最近ハンバーグにハマってるんやが
1 名無し ID: mdR9
これこの世で1番うまい食い物ちゃう?
可能性の獣やろ
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これwwwww
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 【画像】女性YouTuberさんが凄い格好で寝てるwwwwwwwww
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
6 名無し ID: mdR9
店のは流石に別格に旨いけど
7 名無し ID:SzTv
つなぎの量で美味いか不味いかスッパリ別れる
14 名無し ID: mdR9
>>7
牛8豚2の割合の合挽き肉にちょこっとだけパン粉と卵黄
これがワイの自炊バーグの理想の割合になった
9 名無し ID:0YjV
挽き肉じゃなくて塊肉買ってきて包丁で刻むと洋食屋さんのハンバーグになるな
10 名無し ID:XmQ5
紫蘇で巻いてマヨネーズかけて食うとうまいで
11 名無し ID:q95b
いっとき嫁がハンバーグ作りにハマってたな
今はコロッケブームきとるが
13 名無し ID:0YjV
そういやワイはソースのバリエーション少ないわ
ケチャップとウスターソースに醤油とマスタード混ぜたのが一番多い
次にハインツのデミグラスソースに赤ワイン入れて煮詰めたやつ
あとはチーズソース
いつもこの三種類のどれかや
30 名無し ID: mdR9
>>13
ハインツは美味いよな
ワイも自作ソース色々研究しとるんやが中々理想のソース出来ないんよね
ケチャップとかウスターソースベースだとまぁ安定はするんやが中々好みの味にならない
17 名無し ID:AJNO
冷凍のでも十分美味しい
19 名無し ID:idUc
合い挽きが結構うまい
肉汁って大事
20 名無し ID:IThV
店はどこのが好きなんや
ワイはブロンコビリーが好きやで
22 名無し ID:0YjV
ワイのこだわりは『絶対に練らないこと!』やわ
フンワリしてパン粉と混ざり切らずに肉の味がよく感じられる
23 名無し ID:wVg1
よく練ったほうがうまい派とねらんほうがうまい派がいるよね
43 名無し ID: mdR9
>>23
個人的には焼くタイプのハンバーグは練らなくて
煮込み系統のハンバーグだとよく練るとうまいって気付いた
27 名無し ID:HT27
ガストのハンバーグがなんか丁度ええんだわ
28 名無し ID:XmQ5
カラシ混ぜようや
31 名無し ID:wVg1
そんなソースとかこだわらんでもおろしニンニクと醤油だけで美味い
34 名無し ID:GfhP
牛脂入れると肉汁が出るよ
42 名無し ID:q95b
銀座とかでつなぎなし牛ステーキ肉100%のハンバーグ屋って流行ってたけど肉肉しければ美味いわけじゃないんよね
それこそステーキでええやんってなるし
44 名無し ID:WTKI
ワイはハンバーグ作る時肉だねの50%ぐらいタマネギやわ
45 名無し ID:0YjV
以前は玉葱をよく炒めて甘くしてたけど今は全く炒めないのをYouTubeでやってて作ってみたら完全にワイ好みの味やった
それ以来ハンバーグの玉葱は炒めず生のを入れて焼いてる
47 名無し ID:q95b
ハンバーグは合挽が結局1番美味い
野菜は玉ねぎだけでもいいけどピーマン入りがワイのマッマの味
嫁にはまだ言えないが
55 名無し ID:WK08
一番うまいチェーン店のハンバーグはどこや?
60 名無し ID:q95b
>>55
地味にCoCo壱はハンバーグレベル高い
カレーは不味いが
65 名無し ID:a6jI
>>55
イキりステーキとかやない?
