大学生ぼく(21)、昨日怒られたことがトラウマになり10:00始まりの短期バイトをバックれることを決意
1 名無しさん@おーぷん ID: EQzI
ええよな?
どうせもう間に合わん
3 名無しさん@おーぷん ID:VQE9
豆腐メンタルで草
- 毎日新聞「男系継承は中国文化!男系に固執するのは日本のアイデンティティーを脅かす!今すぐ女系を!」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【衝撃】武井壮が小学生の頃に決めたルール 60歳まで「酒飲まない 煙草吸わない きゅうり食べない こんにゃく食べない」「あと7年だ」
- 【画像あり】久々に「FX」やったから戦果みてwwwww
- 【超悲報】ケロロ軍曹の大ファンが映画館に行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 職場のおっさん「暑すぎるッピ!冷房20°!」職場のおばさん「寒すぎるっピ!冷房27°」←これ
- ミーグリ2次結果www瀬戸口完売ならず売れ残り森平は1部も売れずwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【沖縄追悼式“ヤジ”問題】玉城デニー知事「大声など静かな状況でない時間もあったが、概ね滞りなし」→自民県議ブチギレ「は?県民が勘違いされるんだが...
- 「是非に及ばず」のMVクル━━(゚∀゚)━━!!!!!【乃木坂46】
- 【速報】ワールドカップド派手負けランキグン、発表される wwwwwwwww
- 内田梨瑚←懲役27年 川村葉音←懲役30年 山上徹也←無期懲役
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
7 名無しさん@おーぷん ID:IFYh
理不尽に怒られたならしょうがないが、正当な理由で怒られたなら逃げん方がいい
社会に出たらそんなこと何度も遭遇するから、今のうちに体験して経験値つんどけ
8 名無しさん@おーぷん ID:PmpV
ブロンズ止まりやな
その程度では
17 名無しさん@おーぷん ID:9wwn
くっそどうでも良いことで怒られてた上に普通にいっちが悪くて草
18 名無しさん@おーぷん ID:zAMm
追放系なろうかな
21 名無しさん@おーぷん ID:3WJl
荷物って具体的になんなん?
22 名無しさん@おーぷん ID:MUhW
みんな怒られた理由の方をもっと知りたいやろ
そうじゃないと判断できない
そういう所やぞ
24 名無しさん@おーぷん ID:fOOE
高級家具とか精密機器とかなら怒鳴るですまんのちゃう
ぶん殴るで
26 名無しさん@おーぷん ID:EG68
何もどならくてもいいじゃんいいじゃん
まあええか!
くらいのテンションで行けよ
30 名無しさん@おーぷん ID:sJIp
怒鳴るのは違うけど避けては通れない受け流さなければいけない理不尽だぞ
31 名無しさん@おーぷん ID:xcVk
自分が悪いけど怒鳴られたからバイトばっくれてやる〜後悔してももう遅い〜
33 名無しさん@おーぷん ID:EG68
ワイは人格攻撃とか暴力が最低ラインで長期バイトだろうが正社員だろうが辞めることにしてるわ
34 名無しさん@おーぷん ID:eXJz
遅刻したらまた怒鳴られるぞバカ
37 名無しさん@おーぷん ID:fOOE
引っ越し業者ちゃうか
運送で二人で運ぶことあるんかね
38 名無しさん@おーぷん ID:sJIp
どんな相手だろうと迷惑をかけてはいかんからバックレは止めとけ
電話でもなんでも一方的に休みます辞めますって言って即ガチャ切りや
40 名無しさん@おーぷん ID:KGhO
アルバイトなんか気分が乗らなきゃ行かないくらいでじゅうぶんよ
41 名無しさん@おーぷん ID:eXJz
勝手にバックれたら良いだけの話なんだけど何でJ民に許可求めてるの?
ワイらが「ええで」って言ったところでイッチの責任はなにも変わらんで
42 名無しさん@おーぷん ID:iJ3T
バイトなんて嫌になったらやめりゃいい
ワイも昔バイト辞めた時にパートおばさんから「あなたは社会で通用しない」みたいな捨て台詞言われたけど元気に社会人や
45 名無しさん@おーぷん ID:zTKl
メンタル弱いってレベルちゃうやろ
今までどんな環境で生きてきたんや
48 名無しさん@おーぷん ID:kPaz
いうて大学生のメンタルならそんなもんやし
バックレて次行けばええ
50 名無しさん@おーぷん ID:YU4j
バイトなんてそんなものや
安いお金で雇われてるんだし
51 名無しさん@おーぷん ID:1hRJ
ぶつけて誰か怪我するかもしれんし
怒るのは当然ちゃうか?
