心霊スポットめぐりが趣味なんやが・・・
1 名無しさん@おーぷん ID: yzg
心霊スポット行ったことあるやついる?
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 投書「子どもに『ゲームは大人になってからでも遅くない』と一切買い与えなかった」
- 【速報】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【衝撃】食品スーパーで『異変』が起こっている模様・・・・・
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【賛否】「休日イオンモールおじさん」ファッション、なぜここまで叩かれるのか…水色シャツ・チノパン・ボディバッグが物議
- 北朝鮮でマイカーブーム?…平壌で大渋滞が発生!
- ワイ地下アイドルファン歴1ヶ月、「使う金の額」がだんだん増える
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
7 名無しさん@おーぷん ID:iWA
19ヘルツの音流すと霊が集まるらしいで
試してみたらどうや
9 名無しさん@おーぷん ID: yzg
幽霊と会って霊的パワーをもらって強くなれると思ったのに
自殺スポット、廃病院、要塞跡、お墓、慰霊碑全部行ったのに・・
10 名無しさん@おーぷん ID:GKj
柳ケ瀬トンネルは行ったことあるけど一回も心霊現象起きたことない
てか交通量多いから雰囲気がね・・・
14 名無しさん@おーぷん ID: yzg
もう幽霊はだめや
今度はムラにある禁忌や言い伝え頼りにバケモノスポット?行くで
17 名無しさん@おーぷん ID:Syg
宗教系とか韓国系のスポットのほうが怖いよな
18 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>17
うーんヒトコワはいらないわ
神秘的なパワーで人間レベルを上げたいんや
20 名無しさん@おーぷん ID:giO
今からGoo
24 名無しさん@おーぷん ID: yzg
ワイの実家の四国の話なんやが
ワイの実家の山の中にある沼の話や
25 名無しさん@おーぷん ID:t8m
四国なんてオカルトのメッカやんけ
26 名無しさん@おーぷん ID: yzg
まあ沼っていっても水は澄んでいて生き物も何故か居ない
ただ水が溜まっているって場所や
27 名無しさん@おーぷん ID:giO
ちょうどもう直ぐ丑の刻参りやし
28 名無しさん@おーぷん ID:H7n
CSで四国のスポットやってたわ
不良の更生施設跡だったかな
30 名無しさん@おーぷん ID: yzg
子供の頃たけのこ狩りに山に入るときにその沼の近くに行ったんやが地面と水面の境界線が曖昧で危ないからその戒めとしてその作り話をしたんかなって思う
32 名無しさん@おーぷん ID: yzg
名前もない沼やが
ワイのおばが子供の頃溺れて死んだらしい
37 名無しさん@おーぷん ID: yzg
霊が無理ならバケモノや
ヤマノケや渦とかにパワーもらうで
オガタさんとかな
38 名無しさん@おーぷん ID:3m6
女鬼トンネル行ったで
死ぬかと思ったわ
52 名無しさん@おーぷん ID:qQk
>>38
あそこワイの友達の友達が死んだで
仲間とバイクで肝試ししに行って事故ってそのまま死んだわ
40 名無しさん@おーぷん ID:u4b
中二やんw
44 名無しさん@おーぷん ID:MKS
カブトムシ取りに山入って後々そこが心霊スポットだったなんてよくある話よね
48 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>44
あるある
ワイは釣りもするから後で見れば・・
みたいなのも多い
45 名無しさん@おーぷん ID: yzg
山 街 海 川 全部行った
そこで一泊した
さすがに廃墟の近くでテン泊したときは怖かったが
56 名無しさん@おーぷん ID: yzg
もう限界なんや
幽霊でもなんでもいいから助けてくれ
金金金
57 名無しさん@おーぷん ID:zjI
一度でいいからワイも幽霊に遭遇したい
一週間ぐらい駄弁ってたい
60 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>57
わかるマン
79 名無しさん@おーぷん ID:ev9
>>57
うちに、心霊現象出たときは、
家賃半分払え!!!つて怒鳴りまわしたらおらんなった
59 名無しさん@おーぷん ID:Nnh
今まで一番やばかったと思う心霊現象は?イッチ?
69 名無しさん@おーぷん ID:xbt
トンネルの向こう側にたどり着かんくなったことあるわ
今でも思い出すと頭おかしくなりそう
72 名無しさん@おーぷん ID:Syg
毎年夏に地元の心霊スポット行ってたけど今年は行かなかったなぁ
73 名無しさん@おーぷん ID: yzg
ちなみに夜の海やしってことで釣りをしようともしたんやが
何故か浅瀬で魚がみんな死んでて臭かった
カサゴからアジまで死んでるんや
81 名無しさん@おーぷん ID: yzg
昔は幽霊は水場主義やったか今は山森主義や
風呂場で寝るのを1年続けても何も起こらなかったからな
今も風呂場でおんJしてる
82 名無しさん@おーぷん ID:Syg
ワイは事故物件住んでみたい、安いし面白そう
86 名無しさん@おーぷん ID:tyn
キュッって音が定期的になってラップ音かとビビってたら
火災報知器の電池切れ警告音やった思い出
87 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>86
ラップ音はいまもしてるわ
92 名無しさん@おーぷん ID:GKj
ワイの住んでる家は築30年だから家鳴り(ラップ音)が多いンゴね
ちょっと怖い
93 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>92
ワイもそんなもんやな
周期があるんやろか
94 名無しさん@おーぷん ID: yzg
ラップ音でも
パキってのは怖くないけどトッ ト トンっての嫌い
98 名無しさん@おーぷん ID: yzg
今日も起きたんやがドア勝手に開くのもある
風です〜って感じでなくてドン!って感じで
テロリスト来たと思ってビビり散らかしましたよ〜
99 名無しさん@おーぷん ID:GKj
誰も居ない台所で物音したり物が落ちたりしたときはビビったな
後から分かったことだけど、窓から入った野良猫が犯人だった
105 名無しさん@おーぷん ID:GKj
あ、あと飼い犬が誰も居ない方向をじっと見つめるの怖い
108 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>105
可愛いよな
それでワッ!って言ったらブクってなるのかわいい
110 名無しさん@おーぷん ID:3qo
心霊スポットとして有名な所より案外そういった意味では無名な所の方が霊とかも出たりして
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601660273/
心霊スポットめぐりが趣味なんやが・・・
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】台湾人「日本の都道府県別Tire表作ったぞ」
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ


























>なにか出会いを求めていくんやが結局何もないんや
出会いを求めて行くモンじゃないだろw
幽霊より人間に出会ったほうがずっと怖い
過去に行った心霊スポットで酷い頭痛になり、それ以来もう何十年もいっとらん。
体調悪くなるのはほんとしんどいわ。
寧ろ生命的なパワーが強いから何も起こらんのでは?
まあ、俺も見たことは無いが、もし見えたら嫌だから絶対行かないわw