なんのかんの専門店がレベル高い気がするわ
68 名無し ID:vR4a
ワイもいきなりステーキのハンバーグは美味いと思う
72 名無し ID:a6jI
自分で作るときは挽肉に塩コショウしてそのまんま焼くだけやな
色々やったほうが美味いんやろうが手軽さに負ける
74 名無し ID: mdR9
正直ハンバーグに関してはチェーン店よりも個人店の洋食屋のが美味いから、あえてハンバーグ食べたい時にチェーン店っていう選択肢とらなくなってきたな
たまにびっくりドンキーとかヴィクトリア欲が爆発する事あるけど
75 名無し ID:vR4a
デミグラスよりオニオンソースの方が好き
77 名無し ID:PiwZ
ハンバーグうめぇ→やっぱステーキうめぇ→ハンバーグうめぇ→やっぱステーキうめぇをずっと繰り返してる
そろそろステーキうめぇになると思う
79 名無し ID:q95b
家ハンバーグならケチャップソースが最強
80 名無し ID:HT27
ビッグボーイもええぞ
81 名無し ID:q95b
ビッグボーイうまいか?
なんか変な癖があってあんまりやったわ
82 名無し ID:M2fw
自分で作るなら塩コショウたっぷり入れてそのまま食えるのがれ😋
83 名無し ID:AJNO
ワイのマッマは家バーグは手間が掛かるって作ってくれなかったから家庭のハンバーグの味が分からないゆ🥺
88 名無し ID: mdR9
ケチャップ、ウスターソース、マヨネーズを同割で混ぜたんが実家のハンバーグソースの味やな
色々食べてるけどたまにこれが凄く食いたくなる時がある
91 名無し ID:0YjV
ワイの元嫁が凄い自信を持って作ってくれてたのがケチャップとウスターソースに味醂入れてその中でハンバーグを軽く煮込むやつ
醤油も入れてたかな?記憶薄い
最初はええ?味醂?甘過ぎにならない?って思ったけど食べてビックリビックリ
甘ったるいの苦手なワイも本当に美味しいと思った
93 名無し ID:q95b
>>91
そのソースとちょっと煮るパターンも美味いな
煮込みハンバーグとも全然違ううまさ
98 名無し ID:0YjV
>>93
表面カリカリのとは違う美味しさになるな
元嫁はこれが煮込みハンバーグやーどやー!言ってたけど
103 名無し ID:vR4a
>>91
料理人の作るハンバーグでもそういうレシピあるわね
92 名無し ID: mdR9
そういやワイまだ未食なんやが
ステーキのどんの横綱ハンバーグ食べてみたいな
食べた事あるニキおるかな
https://imgu.jp/i/05c0a915ip.jpeg
https://imgu.jp/i/5303f515ip.jpeg
97 名無し ID:0YjV
>>92
でっかくて安いんやな
文字小さいけど刻みワサビ?も食べてみたいな
101 名無し ID: mdR9
加熱が足りてないハンバーグはマジで論外やわ
102 名無し ID:ba2X
去年普通のレストランに何年かぶりに行ってみて
美味しかった思い出
https://imgu.jp/i/3ecc9915ip.jpeg
111 名無し ID:tVxI
ハンバーグうまいけど生焼けで提供してくるのはヤメてクレメンス
114 名無し ID:0YjV
駄目なスーパーの挽き肉って脂と筋をいっぱい入れててもうパッと見が真っ白でそこでは肉系は絶対に買わない
騙されて買う人も多いんだろうな
115 名無し ID:0YjV
あんなの焼くと脂溶け出して肉は1/3以下になってると思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774597835/
最近ハンバーグにハマってるんやが
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
ランダム記事紹介
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】生活保護受給者ワイが担当のケースワーカーの女の子(24)と結婚できる確率を求めてください→勿論100%だよな!?
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】2026WRC第8戦ギリシャ:SS11を終えて依然ヒョンデのヌービルが首位、トヨタのオジェが迫る
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 臨時休校で余った給食パン、激安販売されるwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww


























獣程度ではなあ
東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 |Gleezy:yu3327
3東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673 |Gleezy:yu3327