52 名無しさん@おーぷん ID:qXE5
わいは月末まで働いて「このまま働いてたら鬱になるから辞めるわ!」ってLINE送って来月のシフトも出てるのに即ブロしたのが1件と
理不尽にキレられるからむかついて普通に飛んだのが1件や
55 名無しさん@おーぷん ID:ymrr
引越しのバイトは怒られても行ったわ
逆にテレアポは褒められたけど即バックれた
56 名無しさん@おーぷん ID:ANYM
ワイは日雇いのバイト中に消えた
57 名無しさん@おーぷん ID:jbz3
辛かったな
PTSDかもしれんから病院行った方がええし何もなくても絶対入院しとけ
お前は1人じゃないで
60 名無しさん@おーぷん ID:eXJz
バックれ自体はどうでもいいけどそれをJ民にきいて正当化しようとしている態度が嫌い
死んでほしい
61 名無しさん@おーぷん ID:pzf5
引っ越し屋ならしゃーない
62 名無しさん@おーぷん ID:mawY
バイトの時は怒鳴られまくって、そんなんじゃ社会で通用せんぞと言われたが
まともな社会人は理不尽な怒り方しないし普通に働けてる
63 名無しさん@おーぷん ID:mLSx
怒鳴るのって別にお前のことが嫌いなわけやないんやで
ただ忙しい中ミスされると気が立ってるから口が悪くなるだけや
64 名無しさん@おーぷん ID:TdvG
怒鳴られるぐらいは全然大丈夫やわ
陰湿なのがキツイ
67 名無しさん@おーぷん ID: EQzI
というかバックれたわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636503484/
大学生ぼく(21)、昨日怒られたことがトラウマになり10:00始まりの短期バイトをバックれることを決意
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- オランダのF1記者:フェルスタッペンがレッドブルを去る場合はマクラーレンが最も可能性の高い選択肢
- 小泉防衛相、韓国空軍を訪問→国立墓地も参拝へwww
- 【愕然】彼女「そこ空いてるよ」 ワイ「横に車停まってるから無理や」 彼女「は?」 → 結果・・・・・・
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 森保監督、ブラジル戦前に続投報道 →協会「もうお前しかおらん」
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- ミーグリ2次結果www瀬戸口完売ならず売れ残り森平は1部も売れずwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出す→理由がこちらw w w w w w w w w w


























怒鳴られた事に不満あったからっててめえのミスを棚に上げて
バックレようと考えるのは違う
つうかろくに反省もせずに怒り方に文句つける奴ってその時点で終わってる
わざわざスレ立てて聞く時点で普通の友達いなさそうだな
普通はバックレたりしないのに、5chの書き込みに毒され過ぎ
ずいぶんと過保護に育てられたんやな
1度のミスで怒鳴るようなやつとは仕事できへんわぁ
自分に非があるのにこの態度かよ
まずは反省しろ
そしてミスを繰り返さないためにはどうすればいいか考えろ
考えてもわからなければ上司に相談しろ
いいんじゃねえの?
いや良くはないがバイトなんて厚生年金にも入れて貰えない搾取対象だし社員になりたいとでも思わなきゃ無理して続ける事もない
ただ正社員になった時に簡単に同じ事できんから慣れておきたいなら続けた方がいい
その職場よりマシかひどいかっていうのもいざ離職する時の判断基準になる
というか、そもそもの話
なぜバックレるという発想になんの??
怒られて嫌気がさしたなら辞めますって連絡いれるのが普通だろ?
仕事行くのも嫌だ、連絡いれるのも怖い、だから逃げるって
その発想に行き着く時点で社会不適合者だと認識したほうがいいよ。
引越しならお客との契約時に作業員人数の料金も含まれてるから、
一人欠けたら最悪返金+菓子折りプレゼントするハメになる。
あと、マジで使えないアルバイトは車の前に立つ作業を任せられるぞ!!(意味深)
こういう人は強めの注意を怒鳴られたって拡大解釈して自己弁護してる可能性もあるんだよな
たしかに叱ると怒るを区別できてない大人も多いから本当に怒鳴られたかもしれんが、怒鳴るの落ち度より荷物をぶつけバックレる方がよほど落ち度大きいんだけどさ
怒鳴ってきた奴よりもレベルの低い人間になるのは平気なのか?
うちのホビーオフで働いてる大学生を見習って欲しいわ。チャレンジャーBで私と同じランクだけどしっかりしてるわ。1さんに見せてやりたいよ。はっきり言ってチャレAの人よりちゃんとしてると思う。私は。