高速道路でペダルブレーキ踏む奴wwww
1 名無しさん@おーぷん PFQ
マジで下道に行け
2 名無しさん@おーぷん ID:maL
いや、経験は大事だから、ね?マジで。うん。最悪死ぬけど
3 名無しさん@おーぷん ID:sul
前が詰まっとったらしゃーない
6 名無しさん@おーぷん ID:I2h
ようわからんけど
D2ってのにすればええんか?
- 【悲報】我が県…『なか卯』がない…
- 中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
- 【マジキチ】日テレ「高市首相 職務で一時、足元をふらつかせる場面」→れいわ信者「いくら窮地に追い詰められたからとはいえ『弱い』を武器にするのは止...
- ベジータがナッパを消した理由、ほんま謎
- 【動画ニュース】菅野完、小学生下校時に警察にオラつくwwwww
- 【悲報】かつて『ももち』と呼ばれていた女さん → 現在の姿がこちらwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 梅澤美波、絶頂に達する姿を放映ガチで最高すぎんだろwwwwww
- 高市総理…取材対応数は減少もSNSは積極「知る権利が守られていればどちらでもいい。そもそもメディア自身も国民と対話していない」
- 桜井政博「大きな声では言いにくいのですが…「エ」ではじまって「ダー」で終わるなにかとか、いかがでしょう…?」
- 流行語大賞にもなった「ひき肉です」を産み出したクソガキ達の現在(イマ)wwwwww
- 中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
- 来週のバナナムーンゴールドのゲストに梅澤美波ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【元乃木坂46】
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- 42ndアンダーセンター、小川彩ではない恐れか
9 名無しさん@おーぷん ID:oEV
まず車間距離空けてないのが問題なんや
11 名無しさん@おーぷん ID:axk
さっさと追い越さずに後ろにべったりつける後続車にも問題がある
12 名無しさん@おーぷん ID:QfL
煽りカスに煽られたら速度緩めてやるンゴねぇ…
14 名無しさん@おーぷん ID:RMm
遅いなら遅いで左車線走ってほしいンゴねぇ…
15 名無しさん@おーぷん ID:cpr
ワイ、高速なんて怖くて乗れない
31 名無しさん@おーぷん ID:sBh
高い車が後ろくっついてくるとイライラしかしないンゴ
32 名無しさん@おーぷん ID:aNs
エンジンブレーキ「せやせや」
33 名無しさん@おーぷん ID:cpr
高速のほうが走りやすいんかなぁ…高速乗るときは四隅に初心者マーク貼り付けたろ
34 名無しさん@おーぷん ID:sDQ
100km/h走行で煽られるとかどうなってんねん
49 名無しさん@おーぷん ID:wR4
え 渋滞のときはどうしてるんや?
59 名無しさん@おーぷん ID:wCQ
高速でブレーキ踏む状況ってどんなのや
60 名無しさん@おーぷん ID:6cC
前の車がブレーキを踏む
↓
後ろの車もブレーキを踏む
無限ループ
63 名無しさん@おーぷん ID:bUK
前の車のバックランプが点いた時は流石にブレーキ踏んだゾ
64 名無しさん@おーぷん ID:zMH
深夜に直線で前の車にブレーキ踏まれたら距離離れててもちょっとビビる
>>63
えぇ・・・なんやそれ
68 名無しさん@おーぷん ID:Orr
>>63
ファッ!? 大惨事一歩手前やんけ
69 名無しさん@おーぷん ID:oEV
>>63
どうやったらR方向にギア倒すんや…
最近はMTすら安全装置あるのに
72 名無しさん@おーぷん ID:kgO
>>63
さすがに渋滞中やろ?なあせやろ?(困惑)
66 名無しさん@おーぷん ID:6cC
ブレーキは道路上になんか落ちてたりとかトラブルが起きた可能性もあるし許せる
車間距離詰めてくる車はほんとに嫌い顔もみたくない
78 名無しさん@おーぷん ID:47R
え?てかペダルブレーキって普通の足で踏む奴だよな?
80 名無しさん@おーぷん ID:RMm
>>78
ATも車種によっては足でふむタイプのパーキングブレーキがあるんやで
87 名無しさん@おーぷん ID:pYX
商用プロボックス「よろしくニキーwwwwww」ぶおおおおおおおおおお
商用レジアス「お!そこをどくゥーんだ!」ぐおおおおおおおおお
商用プリウス「アハハ!」キュイーン
高速怖いンゴ
92 名無しさん@おーぷん ID:a1f
商用車のぶっ飛ばし感は異常
会社の車やからって雑に運転しよるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455859677/
高速道路でペダルブレーキ踏む奴www
- 【画像】キオクシアホルダー、続々と億り人へwwwww
- 後藤久美子(52) パートナー関係解消 元F1レーサーのジャン・アレジ(62)と1995年に婚約「それぞれの道を歩む」
- 【画像】岡田紗佳の中国人の母親wwwwwwwwwwww
- 桜井政博「大きな声では言いにくいのですが…「エ」ではじまって「ダー」で終わるなにかとか、いかがでしょう…?」
- 範馬裕次郎さん、最新話で大変なことになる
- 北村議員「生活保護の外国人が無料で体外受精。外国人は民間保険にすべき」→厚労省「ダメです
- 【悲報】松本人志、中学生レベルの屁理屈で店員を困らせるwwwww
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- ベジータがナッパを消した理由、ほんま謎
- 42ndアンダーセンター、小川彩ではない恐れか
- 流行語大賞にもなった「ひき肉です」を産み出したクソガキ達の現在(イマ)wwwwww
- 【悲報】米政府「ミュトスを日本に使わせるな!」anthropic「おかのした」提供中止へ
- 【衝撃】この飲み物、『プロテインに匹敵するほどの神ドリンク』だった…
- 【衝撃】28歳処女「どうせ死ぬなら”女風”いってみるか」→結果
ランダム記事紹介
- 【画像】女さん「ミスドでもっちゅりん買うために並んでたこういう格好の人本当に苦手…」
- 北村議員「生活保護の外国人が無料で体外受精。外国人は民間保険にすべき」→厚労省「ダメです
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- 老害「教室にエアコン?甘えるな!わしらの時代はなぁ!(怒)」←これwwwww
- 梅澤美波、絶頂に達する姿を放映ガチで最高すぎんだろwwwwww
- 42ndアンダーセンター、小川彩ではない恐れか
- 高市って何か悪いことをやったの?
