金持ちで男前で人間ができている人を見ていると自信をなくすよな
1 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社長
金持ち。(たぶん年収2000万くらい)
綾野剛を大きくがっちりさせた感じの男前。
趣味でキックボクシングをしてて強い。
年下の美人な奥さん。
子供ふたりいる幸せな家庭。
自由出勤で時間に余裕あり。
コミュ障なワイにもフランクに話しかけるコミュ能力。
優しくて男として魅力がある。
女にも男にもモテる感じ。
ワイ
年収300万。
チビ、ハゲ、メガネ。
趣味はネトゲ。
彼女いない歴=年齢。
素人童貞。
コミュ障。
女にも男にもモテない。
社長はワイの1つ年下。
普通に生きてきて、なんでここまで差が出るのか。
唯一勝てるとしたら社長は高卒でワイは大卒くらい。
もう嫉妬すら感じないレベルの差。
- 左翼さん達、斎藤元彦は人殺し というプラカードを使用しなくなる
- 【悲報】サッカーW配信予定のDAZNさん、規約を読まなかった馬鹿たちに非難されてしまう・・・
- 不眠症かなり酷いやつwwww
- 【朗報】AKB×新ビオフェルミンS錠(大正製薬)都内3ヶ所イベント開催キターーーーーーーー【AKB48】
- 岩田絵里奈アナ 二度びしょ濡れにされて楽屋で着替える!!【GIF動画あり】
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【速報】高市総理、バケモノ外交でホルムズ海峡封鎖の危機を完全無力化へ!片山大臣「石油の代替調達率100%達成」の衝撃見通しに大絶賛
- カープ〝完敗〟西武に3連敗。わずか1安打で圧敗【広島4-1西武/試合結果】
- 【悲報】日本人女性、海外で一人旅できなくなるwwwwwwwwwwwwwwww
- 「欠席生徒、タイムリーパーの可能性あるぞ」と沖縄の中学校で起きた事故に目撃者騒然、一歩間違えたら大惨事だったな……
- 【画像】めちゃくちゃいい匂いがしそうな山手線がこちらwwwwwww【Pickup】
2 名無しさん@おーぷん ID: DSt
この社長の下で働いていると自分がみじめになる。
3 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社長の車はベンツのゲレンデ。
ワイの車はオカンからもらったライフ。
4 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社長は幸せなんだろうな。
5 名無しさん@おーぷん ID:83p
凹んでる暇があるならその社長からなんか1つでもいいから盗んだら?
11 名無しさん@おーぷん ID:ONb
まあ、コミュ障はこんなもん
8 名無しさん@おーぷん ID:ONb
まあ、社長になれば、また、苦労があるけどな
苦労がない奴なんかいない
10 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>8
そうなんだろうな。
それを俺たちには見せない。
12 名無しさん@おーぷん ID: DSt
しかも愛妻家なんだよな
どこまでも人間ができてる
ムカつくくらい
そしてそれにムカつくワイに余計ムカつく
13 名無しさん@おーぷん ID:83p
成功している人間にそんなに近くにいるのなら何か聞き出したり言動から学ぶことも沢山あるだろ
今ある状況をチャンスと思い何か掴み取るために動き出さないと一生社長みたいにはなれないぞ
14 名無しさん@おーぷん ID: DSt
前に同僚が
キャバクラとか行かないんすか?
って聞いたら
仕事の付き合いで行くくらい
キャバ行っても楽しくないし
そんな時間あったら家帰って家族で過ごした方が楽しいよ
だってさ
15 名無しさん@おーぷん ID:VTN
優しくて金持ちで頭良くてコミュ力ある人が
子孫繁栄させれば世の中幸せに溢れそう
18 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>15
なんでワイはそうなれなかったのか・・・
ずっと真面目に勉強してきたんだけどなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:ONb
まあ、社長も腹のなかで
「こいつ、大卒だから俺のことをバカにしやがって」
と思ってるかもしれない
けど、表に出さず自分の生活を作っている
社長が偉いとしたら
社長だからじゃなく、自分のペースで自分のやりたいことをやっていることだろうな
コミュ障の >>1 とも話が出来るしな
20 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>19
ワイくん、大卒だからって俺のことバカにしてるでしょーw
って全然高卒のことを気にしてないぞ
俺バカだからw
ってネタにしてるし
21 名無しさん@おーぷん ID: DSt
本当親に申し訳ないよ
22 名無しさん@おーぷん ID:VTN
大卒だから俺を馬鹿にしてるとかそんな考え方の人なら
大卒採用しないと思う。社長なんだしw
24 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>22
うん
よく「この漢字なんて読むの?」って聞いてくるしw
23 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社長は人生楽しいんだろうなー
26 名無しさん@おーぷん ID: DSt
いや、この会社の仕組みをつくったのは社長で
その仕組みをつくったのは本当すごいと思う
勉強はできないかもしれないけど
頭はすごく良いと思う
27 名無しさん@おーぷん ID: DSt
俺が社長なら女遊びしまくる
時間も金もあるし
なんでそうしないのか理解できない
29 名無しさん@おーぷん ID:2Km
本当に時間があるかと言えばないかもよ
