飯屋で窓際の席に座ったら彼女と別れる事になった
1 名無しさん@おーぷん Lzg
夜景が見えるレストランに彼女と行ったのよ
いつもは手前の席に座るけど、彼女側から夜景が見えるように窓際に座ったのよ
その場は何もなかったんだけど、食べ終わった後に突然「上座は女性に譲るものでしょ」って文句言われたんだわ
「そうやねー。でもこっちだと夜景見えへんよ」って答えたら急に大爆発
テーブル叩いて「そういう問題じゃないでしょ!」って大声で叫ばれてマジでびびった
4 名無しさん@おーぷん ID:PCj
こういうのはだいたいそれ以前に問題がある
6 名無しさん@おーぷん ID:sJj
フツー夜景が見えるレストランってどっちの席からも夜景見られるようにセッティングしてない?
10 名無しさん@おーぷん Lzg
>>6
席数確保する為か、片一方からしか見えない店結構あるぞ
ちな一万円超えるような高級店じゃない。お洒落な東京だったらそれが普通なんかな。
これは大阪の話だから地方によるかも
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
7 名無しさん@おーぷん Lzg
内心なんやこいつと思いながら、とりあえず周りに迷惑だから店を出たんよ
店を出た後も路上で大声出して「欧米では上座は女性に譲るもので、あんたの行為は日本の男尊女卑を象徴してる」みたいな事を長々と言われた
多少酔ってたのかもしれんが、そこまでは飲んでなかったから割と引きながらなだめる作業に入った
「外が見えるようにしただけで、そういう意図はなかったよ」って言っても潜在的な男尊女卑の表れが云々で話にならない
今までクソフェミみたいな言動はなかったからマジでびびった
8 名無しさん@おーぷん ID:kmL
上座と来ましたか…
13 名無しさん@おーぷん Lzg
そのまま一人で語って、勝手にヒートアップしていった
本当に人格のスイッチ切り替わったみたいな感じ
手に負えない感じがしてきて、めんどくさくなってきたから「ごめん。今度から気をつけるから」って謝ったら
「申し訳ないと思ってないのに謝るな」って肩を押されて、付き合いきれんわって思ってそのまま帰った。めっちゃ喚いてたけど無視
14 名無しさん@おーぷん Lzg
帰った後に「ごめん、酔ってた」とか謝罪のラインが来たけど、どう考えても素の部分が出てたから暴力振るう人は無理ってはそのまま振った
問題はその後だった。彼女の友人を名乗る人から電話がきて、話し合いの場を設けたいって言われた
一回断ったけどすげえしつこいから折れてのこのこ出ていったんだがこれが間違いだった
16 名無しさん@おーぷん Lzg
話し合いの席には彼女と友人A、Bの三人がいた
Aは量産型みたいな感じで、Bは蓮舫が性転換した後に女装しましたって感じの奴だった
始まったそばから彼女は泣いていて、Aが司会みたいな役割を担ってた
17 名無しさん@おーぷん ID:XiB
蓮舫の男タイプは3人知ってるが強キャラだよ
客にタメ口なのが共通する言っても聞かない
18 名無しさん@おーぷん ID:ohz
うわw死ぬほどめんどくさそうw
20 名無しさん@おーぷん Lzg
はしめは「彼女も反省してるから」「酔ってたから」みたいな話だったんだが、大元のきっかけになった上座に俺が座った事について話が移っていった
「上座に座ったあなたも悪くない?」みたいに言われて「怒鳴るような悪い事ではないと思うけど」って返したら今まで黙ってた蓮舫が口を開いた
「じゃあ少しくらいは悪い事だと思ってるんだ?」
「良い悪いの話じゃないと思います」
「でもマナーとして良くはないよね?」
ってめっちゃ切り込んできた
21 名無しさん@おーぷん ID:ohz
その場にいたら金叩きつけて出ていくわ
めんどくせー
24 名無しさん@おーぷん Lzg
面倒だから「そうかもしれませんね」って言ったら蓮舫が目を輝かせて「彼女を怒らせたあなたにも原因があると思わない?」ってすげー前のめりになって顔を近づけてきた。顔だけじゃなく話し方も蓮舫そっくりだった。
上座って場合によって変わりますよね。常に奥が良い席なわけではないじゃないですかって反論したら「それは貴方が決める事じゃないでしょう」って突っ込まれた。
俺めっちゃ口喧嘩弱かった
25 名無しさん@おーぷん ID:ohz
>>24
そこはボコボコに言い負かす場面でしょ…
26 名無しさん@おーぷん Lzg
「そもそも貴方が先に上座に座ったから彼女は選択肢がなくなったんですよ。普通女性が座るまで待ちますよね」と捲くし立てられる。
一理あるが、怒鳴る理由にはならんだろ。自分が座るまで周囲を立たせるって彼女は王様か何かか?とか心の中で毒づきながら「その点は自分にも非がありますね」と大人ぶった返答をしてた
それで調子に乗ったのか「彼女はやりすぎだったけど、お酒に酔ってた部分もある。しかも、そもそもの原因はあなたにある。お互いに謝ってやり直した方がいい」と復縁だけじゃなく謝罪まで求めてきた
27 名無しさん@おーぷん ID:sVm