- 【画像】新人JKグラドル(18)さん、これは流石に合格
- 【画像】女子中学生のワキ、刺激が強すぎるwwwwwwwwww
- 海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を『世界で唯一文明的』と感じた理由に共感の声が殺到
- 海外「日本だけ反則だろ…」 日本に留学したフランスの女子高生の一日がキラキラし過ぎだと大反響
- 来週のバナナムーンゴールドのゲストに梅澤美波ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【元乃木坂46】
- 海外「引退後は人生を楽しむ」日本「働かないと…」
- 【悲報】米政府「ミュトスを日本に使わせるな!」anthropic「おかのした」提供中止へ


























商用車普段乗ってるけど企業ロゴ入ってるから下手な運転できんわクソが
クルーズに任せっきりだわ
はよ買い換えれば
何をそんなにイライラしとるんだ?
前が詰まってりゃ同然ブレーキ踏むだろ
何も無いのに踏む奴ってこと?
初心者ですまんな
抜かれて切れるやつこそ頭おかしい
豪雨なのにずっと160とかで走れるクレスタとかVitzとかは
超エスパーが運転してんだから 露払いさせてついていくと安全
クルーズコントロールの解除のために踏むけど
軽で150kmくらい出してるやつ見ると勇者かなにかかな?と思うわ
>>6
俺のクルコン解除はクルコン設定と同じボタンだから態々フットブレーキ踏む必要な無いんだが、チョッと前の車は違うのか?
まぁ、そもそも車間取らない取れない奴は、総じて車を運転するなと言いたいわ
後続にブレーキ掛けたことを教えるために、あえてフットブレーキ使ってブレーキランプ光らせるよ。
前走車ブレーキを踏み、その先が渋滞気味になってて詰まる事が予想できるなら「ハザードを出しながらブレーキを踏む」なら正しいが、前走車がブレーキを踏んだから後続に教える為に自分も踏むのは間違ってる
つまり、車間距離を充分取ってない証拠
制限60km追い越し禁止の1車線道路で、俺の前のクルマ。
対向車線にクルマが来ると100%ブレーキ踏む、
カーブの途中で、コイツの前のクルマは普通に走ってるのに何故かブレーキ踏む
60kmをちょっと超えると?ブレーキ踏む およそ10秒間隔
マジで殴りたくなる
少しの原則ならアクセル緩めりゃいいやん
エンブレだけで減速したら、オマエラカマ掘るだろがよwww
※13
ちゃんと車間距離開けようね
あと追い越し車線も走らないでね
高速道路では緊急時以外は、基本エンブレが常識でルールなんだが・・・まぁ>>13みたいのは俺様ルールでしか走らない動く障害物だろうな
サイドブレーキならいいのか
※15
アクセル緩めるのとエンブレは違うぞ
高速道路でエンブレ使う場面なんてまず無い
バイクならブレーキ踏んだまま加速できるぞ
>>17
だから「緊急時以外」と書いただろうが
アクセル緩める(足りなきゃoff)→エンブレ→フットブレーキ
こんな事は本来、高速道路に限らず下道でもやるだろ
やらねーわ!って言うなら、車間距離取ってないか、判断力が遅いかだわ
サイドとか言ってる奴も論外だし、アスペしか居ないのか??
>8
すまんな うちのクルコンはスイッチ解除だと設定速度まで解除されるからワンスイッチで設定速度に戻ってくれないんだ
車間距離あけて走ってたらそこに車入ってきてブレーキとかあるんだけど
たぶんエンジンブレーキの意味をどっちかがわかってないと思うんですけど
適正な車間を開けてれば、落下物とか故障以外ではブレーキ踏む必要はないはずなんだけどなぁw
追い越し車線で前の車にどいて欲しいとき以外は車間100m以上はあけるわ
一般でも高速でも車間あけない奴は頭おかしいんじゃないかとw 車間空いてなかったら事故時の過失割合大幅に上げていい。
>>20
ショボい車乗ってると合流怖い。仕事の軽だと合流で80キロだすのが精いっぱいで追突されそう。自家用車は本線の車を追い越して入ることもできる。余裕のある車のほうが安全で運転が楽でいいわ。
エンジンブレーキを理解してない奴がたまにおるんやで。
でもオートマの場合、エンジンブレーキわかりにくいし、後続に対して減速を知らせるにはフットしないとあかん場合もあるけどな。
高速の覇者プロボックス兄貴とハイエース兄貴には道譲るンゴ
東関道140くらいで走ってて、ワイを颯爽とぶち抜いてったベルリネッタ兄貴と35R兄貴とムルシエラゴ兄貴にはションベンチビるかと思ったゾ
プロボックスは荷物を積んでいてもリミッターに当たるまでスピードが出るから急ぎの時も安心だよ