表だけで仕事がすべて完結する訳ないし
32 名無しさん@おーぷん ID:o4o
あなたが努力をしないからです。
すなわち、あなたも努力をして変われば、それは違う世界を観ることが出来る。
あなたが行動するか否か、それだけの事。
36 名無しさん@おーぷん ID:M6w
金持ちで男前じゃないと人間ができないだろ
いい加減にしろ
39 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>36
やっぱり金もあって男前だから
他人にも優しくできるのか
40 名無しさん@おーぷん ID:o4o
> ワイは努力できないから
社長が努力して、あなたが努力しない。だから格差がある、当たり前の事です。
42 名無しさん@おーぷん ID: DSt
お前ら偉そうに言ってるけど努力できんのかよ
目の前に金持ち男前優しくて人間できてる奴がいるんだよ
こうなりたいとは思うけどなれないだろ
43 名無しさん@おーぷん ID: DSt
1週間社長の人生を生きてみたい
幸せだろーなー
44 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社内で社長の悪口言う奴誰もいない
47 名無しさん@おーぷん ID: DSt
この前仕事で結構なミスして震えながら謝ったら
肩ぽんぽんしてきて
大丈夫、俺がなんとかしてやるから
ってマジでなんとかしてくれた時は本気で好きになりそうだったわ
50 名無しさん@おーぷん ID:VTN
自分の悪感情を人前でださず
人に華持たせるよう振舞ってるから好かれる
1が一週間同じ事やったら社長ポジションじゃなくても周囲の人に好かれるかもよ
慣れてないととても気疲れするだろうけどw
51 名無しさん@おーぷん ID:AkB
金持ちで男前だから性格が良くなる
衣食足りて礼節を知る
52 名無しさん@おーぷん ID:Qdq
比べると嫉妬するからだめって山里が言ってた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545280309/
金持ちで男前で人間ができている人を見ていると自信をなくすよな
- 【画像】あまりにも可愛い美少女アイドルが発掘されるwwwwwwエビ中・仲村悠菜、「ヤンジャン」のグラビアに登場!!!
- 【画像】卒業式の美人JKさん、中学からの親友を高校最後のツーショットで裏切るwwww
- 【衝撃】ドラゴボカード付の本を大量購入したX民、とんでもない結末を迎えるwwww
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 【悲報】サッカーW配信予定のDAZNさん、規約を読まなかった馬鹿たちに非難されてしまう・・・
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 【画像】中居正広さん、近影wwwwwwwww
- 【画像】全国の『億り人YouTuber』、震えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
- 【悲報】ワイ、ラーメン屋で新入社員の集団に喧嘩を売られた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】AKB×新ビオフェルミンS錠(大正製薬)都内3ヶ所イベント開催キターーーーーーーー【AKB48】
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【画像】橋本環奈そっくりの囲碁棋士、見つかるwwww
- 【悲報】人気声優(既婚者)、1泊5000円のホテルでファンとオフパコしたことがバレて炎上
ランダム記事紹介
- 【画像】全国の『億り人YouTuber』、震えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 【悲報】人気声優(既婚者)、1泊5000円のホテルでファンとオフパコしたことがバレて炎上
- 【悲報】クマを捕獲した役所職員さん、クマより人間対応で疲弊してしまう
- 【画像】これってトナラーなん?お前ら判定してクレメンスwwwwwwwwwwwww
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【緊急】官僚の平均年収、逝くwwwwwww
- 来年度、地元の高校に入学するにはどうすればいいの???
- 【悲報】ワイ、ラーメン屋で新入社員の集団に喧嘩を売られた結果wwwwwwwwww
- 「某出版社の編集長を含む幹部3人が更迭および出勤停止になった」との情報が拡散中、大手漫画プロにとんでもない不義理を働いてしまった?
- 海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を『世界で唯一文明的』と感じた理由に共感の声が殺到
- 【朗報】AKB×新ビオフェルミンS錠(大正製薬)都内3ヶ所イベント開催キターーーーーーーー【AKB48】
- 【速報】イラン戦争、終結か
- 【衝撃】ドラゴボカード付の本を大量購入したX民、とんでもない結末を迎えるwwww


























>普通に生きてきて、なんでここまで差が出るのか。
普通じゃねーだろ。中年になって太ってもないハゲてもないってことは運動して食い物にも気を付けてんだよ。
キックボクシングだってぼーっとしてて強くなるもんじゃねえだろ。
練習して打たれて痛い思いしてんだよ。
普通に生きてるって言うけど努力してんじゃん。
ぼーっと生きてっから容姿が劣化すんだよ
努力努力言うけど、理由なく努力できる人間はいない
努力しない人間は、ある意味満ち足りているのさ
結局「社長にならなくてもいいから努力しない」を選択しているに過ぎない
飯がなければ飯を探す努力はするはず、そういうこと