心霊スポットめぐりが趣味なんやが・・・
1 名無しさん@おーぷん ID: yzg
心霊スポット行ったことあるやついる?
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【動画】ダンボールハウスに住む事になった女さん、ブチギレ大暴走www
- 【速報】韓国「『米国の推薦、日本の同意』があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 内田梨瑚裁判に乱入した男は熱血九州男児だった 「死刑やろうがボケ!」「家族が報われるか!」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】TBS、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にモザイクを入れる・・・
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 飲酒運転疑惑で夫婦YouTuberが解雇された件、予想の斜め上すぎる展開を迎えて困惑する人が続出
- 【戦慄】東海村JCO臨界事故の被曝者、「心臓以外の内臓が溶けた」って本当なのか? 83日間の治療記録が壮絶すぎる
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 低身長の女子とヤったらこうなるwww
7 名無しさん@おーぷん ID:iWA
19ヘルツの音流すと霊が集まるらしいで
試してみたらどうや
9 名無しさん@おーぷん ID: yzg
幽霊と会って霊的パワーをもらって強くなれると思ったのに
自殺スポット、廃病院、要塞跡、お墓、慰霊碑全部行ったのに・・
10 名無しさん@おーぷん ID:GKj
柳ケ瀬トンネルは行ったことあるけど一回も心霊現象起きたことない
てか交通量多いから雰囲気がね・・・
14 名無しさん@おーぷん ID: yzg
もう幽霊はだめや
今度はムラにある禁忌や言い伝え頼りにバケモノスポット?行くで
17 名無しさん@おーぷん ID:Syg
宗教系とか韓国系のスポットのほうが怖いよな
18 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>17
うーんヒトコワはいらないわ
神秘的なパワーで人間レベルを上げたいんや
20 名無しさん@おーぷん ID:giO
今からGoo
24 名無しさん@おーぷん ID: yzg
ワイの実家の四国の話なんやが
ワイの実家の山の中にある沼の話や
25 名無しさん@おーぷん ID:t8m
四国なんてオカルトのメッカやんけ
26 名無しさん@おーぷん ID: yzg
まあ沼っていっても水は澄んでいて生き物も何故か居ない
ただ水が溜まっているって場所や
27 名無しさん@おーぷん ID:giO
ちょうどもう直ぐ丑の刻参りやし
28 名無しさん@おーぷん ID:H7n
CSで四国のスポットやってたわ
不良の更生施設跡だったかな
30 名無しさん@おーぷん ID: yzg
子供の頃たけのこ狩りに山に入るときにその沼の近くに行ったんやが地面と水面の境界線が曖昧で危ないからその戒めとしてその作り話をしたんかなって思う
32 名無しさん@おーぷん ID: yzg
名前もない沼やが
ワイのおばが子供の頃溺れて死んだらしい
37 名無しさん@おーぷん ID: yzg
霊が無理ならバケモノや
ヤマノケや渦とかにパワーもらうで
オガタさんとかな
38 名無しさん@おーぷん ID:3m6
女鬼トンネル行ったで
死ぬかと思ったわ
52 名無しさん@おーぷん ID:qQk
>>38
あそこワイの友達の友達が死んだで
仲間とバイクで肝試ししに行って事故ってそのまま死んだわ
40 名無しさん@おーぷん ID:u4b
中二やんw
44 名無しさん@おーぷん ID:MKS
カブトムシ取りに山入って後々そこが心霊スポットだったなんてよくある話よね
48 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>44
あるある
ワイは釣りもするから後で見れば・・
みたいなのも多い
45 名無しさん@おーぷん ID: yzg
山 街 海 川 全部行った
そこで一泊した
さすがに廃墟の近くでテン泊したときは怖かったが
56 名無しさん@おーぷん ID: yzg
もう限界なんや
幽霊でもなんでもいいから助けてくれ
金金金
57 名無しさん@おーぷん ID:zjI
一度でいいからワイも幽霊に遭遇したい
一週間ぐらい駄弁ってたい
60 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>57
わかるマン
79 名無しさん@おーぷん ID:ev9
>>57
うちに、心霊現象出たときは、
家賃半分払え!!!つて怒鳴りまわしたらおらんなった
59 名無しさん@おーぷん ID:Nnh
今まで一番やばかったと思う心霊現象は?イッチ?
69 名無しさん@おーぷん ID:xbt
トンネルの向こう側にたどり着かんくなったことあるわ
今でも思い出すと頭おかしくなりそう
72 名無しさん@おーぷん ID:Syg
毎年夏に地元の心霊スポット行ってたけど今年は行かなかったなぁ
73 名無しさん@おーぷん ID: yzg
ちなみに夜の海やしってことで釣りをしようともしたんやが
何故か浅瀬で魚がみんな死んでて臭かった
カサゴからアジまで死んでるんや
81 名無しさん@おーぷん ID: yzg
昔は幽霊は水場主義やったか今は山森主義や
風呂場で寝るのを1年続けても何も起こらなかったからな
今も風呂場でおんJしてる
82 名無しさん@おーぷん ID:Syg
ワイは事故物件住んでみたい、安いし面白そう
86 名無しさん@おーぷん ID:tyn
キュッって音が定期的になってラップ音かとビビってたら
火災報知器の電池切れ警告音やった思い出
87 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>86
ラップ音はいまもしてるわ
92 名無しさん@おーぷん ID:GKj
ワイの住んでる家は築30年だから家鳴り(ラップ音)が多いンゴね
ちょっと怖い
93 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>92
ワイもそんなもんやな
周期があるんやろか
94 名無しさん@おーぷん ID: yzg
ラップ音でも
パキってのは怖くないけどトッ ト トンっての嫌い
98 名無しさん@おーぷん ID: yzg
今日も起きたんやがドア勝手に開くのもある
風です〜って感じでなくてドン!って感じで
テロリスト来たと思ってビビり散らかしましたよ〜
99 名無しさん@おーぷん ID:GKj
誰も居ない台所で物音したり物が落ちたりしたときはビビったな
後から分かったことだけど、窓から入った野良猫が犯人だった
105 名無しさん@おーぷん ID:GKj
あ、あと飼い犬が誰も居ない方向をじっと見つめるの怖い
108 名無しさん@おーぷん ID: yzg
>>105
可愛いよな
それでワッ!って言ったらブクってなるのかわいい
110 名無しさん@おーぷん ID:3qo
心霊スポットとして有名な所より案外そういった意味では無名な所の方が霊とかも出たりして
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601660273/
心霊スポットめぐりが趣味なんやが・・・
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手をつないでいただけで保護者間の噂になってしまう…
- 【悲報】映画館での映画鑑賞、ガチでコスパが悪い ← これwwwwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【衝撃】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論←お前らこれどう思う?????
- テスラミサイル、米国で住宅に突進し1人タヒ亡
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい


























>なにか出会いを求めていくんやが結局何もないんや
出会いを求めて行くモンじゃないだろw
幽霊より人間に出会ったほうがずっと怖い
過去に行った心霊スポットで酷い頭痛になり、それ以来もう何十年もいっとらん。
体調悪くなるのはほんとしんどいわ。
寧ろ生命的なパワーが強いから何も起こらんのでは?
まあ、俺も見たことは無いが、もし見えたら嫌だから絶対行かないわw