大学生ぼく(21)、昨日怒られたことがトラウマになり10:00始まりの短期バイトをバックれることを決意
1 名無しさん@おーぷん ID: EQzI
ええよな?
どうせもう間に合わん
3 名無しさん@おーぷん ID:VQE9
豆腐メンタルで草
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【震災】サヨク「大きな地震が起こるたびに思います。なぜ個人に備蓄を要求するのですか?」…ネット「公の支援が届くまでにタイムラグが生じるから個人で...
- 小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
- 【旭日旗狩り】例の韓国人教授、スパムメールを無視され再送信「なぜFIFAは沈黙するのか😡」
- 【驚愕】いとうあさこの家系、エグすぎるwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 未成年姪っ子に30000円おこずかいあげたらwww
- 彼女と1年付き合ってるけど恋愛に疲れたんやが
- 【朗報】プロの鑑定師「ユニコーンへ。絶対に裏切らないVtuberを4人教える」
- 【衝撃】中国、『大パニック状態』になってしまう!!!!!!
7 名無しさん@おーぷん ID:IFYh
理不尽に怒られたならしょうがないが、正当な理由で怒られたなら逃げん方がいい
社会に出たらそんなこと何度も遭遇するから、今のうちに体験して経験値つんどけ
8 名無しさん@おーぷん ID:PmpV
ブロンズ止まりやな
その程度では
17 名無しさん@おーぷん ID:9wwn
くっそどうでも良いことで怒られてた上に普通にいっちが悪くて草
18 名無しさん@おーぷん ID:zAMm
追放系なろうかな
21 名無しさん@おーぷん ID:3WJl
荷物って具体的になんなん?
22 名無しさん@おーぷん ID:MUhW
みんな怒られた理由の方をもっと知りたいやろ
そうじゃないと判断できない
そういう所やぞ
24 名無しさん@おーぷん ID:fOOE
高級家具とか精密機器とかなら怒鳴るですまんのちゃう
ぶん殴るで
26 名無しさん@おーぷん ID:EG68
何もどならくてもいいじゃんいいじゃん
まあええか!
くらいのテンションで行けよ
30 名無しさん@おーぷん ID:sJIp
怒鳴るのは違うけど避けては通れない受け流さなければいけない理不尽だぞ
31 名無しさん@おーぷん ID:xcVk
自分が悪いけど怒鳴られたからバイトばっくれてやる〜後悔してももう遅い〜
33 名無しさん@おーぷん ID:EG68
ワイは人格攻撃とか暴力が最低ラインで長期バイトだろうが正社員だろうが辞めることにしてるわ
34 名無しさん@おーぷん ID:eXJz
遅刻したらまた怒鳴られるぞバカ
37 名無しさん@おーぷん ID:fOOE
引っ越し業者ちゃうか
運送で二人で運ぶことあるんかね
38 名無しさん@おーぷん ID:sJIp
どんな相手だろうと迷惑をかけてはいかんからバックレは止めとけ
電話でもなんでも一方的に休みます辞めますって言って即ガチャ切りや
40 名無しさん@おーぷん ID:KGhO
アルバイトなんか気分が乗らなきゃ行かないくらいでじゅうぶんよ
41 名無しさん@おーぷん ID:eXJz
勝手にバックれたら良いだけの話なんだけど何でJ民に許可求めてるの?
ワイらが「ええで」って言ったところでイッチの責任はなにも変わらんで
42 名無しさん@おーぷん ID:iJ3T
バイトなんて嫌になったらやめりゃいい
ワイも昔バイト辞めた時にパートおばさんから「あなたは社会で通用しない」みたいな捨て台詞言われたけど元気に社会人や
45 名無しさん@おーぷん ID:zTKl
メンタル弱いってレベルちゃうやろ
今までどんな環境で生きてきたんや
48 名無しさん@おーぷん ID:kPaz
いうて大学生のメンタルならそんなもんやし
バックレて次行けばええ
50 名無しさん@おーぷん ID:YU4j
バイトなんてそんなものや
安いお金で雇われてるんだし
51 名無しさん@おーぷん ID:1hRJ
ぶつけて誰か怪我するかもしれんし
怒るのは当然ちゃうか?