めんどくせえどうでもいい
29 名無しさん@おーぷん Lzg
自分に一部の非があっても、怒鳴ったり人を叩く理由にはなりませんって流石に突っぱねたんだが
「非は認めるのに謝らないんですか?それっておかしくないですか?」とめっちゃ切り込んでくる
クソ面倒だから「先に座ったことは謝ります。でも人を叩くような人と付き合って、結婚するなんて無理です」って謝るだけ謝って復縁だけは意地でも阻止する事にした
31 名無しさん@おーぷん ID:MSH
蓮舫出てて草
俺ならエスコートした後に彼女に聞くが
35 名無しさん@おーぷん ID:jTk
まず、上座は女性に譲るもんでしょって発言が女尊男卑なんだが……
付き合う女間違えたな、リア充ザマァ
36 名無しさん@おーぷん Lzg
「叩いたって言ってもそんなに強くなかったみたいだけど。大げさに騒ぎすぎじゃない?」
と責める方向が変わる。
叩いた行為自体を正当化すんのかよ、と唖然としたわ
「強弱がどうであれ、叩くような正当な理由がないじゃないですか」って根元から否定したんだが
「そもそも叩いたと表現できる強さだったんですか?どのくらいの強さですか?」と屁理屈こね始めた
ここから叩くの定義とか屁理屈が20分続いた。
30手前の奴とこんな屁理屈合戦するとは思わんかったわ
いい加減飽きてきて、これ以上話し合っても無駄なんで帰りますってコーヒー代として1000円置いて逃げ出した
意外にも彼女は話し合い中、ずっと大人しくしてた
38 名無しさん@おーぷん Lzg
後はスカイプに謎のゲイからコンタクトが来たくらいでオチは特にない
クソフェミって意外と身近に潜んでるんやなあってスレ立てした次第
39 名無しさん@おーぷん ID:vrc
なんで警察に通報しなかったの?
43 名無しさん@おーぷん Lzg
>>39
こんなん通報しても相手してくれんだろう・・・
痴話喧嘩もほどほどにって仲介される未来しか見えない
40 名無しさん@おーぷん ID:jTk
謎のゲイ関係なくて草
41 名無しさん@おーぷん Lzg
>>40
彼女と家族しかスカイプID知らないんだわ
腹いせにどこかに晒されたんだと思う
今まで数年間、そんなコンタクトなかったし
42 名無しさん@おーぷん ID:0I5
口喧嘩弱いな・・・・
本能的に見抜かれて付き合う事になったのかもしれん
44 名無しさん@おーぷん ID:5Vt
キ*ガイじゃんwww別れて正解だよその女友達も独身だろ絶対www
48 名無しさん@おーぷん ID:ct8
上座と思われる席にそれまでは座らせてたんだろ?
男女平等なら、交代になるはず
ずっと女が上座なら、女が自分を上と思ってるってことだろ
49 名無しさん@おーぷん ID:XiB
バカじゃないか
上座とか言う段階で
51 名無しさん@おーぷん ID:6Mn
一言言わないお前も悪い
53 名無しさん@おーぷん ID:L1F
俺も後から仲裁友達に囲まれてつるし上げられたところまで似たようなことあったけど、最終的に
「あんなのを友達だと思ってる君に幻滅したわ」
って別れたわ
54 名無しさん@おーぷん ID:L1F
本当にいい友達だったら
「あんたが悪いんだから彼氏に謝ったりーや、あたしも一緒について行ってあげるから」
ってのなら分からんでもないが、口八丁手八丁で擁護するどころかこっちに非を押し付けるような
行為が正しいって信じ込んでる人間を見下せない価値観は受け入れられない
って言い切ればいいと思うよ
55 名無しさん@おーぷん ID:5Vt
アドバイスするだけならわかるが
2人の問題に乗り込んできて更に話し合いの場に現れて仕切り出すとか論外やろ
実在したならアホの極み
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510042281/
飯屋で窓際の席に座ったら彼女と別れる事になった
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
ランダム記事紹介
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????


























なんでこの手の馬鹿女ってより悪化させるんだろうね
馬鹿が出てきたらまとまる話もまとまらない
気狂いに絡まれると大変だな。お疲れ様。
ガキの間で女嫌いが流行とか言う記事で、女は負けそうになると集団で掛かってくるとか書いてあったの思い出したわ。
まんま
類は友を呼ぶ、だな
酒が入った程度で失態晒すような奴はどんな関係でも切るわ
そもそも大きな窓があってキレイな景色が見える場合
景色が見えるほうが上座だって知らないの?
男女平等ならそのレストランも割り勘なんだろうな?まさか上座を女にっていうのは女尊男卑なのかな?上座を女に座らせないといけない決まりないよ?むしろ男上座に座らせる女性の方がいい女に見えるで。
何もかもがクソな女だが、仲間呼んでくるのが特に気に入らねえ。