラ。男女雇用機会均等法第11条及び同法が示す内容です」
- なんで宗教って流行ったの?
- 【画像】池田エライザさんのドレス姿、可愛いと美しいを両立してしまうwwwww
- 影山優佳、太ももをぷりぷりしながらクイズ大会に参加した結果
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
7 名無しさん@おーぷん ID:iWA
19ヘルツの音流すと霊が集まるらしいで
試してみたらどうや
9 名無しさん@おーぷん ID: yzg
幽霊と会って霊的パワーをもらって強くなれると思ったのに
自殺スポット、廃病院、要塞跡、お墓、慰霊碑全部行ったのに・・
10 名無しさん@おーぷん ID:GKj
柳ケ瀬トンネルは行ったことあるけど一回も心霊現象起きたことない
てか交通量多いから雰囲気がね・・・
14 名無しさん@おーぷん ID: yzg
もう幽霊はだめや
今度はムラにある禁忌や言い伝え頼りにバケモノスポット?行くで
17 名無しさん@おーぷん ID:Syg
宗教系とか韓国系のスポットのほうが怖いよな
18 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>17
うーんヒトコワはいらないわ
神秘的なパワーで人間レベルを上げたいんや
20 名無しさん@おーぷん ID:giO
今からGoo
24 名無しさん@おーぷん ID: yzg
ワイの実家の四国の話なんやが
ワイの実家の山の中にある沼の話や
25 名無しさん@おーぷん ID:t8m
四国なんてオカルトのメッカやんけ
26 名無しさん@おーぷん ID: yzg
まあ沼っていっても水は澄んでいて生き物も何故か居ない
ただ水が溜まっているって場所や
27 名無しさん@おーぷん ID:giO
ちょうどもう直ぐ丑の刻参りやし
28 名無しさん@おーぷん ID:H7n
CSで四国のスポットやってたわ
不良の更生施設跡だったかな
30 名無しさん@おーぷん ID: yzg
子供の頃たけのこ狩りに山に入るときにその沼の近くに行ったんやが地面と水面の境界線が曖昧で危ないからその戒めとしてその作り話をしたんかなって思う
32 名無しさん@おーぷん ID: yzg
名前もない沼やが
ワイのおばが子供の頃溺れて死んだらしい
37 名無しさん@おーぷん ID: yzg
霊が無理ならバケモノや
ヤマノケや渦とかにパワーもらうで
オガタさんとかな
38 名無しさん@おーぷん ID:3m6
女鬼トンネル行ったで
死ぬかと思ったわ
52 名無しさん@おーぷん ID:qQk
>>38
あそこワイの友達の友達が死んだで
仲間とバイクで肝試ししに行って事故ってそのまま死んだわ
40 名無しさん@おーぷん ID:u4b
中二やんw
44 名無しさん@おーぷん ID:MKS
カブトムシ取りに山入って後々そこが心霊スポットだったなんてよくある話よね
48 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>44
あるある
ワイは釣りもするから後で見れば・・
みたいなのも多い
45 名無しさん@おーぷん ID: yzg
山 街 海 川 全部行った
そこで一泊した
さすがに廃墟の近くでテン泊したときは怖かったが
56 名無しさん@おーぷん ID: yzg
もう限界なんや
幽霊でもなんでもいいから助けてくれ
金金金
57 名無しさん@おーぷん ID:zjI
一度でいいからワイも幽霊に遭遇したい
一週間ぐらい駄弁ってたい
60 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>57
わかるマン
79 名無しさん@おーぷん ID:ev9
>>57
うちに、心霊現象出たときは、
家賃半分払え!!!つて怒鳴りまわしたらおらんなった
59 名無しさん@おーぷん ID:Nnh
今まで一番やばかったと思う心霊現象は?イッチ?
69 名無しさん@おーぷん ID:xbt
トンネルの向こう側にたどり着かんくなったことあるわ
今でも思い出すと頭おかしくなりそう
72 名無しさん@おーぷん ID:Syg
毎年夏に地元の心霊スポット行ってたけど今年は行かなかったなぁ
73 名無しさん@おーぷん ID: yzg
ちなみに夜の海やしってことで釣りをしようともしたんやが
何故か浅瀬で魚がみんな死んでて臭かった
カサゴからアジまで死んでるんや
81 名無しさん@おーぷん ID: yzg
昔は幽霊は水場主義やったか今は山森主義や
風呂場で寝るのを1年続けても何も起こらなかったからな
今も風呂場でおんJしてる
82 名無しさん@おーぷん ID:Syg
ワイは事故物件住んでみたい、安いし面白そう
86 名無しさん@おーぷん ID:tyn
キュッって音が定期的になってラップ音かとビビってたら
火災報知器の電池切れ警告音やった思い出
87 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>86
ラップ音はいまもしてるわ
92 名無しさん@おーぷん ID:GKj
ワイの住んでる家は築30年だから家鳴り(ラップ音)が多いンゴね
ちょっと怖い
93 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>92
ワイもそんなもんやな
周期があるんやろか
94 名無しさん@おーぷん ID: yzg
ラップ音でも
パキってのは怖くないけどトッ ト トンっての嫌い
98 名無しさん@おーぷん ID: yzg
今日も起きたんやがドア勝手に開くのもある
風です〜って感じでなくてドン!って感じで
テロリスト来たと思ってビビり散らかしましたよ〜
99 名無しさん@おーぷん ID:GKj
誰も居ない台所で物音したり物が落ちたりしたときはビビったな
後から分かったことだけど、窓から入った野良猫が犯人だった
105 名無しさん@おーぷん ID:GKj
あ、あと飼い犬が誰も居ない方向をじっと見つめるの怖い
108 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>105
可愛いよな
それでワッ!って言ったらブクってなるのかわいい
110 名無しさん@おーぷん ID:3qo
心霊スポットとして有名な所より案外そういった意味では無名な所の方が霊とかも出たりして
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601660273/
心霊スポットめぐりが趣味なんやが・・・
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】冨里奈央のB級エピソード、ガチで面白すぎる
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 影山優佳、太ももをぷりぷりしながらクイズ大会に参加した結果
- 会社の売上げ騙してたのバレ無事死亡www
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
ランダム記事紹介
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい
- 【日向坂46】若林さん「死んでも言いたくねぇ言葉だよ」
- 影山優佳、太ももをぷりぷりしながらクイズ大会に参加した結果
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- ワールドカップ初出場のカーボベルデ、大奮闘
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww


























>なにか出会いを求めていくんやが結局何もないんや
出会いを求めて行くモンじゃないだろw
幽霊より人間に出会ったほうがずっと怖い
過去に行った心霊スポットで酷い頭痛になり、それ以来もう何十年もいっとらん。
体調悪くなるのはほんとしんどいわ。
寧ろ生命的なパワーが強いから何も起こらんのでは?
まあ、俺も見たことは無いが、もし見えたら嫌だから絶対行かないわw