52 名無しさん@おーぷん ID:qXE5
わいは月末まで働いて「このまま働いてたら鬱になるから辞めるわ!」ってLINE送って来月のシフトも出てるのに即ブロしたのが1件と
理不尽にキレられるからむかついて普通に飛んだのが1件や
55 名無しさん@おーぷん ID:ymrr
引越しのバイトは怒られても行ったわ
逆にテレアポは褒められたけど即バックれた
56 名無しさん@おーぷん ID:ANYM
ワイは日雇いのバイト中に消えた
57 名無しさん@おーぷん ID:jbz3
辛かったな
PTSDかもしれんから病院行った方がええし何もなくても絶対入院しとけ
お前は1人じゃないで
60 名無しさん@おーぷん ID:eXJz
バックれ自体はどうでもいいけどそれをJ民にきいて正当化しようとしている態度が嫌い
死んでほしい
61 名無しさん@おーぷん ID:pzf5
引っ越し屋ならしゃーない
62 名無しさん@おーぷん ID:mawY
バイトの時は怒鳴られまくって、そんなんじゃ社会で通用せんぞと言われたが
まともな社会人は理不尽な怒り方しないし普通に働けてる
63 名無しさん@おーぷん ID:mLSx
怒鳴るのって別にお前のことが嫌いなわけやないんやで
ただ忙しい中ミスされると気が立ってるから口が悪くなるだけや
64 名無しさん@おーぷん ID:TdvG
怒鳴られるぐらいは全然大丈夫やわ
陰湿なのがキツイ
67 名無しさん@おーぷん ID: EQzI
というかバックれたわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636503484/
大学生ぼく(21)、昨日怒られたことがトラウマになり10:00始まりの短期バイトをバックれることを決意
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
ランダム記事紹介
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】港区女子「男性には──────階級があるの。」←優秀なお前らだったら勿論カースト上位だよな?w w w w w w w w w w
- TGRハースF1のオコン「僕にはチームからの信頼がある」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww


























怒鳴られた事に不満あったからっててめえのミスを棚に上げて
バックレようと考えるのは違う
つうかろくに反省もせずに怒り方に文句つける奴ってその時点で終わってる
わざわざスレ立てて聞く時点で普通の友達いなさそうだな
普通はバックレたりしないのに、5chの書き込みに毒され過ぎ
ずいぶんと過保護に育てられたんやな
1度のミスで怒鳴るようなやつとは仕事できへんわぁ
自分に非があるのにこの態度かよ
まずは反省しろ
そしてミスを繰り返さないためにはどうすればいいか考えろ
考えてもわからなければ上司に相談しろ
いいんじゃねえの?
いや良くはないがバイトなんて厚生年金にも入れて貰えない搾取対象だし社員になりたいとでも思わなきゃ無理して続ける事もない
ただ正社員になった時に簡単に同じ事できんから慣れておきたいなら続けた方がいい
その職場よりマシかひどいかっていうのもいざ離職する時の判断基準になる
というか、そもそもの話
なぜバックレるという発想になんの??
怒られて嫌気がさしたなら辞めますって連絡いれるのが普通だろ?
仕事行くのも嫌だ、連絡いれるのも怖い、だから逃げるって
その発想に行き着く時点で社会不適合者だと認識したほうがいいよ。
引越しならお客との契約時に作業員人数の料金も含まれてるから、
一人欠けたら最悪返金+菓子折りプレゼントするハメになる。
あと、マジで使えないアルバイトは車の前に立つ作業を任せられるぞ!!(意味深)
こういう人は強めの注意を怒鳴られたって拡大解釈して自己弁護してる可能性もあるんだよな
たしかに叱ると怒るを区別できてない大人も多いから本当に怒鳴られたかもしれんが、怒鳴るの落ち度より荷物をぶつけバックレる方がよほど落ち度大きいんだけどさ
怒鳴ってきた奴よりもレベルの低い人間になるのは平気なのか?
うちのホビーオフで働いてる大学生を見習って欲しいわ。チャレンジャーBで私と同じランクだけどしっかりしてるわ。1さんに見せてやりたいよ。はっきり言ってチャレAの人よりちゃんとしてると思う。私は。