金持ちで男前で人間ができている人を見ていると自信をなくすよな
1 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社長
金持ち。(たぶん年収2000万くらい)
綾野剛を大きくがっちりさせた感じの男前。
趣味でキックボクシングをしてて強い。
年下の美人な奥さん。
子供ふたりいる幸せな家庭。
自由出勤で時間に余裕あり。
コミュ障なワイにもフランクに話しかけるコミュ能力。
優しくて男として魅力がある。
女にも男にもモテる感じ。
ワイ
年収300万。
チビ、ハゲ、メガネ。
趣味はネトゲ。
彼女いない歴=年齢。
素人童貞。
コミュ障。
女にも男にもモテない。
社長はワイの1つ年下。
普通に生きてきて、なんでここまで差が出るのか。
唯一勝てるとしたら社長は高卒でワイは大卒くらい。
もう嫉妬すら感じないレベルの差。
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 【悲報】高市首相、『完全終了』のお知らせ・・・・・・・・
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- ワイ、「日経平均2.3%の大暴落」で投資家どもが損して笑いが止まらん
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」
2 名無しさん@おーぷん ID: DSt
この社長の下で働いていると自分がみじめになる。
3 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社長の車はベンツのゲレンデ。
ワイの車はオカンからもらったライフ。
4 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社長は幸せなんだろうな。
5 名無しさん@おーぷん ID:83p
凹んでる暇があるならその社長からなんか1つでもいいから盗んだら?
11 名無しさん@おーぷん ID:ONb
まあ、コミュ障はこんなもん
8 名無しさん@おーぷん ID:ONb
まあ、社長になれば、また、苦労があるけどな
苦労がない奴なんかいない
10 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>8
そうなんだろうな。
それを俺たちには見せない。
12 名無しさん@おーぷん ID: DSt
しかも愛妻家なんだよな
どこまでも人間ができてる
ムカつくくらい
そしてそれにムカつくワイに余計ムカつく
13 名無しさん@おーぷん ID:83p
成功している人間にそんなに近くにいるのなら何か聞き出したり言動から学ぶことも沢山あるだろ
今ある状況をチャンスと思い何か掴み取るために動き出さないと一生社長みたいにはなれないぞ
14 名無しさん@おーぷん ID: DSt
前に同僚が
キャバクラとか行かないんすか?
って聞いたら
仕事の付き合いで行くくらい
キャバ行っても楽しくないし
そんな時間あったら家帰って家族で過ごした方が楽しいよ
だってさ
15 名無しさん@おーぷん ID:VTN
優しくて金持ちで頭良くてコミュ力ある人が
子孫繁栄させれば世の中幸せに溢れそう
18 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>15
なんでワイはそうなれなかったのか・・・
ずっと真面目に勉強してきたんだけどなぁ
19 名無しさん@おーぷん ID:ONb
まあ、社長も腹のなかで
「こいつ、大卒だから俺のことをバカにしやがって」
と思ってるかもしれない
けど、表に出さず自分の生活を作っている
社長が偉いとしたら
社長だからじゃなく、自分のペースで自分のやりたいことをやっていることだろうな
コミュ障の >>1 とも話が出来るしな
20 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>19
ワイくん、大卒だからって俺のことバカにしてるでしょーw
って全然高卒のことを気にしてないぞ
俺バカだからw
ってネタにしてるし
21 名無しさん@おーぷん ID: DSt
本当親に申し訳ないよ
22 名無しさん@おーぷん ID:VTN
大卒だから俺を馬鹿にしてるとかそんな考え方の人なら
大卒採用しないと思う。社長なんだしw
24 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>22
うん
よく「この漢字なんて読むの?」って聞いてくるしw
23 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社長は人生楽しいんだろうなー
26 名無しさん@おーぷん ID: DSt
いや、この会社の仕組みをつくったのは社長で
その仕組みをつくったのは本当すごいと思う
勉強はできないかもしれないけど
頭はすごく良いと思う
27 名無しさん@おーぷん ID: DSt
俺が社長なら女遊びしまくる
時間も金もあるし
なんでそうしないのか理解できない
29 名無しさん@おーぷん ID:2Km
本当に時間があるかと言えばないかもよ
表だけで仕事がすべて完結する訳ないし
32 名無しさん@おーぷん ID:o4o
あなたが努力をしないからです。
すなわち、あなたも努力をして変われば、それは違う世界を観ることが出来る。
あなたが行動するか否か、それだけの事。
36 名無しさん@おーぷん ID:M6w
金持ちで男前じゃないと人間ができないだろ
いい加減にしろ
39 名無しさん@おーぷん ID: DSt
>>36
やっぱり金もあって男前だから
他人にも優しくできるのか
40 名無しさん@おーぷん ID:o4o
> ワイは努力できないから
社長が努力して、あなたが努力しない。だから格差がある、当たり前の事です。
42 名無しさん@おーぷん ID: DSt
お前ら偉そうに言ってるけど努力できんのかよ
目の前に金持ち男前優しくて人間できてる奴がいるんだよ
こうなりたいとは思うけどなれないだろ
43 名無しさん@おーぷん ID: DSt
1週間社長の人生を生きてみたい
幸せだろーなー
44 名無しさん@おーぷん ID: DSt
社内で社長の悪口言う奴誰もいない
47 名無しさん@おーぷん ID: DSt
この前仕事で結構なミスして震えながら謝ったら
肩ぽんぽんしてきて
大丈夫、俺がなんとかしてやるから
ってマジでなんとかしてくれた時は本気で好きになりそうだったわ
50 名無しさん@おーぷん ID:VTN
自分の悪感情を人前でださず
人に華持たせるよう振舞ってるから好かれる
1が一週間同じ事やったら社長ポジションじゃなくても周囲の人に好かれるかもよ
慣れてないととても気疲れするだろうけどw
51 名無しさん@おーぷん ID:AkB
金持ちで男前だから性格が良くなる
衣食足りて礼節を知る
52 名無しさん@おーぷん ID:Qdq
比べると嫉妬するからだめって山里が言ってた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545280309/
金持ちで男前で人間ができている人を見ていると自信をなくすよな
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
ランダム記事紹介
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】サッカー漫画の名作、存在しないwwwww
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露


























>普通に生きてきて、なんでここまで差が出るのか。
普通じゃねーだろ。中年になって太ってもないハゲてもないってことは運動して食い物にも気を付けてんだよ。
キックボクシングだってぼーっとしてて強くなるもんじゃねえだろ。
練習して打たれて痛い思いしてんだよ。
普通に生きてるって言うけど努力してんじゃん。
ぼーっと生きてっから容姿が劣化すんだよ
努力努力言うけど、理由なく努力できる人間はいない
努力しない人間は、ある意味満ち足りているのさ
結局「社長にならなくてもいいから努力しない」を選択しているに過ぎない
飯がなければ飯を探す努力はするはず、そういうこと