痩せてよかったと思うこと
1 名無しさん@おーぷん ID: y5N
書いてくれ
ワイダイエット停滞期で心折れそう
2 名無しさん@おーぷん ID: y5N
痩せたいんや
- 【衝撃】メッシ 2試合で5ゴールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力「反基地拠点!」有権者「左翼ビル特定!(オール沖縄と社民党」平和丸船長「消息不明(真相...
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【動画】女子アナ、ポニテに白ブラウスにデカすぎと無敵の組み合わせをしてしまう【Pickup22192445】
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwwwwwww
- 体調不良の伊佐議員、元気に電話弁明「送り先が違うから領収書を分けてる」領収書の筆跡が同じ「最近、空欄で渡す店が多いですよね」「郵便局ですら最近空...
- 【悲報】「休日イオンモールおじさん」ファッション、なぜここまで叩かれるのか⇒!
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
9 名無しさん@おーぷん ID:BJj
ワイは今まで服とか興味なかったけど痩せて着れる服無くなって自分で買うようになってからしまむらレベルだが服に多少は興味わいたで
11 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>9
なるほど
18 名無しさん@おーぷん ID:BJj
ワイ90㌔から最低60まで痩せたことあるけど体が軽く感じたな…体調悪すぎてさすがに70まで戻ったけど
21 名無しさん@おーぷん ID: y5N
ワイはチビクソデブだからほんと自己嫌悪と自己肯定感が凄い
24 名無しさん@おーぷん ID: y5N
女を見てもああ、ワイは対象外って思うし、
服屋にいってもワイには関係ない、デブがおしゃれしても無駄って思う
29 名無しさん@おーぷん ID: y5N
あと何かいいことがあってもワイはデブだからなあって思う
常に人目を気にしてキョドる
30 名無しさん@おーぷん ID:WTH
そもそも何を求めてダイエットしてるんや
43 名無しさん@おーぷん ID:wi4
ワイは小学生の時はデブだったんや
ファッション的な意味じゃなくて医学的にそろそろ肥満でやばいぞと言われるレベルで
小学生ってのは残酷なもんで本音と建前なんて分けないからかなり酷いことを言われもしたんや
せやけど4年生のときに始めた剣道のおかげでみるみるうちに痩せて周囲の反応が変わったで
中学生にもなると成長期に差し掛かって比較的チビだったワイも170半ばくらいになった
高校生にもなれば男らしい筋肉質な体つきにもなってきて明らかに周囲の反応が違った
結局何が言いたいかって言うと痩せて体つきが変わると周囲の反応が露骨に変わるで
46 名無しさん@おーぷん ID:BJj
>>43
ワイも学生のうちに痩せてれば実感出来たんやろな…
痩せたの22の時だったから
48 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>43
なるほどな、痩せたら人生変わる体験ってほんとにあるんやね
やる気わいた
ありがとう
49 名無しさん@おーぷん ID:ANR
チビデブはうわぁ…ってなるやな
けど逆にチビってだけやったら可愛がられそうやしとりあえず痩せたらお姉さんみたいな人が寄ってくるんじゃね(適当)
56 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>49
最高やんそれ
お姉さんに可愛がられる妄想してモチベーションにするわ
63 名無しさん@おーぷん ID:gLM
185cm 110cmだけどどうすりゃ痩せられるんだ?
スナック菓子は一切食わんがノンアルチューハイ1日2本は毎日飲んでるな 後はお米好き
フィジカル エリートですまんな ちな大谷世代(´・ω・`)
65 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>63
ええからだやなあ
地域のスポーツジムとか行ってみたら
66 名無しさん@おーぷん ID:7w0
部屋にムキムキのおっさんの画像を貼るだけで間違いなく痩せるで
69 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>66
なるほど
ロニーコールマンの写真でも印刷してみるかな
71 名無しさん@おーぷん ID:ANR
まぁ痩せたかったら運動するよりとりあえず食わん、ってだけやな
一時80キロくらいあったけど、フラれたショックで食欲湧かんくて1週間のうち1日くらいしか飯食わんかったら10キロ痩せたし
74 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>71
失恋ダイエットか…
75 名無しさん@おーぷん ID:xCa
1年で92から76に落ちたンゴ
私服の選択肢が広がったけど、スーツ全部ダボダボで買い直した
77 名無しさん@おーぷん ID: y5N
青春期のモチベーションって「モテたい」ってのがでかいと思うのよ
でもワイはデブで卑屈になってたせいでそのモチベを一切持てなかった
ワイの青春は失われたと今でも思ってる
83 名無しさん@おーぷん ID:4dD
チビはどうにもならんけど
デブは明らかに自業自得やからな
標準体重までは落としたほうがええで
84 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>83
がんばるは
86 名無しさん@おーぷん ID:7w0
イッチの身長なら55kgくらいまでなら頑張る必要はない
習慣を変えるだけでいい
一人暮らしか?
88 名無しさん@おーぷん ID:BJj
ワイなんもしてなくて10㌔近く1ヶ月くらいで減って怖かったわ
痩せれてラッキーって思って立ち直ったけど
90 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>88
羨ましい
91 名無しさん@おーぷん ID:4dD
ワイもチビデブやったんやが
最終目標と目標年月から毎月の目標体重計算して
毎日体重量ったら痩せられたで
大盛りは禁止 目標超えてる日はご飯麺少なめ
目標を1kg以上超えた日は飯抜きや
103 名無しさん@おーぷん ID:7w0
腹を減らしすぎない事も重要や
極限に空腹の状態やとメシが死ぬほどうまく感じて
メシの事しか考えられなくなる→食べてしまう→罪悪感&自己嫌悪→過食嘔吐ルート
まあ1kg痩せるのに7200キロカロリー(4日絶食)くらいいった気がするし気長にやることやな
まずは今月中に68kg台くらいを目指せばいい
105 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>103
なるほど、極限の空腹だと暴食が止められなくなる経験はワイにもあるわ
断食した次の日めっちゃ食べてしまったし
104 名無しさん@おーぷん ID:nGw
1日4回に分けて食べるとええで
食パン1枚+バナナorカロリーメイト一本で3回
焼きビーフン+野菜+ササミで1回
3時間おきに食え
あとよく噛んで食べたら満腹感得られるで
105 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>104
無理せず少しずつ食べるってのが大事なんやね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602132202/
痩せてよかったと思うこと
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
ランダム記事紹介
- 江頭2:50さん『辛ラーメン』を初めて食べた結果→味の評価は100点中10点と言い放つ
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 都こんぶ「もう国産だけじゃ無理です…」
- 【十回忌】ハンタの「あのキャラ」、今月で死亡してから丸10年が経過wwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」


























背が低い場合、ジャニ系的身軽キャラならワンチャンどころか逆転モテある
デブだと性格や学歴アピールしても良いお友だち止まり
後が無いんだからダイエットくらいちゃんとやりな
肌の代謝落とさないようにしないと皮がたるむから、
たんぱく質と野菜はちゃんと摂ってな
筋肉も落とさないように適度な運動もしてれば体も壊さないから
がんばって失われた青春取り戻せ
160だと痩せてもあんま周りの扱いも評価も変わらんだろうからがっかりするかもな
まぁ太ってて得なことないし痩せるモチベあるうちに痩せた方がいいよ
モテるって期待はしないほうがいいぞ