痩せてよかったと思うこと
1 名無しさん@おーぷん ID: y5N
書いてくれ
ワイダイエット停滞期で心折れそう
2 名無しさん@おーぷん ID: y5N
痩せたいんや
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】大谷翔平の第2子誕生にまさかの批判殺到……ひろゆき氏が参戦した結果wwwwwww
- Wikipedia「貴方のコーヒー一杯分(300円)で運営ができます」
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【W杯】韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
9 名無しさん@おーぷん ID:BJj
ワイは今まで服とか興味なかったけど痩せて着れる服無くなって自分で買うようになってからしまむらレベルだが服に多少は興味わいたで
11 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>9
なるほど
18 名無しさん@おーぷん ID:BJj
ワイ90㌔から最低60まで痩せたことあるけど体が軽く感じたな…体調悪すぎてさすがに70まで戻ったけど
21 名無しさん@おーぷん ID: y5N
ワイはチビクソデブだからほんと自己嫌悪と自己肯定感が凄い
24 名無しさん@おーぷん ID: y5N
女を見てもああ、ワイは対象外って思うし、
服屋にいってもワイには関係ない、デブがおしゃれしても無駄って思う
29 名無しさん@おーぷん ID: y5N
あと何かいいことがあってもワイはデブだからなあって思う
常に人目を気にしてキョドる
30 名無しさん@おーぷん ID:WTH
そもそも何を求めてダイエットしてるんや
43 名無しさん@おーぷん ID:wi4
ワイは小学生の時はデブだったんや
ファッション的な意味じゃなくて医学的にそろそろ肥満でやばいぞと言われるレベルで
小学生ってのは残酷なもんで本音と建前なんて分けないからかなり酷いことを言われもしたんや
せやけど4年生のときに始めた剣道のおかげでみるみるうちに痩せて周囲の反応が変わったで
中学生にもなると成長期に差し掛かって比較的チビだったワイも170半ばくらいになった
高校生にもなれば男らしい筋肉質な体つきにもなってきて明らかに周囲の反応が違った
結局何が言いたいかって言うと痩せて体つきが変わると周囲の反応が露骨に変わるで
46 名無しさん@おーぷん ID:BJj
>>43
ワイも学生のうちに痩せてれば実感出来たんやろな…
痩せたの22の時だったから
48 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>43
なるほどな、痩せたら人生変わる体験ってほんとにあるんやね
やる気わいた
ありがとう
49 名無しさん@おーぷん ID:ANR
チビデブはうわぁ…ってなるやな
けど逆にチビってだけやったら可愛がられそうやしとりあえず痩せたらお姉さんみたいな人が寄ってくるんじゃね(適当)
56 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>49
最高やんそれ
お姉さんに可愛がられる妄想してモチベーションにするわ
63 名無しさん@おーぷん ID:gLM
185cm 110cmだけどどうすりゃ痩せられるんだ?
スナック菓子は一切食わんがノンアルチューハイ1日2本は毎日飲んでるな 後はお米好き
フィジカル エリートですまんな ちな大谷世代(´・ω・`)
65 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>63
ええからだやなあ
地域のスポーツジムとか行ってみたら
66 名無しさん@おーぷん ID:7w0
部屋にムキムキのおっさんの画像を貼るだけで間違いなく痩せるで
69 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>66
なるほど
ロニーコールマンの写真でも印刷してみるかな
71 名無しさん@おーぷん ID:ANR
まぁ痩せたかったら運動するよりとりあえず食わん、ってだけやな
一時80キロくらいあったけど、フラれたショックで食欲湧かんくて1週間のうち1日くらいしか飯食わんかったら10キロ痩せたし
74 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>71
失恋ダイエットか…
75 名無しさん@おーぷん ID:xCa
1年で92から76に落ちたンゴ
私服の選択肢が広がったけど、スーツ全部ダボダボで買い直した
77 名無しさん@おーぷん ID: y5N
青春期のモチベーションって「モテたい」ってのがでかいと思うのよ
でもワイはデブで卑屈になってたせいでそのモチベを一切持てなかった
ワイの青春は失われたと今でも思ってる
83 名無しさん@おーぷん ID:4dD
チビはどうにもならんけど
デブは明らかに自業自得やからな
標準体重までは落としたほうがええで
84 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>83
がんばるは
86 名無しさん@おーぷん ID:7w0
イッチの身長なら55kgくらいまでなら頑張る必要はない
習慣を変えるだけでいい
一人暮らしか?
88 名無しさん@おーぷん ID:BJj
ワイなんもしてなくて10㌔近く1ヶ月くらいで減って怖かったわ
痩せれてラッキーって思って立ち直ったけど
90 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>88
羨ましい
91 名無しさん@おーぷん ID:4dD
ワイもチビデブやったんやが
最終目標と目標年月から毎月の目標体重計算して
毎日体重量ったら痩せられたで
大盛りは禁止 目標超えてる日はご飯麺少なめ
目標を1kg以上超えた日は飯抜きや
103 名無しさん@おーぷん ID:7w0
腹を減らしすぎない事も重要や
極限に空腹の状態やとメシが死ぬほどうまく感じて
メシの事しか考えられなくなる→食べてしまう→罪悪感&自己嫌悪→過食嘔吐ルート
まあ1kg痩せるのに7200キロカロリー(4日絶食)くらいいった気がするし気長にやることやな
まずは今月中に68kg台くらいを目指せばいい
105 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>103
なるほど、極限の空腹だと暴食が止められなくなる経験はワイにもあるわ
断食した次の日めっちゃ食べてしまったし
104 名無しさん@おーぷん ID:nGw
1日4回に分けて食べるとええで
食パン1枚+バナナorカロリーメイト一本で3回
焼きビーフン+野菜+ササミで1回
3時間おきに食え
あとよく噛んで食べたら満腹感得られるで
105 名無しさん@おーぷん ID: y5N
>>104
無理せず少しずつ食べるってのが大事なんやね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602132202/
痩せてよかったと思うこと
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 人気音楽番組『乃木坂は国民的アイドルではない』
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
ランダム記事紹介
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手をつないでいただけで保護者間の噂になってしまう…
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう


























背が低い場合、ジャニ系的身軽キャラならワンチャンどころか逆転モテある
デブだと性格や学歴アピールしても良いお友だち止まり
後が無いんだからダイエットくらいちゃんとやりな
肌の代謝落とさないようにしないと皮がたるむから、
たんぱく質と野菜はちゃんと摂ってな
筋肉も落とさないように適度な運動もしてれば体も壊さないから
がんばって失われた青春取り戻せ
160だと痩せてもあんま周りの扱いも評価も変わらんだろうからがっかりするかもな
まぁ太ってて得なことないし痩せるモチベあるうちに痩せた方がいいよ
モテるって期待はしないほうがいいぞ