一人暮らししてる奴って毎日の晩飯どうしてるんかほんま謎や
1 名無しさん@おーぷん ID: QQTB
自炊も金かかるし献立大変やない?
サラダも水切り大変やし量もあるから数日に分けなあかんの面倒やし
3 名無しさん@おーぷん ID:Uf97
半額惣菜かたまーに野菜で適当な汁物
偉いねイッチは
6 名無しさん@おーぷん ID: QQTB
>>3
ワイはカットサラダばっかや
ほんまは別にいらんけど体のために一応食べてる(義務感
4 名無しさん@おーぷん ID: QQTB
コンビニ、ほっともっと、吉野家とかの牛丼チェーン多めにならん?
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【物議】婚活市場の“33歳の壁”、女性の悲痛な本音が話題に →「若さ重視すぎて辛い」
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【ニュース】モスクワでキノコ雲!!!
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
5 名無しさん@おーぷん ID:rkTC
パスタか冷凍ご飯のストックやぞ
11 名無しさん@おーぷん ID: QQTB
とにかく何食うかいつも悩んでるわ
おかんとか今考えたら凄かったんやな
12 名無しさん@おーぷん ID:BEDl
ほぼ外食か弁当やね
17 名無しさん@おーぷん ID:dI6E
てきとうに野菜突っ込んだ鍋数日続けて食うかパスタや
18 名無しさん@おーぷん ID:UZqI
オカズはやっすい惣菜で揃える感じで
ご飯と味噌汁多めに作る
って感じ
19 名無しさん@おーぷん ID:zkky
朝はコーンフレーク
夜は自炊
料理時間は15分以内と決めてる
21 名無しさん@おーぷん ID:v6vk
その時食べたいもん食べるしマックや酒のときもある
23 名無しさん@おーぷん ID: QQTB
トマト鍋の元買ってトマトも入れたら美味かった
今一番美味い鍋はトマト鍋だわ
24 名無しさん@おーぷん ID:UZqI
昔勤めてた会社の上司は「最適化」が擬人化したような人で
土日2日間かけて次の1週間分の晩飯を作り冷凍する
そして平日は朝昼食べないし休憩も取らないっていうとんでもない人やった
29 名無しさん@おーぷん ID:AocV
米は一気に炊いて小分けに冷凍しとく
サラダは袋詰めされてるやつ
あとはその日食べたいおかずを作る
34 名無しさん@おーぷん ID:ahTV
翌日の弁当兼ねてるからほぼ毎日作ってたわ
41 名無しさん@おーぷん ID:pYoJ
野菜は保管の仕方工夫すると常温でもかなり保つし冷蔵なら何週間も保つから
使う時に必要な分だけちぎって使うのが結局1番楽や
42 名無しさん@おーぷん ID:iPuF
最近レトルトカレーにお茶漬けでループしてる
44 名無しさん@おーぷん ID:TQei
大体冬になったら鍋物になるよな
休みの日に野菜買って1食ごとにカットしてジップロックにいれて自家製カット野菜を作って
豚肉にしたり鶏肉にしたり魚にしたりで一人用の電気グリル鍋で食う
食う時に包丁とか使わないだけで一気にハードル下がる
46 名無しさん@おーぷん ID:terU
>>44
今の時期は鍋一択やな
野菜取れるし楽やし〆美味いし
45 名無しさん@おーぷん ID:Uf97
肉食いたくなるときはめんどい
47 名無しさん@おーぷん ID:4yc0
食わないという境地にたどり着いたわ
仕事終わって帰ったら風呂入ってそのまま布団直行よ
50 名無しさん@おーぷん ID:VZnY
>>47
腹減って寝れなくならん?
51 名無しさん@おーぷん ID:TQei
人生で一番かけないといけないのが食費
自分の身体は全部自分が食べた物で出来てる
そこケチっても意味が無い
52 名無しさん@おーぷん ID:j7BR
豚肉1パックともやし一袋炒めれば2回分の夕食になるやろ
それを3セット買っといて1日だけは外食や
53 名無しさん@おーぷん ID:wpJ6
自炊は趣味と健康のためにやる
節約するために自炊しだしたら末期や
58 名無しさん@おーぷん ID:miHi
朝納豆卵に味噌汁(冷蔵庫入れて三日目)
昼コンビニオニギリ
夜作り置きのカレーか一人鍋
60 名無しさん@おーぷん ID:uvDV
カップ麺、スナック菓子、刺身、総菜、寿司、デザート
食いたいもん食ってる
63 名無しさん@おーぷん ID:miHi
片手鍋にちぎったキャベツ、冷凍餃子と鶏がらスープの素と水入れて煮れば簡単餃子スープ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643778471/
一人暮らししてる奴って毎日の晩飯どうしてるんかほんま謎や
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【売上56億】インディー和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破www
- 日本人「ラーメンは中華料理」中国人「そうだね」日本人「カレーはインド料理」インド人「そうだね」
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画


























帰りにスーパー寄って半額弁当だろ?