ワイ怒られやすいんやが何でや?
1 名無しさん@おーぷん ID: rQW
ワイより仕事できないやつは怒られへんのに
タイミングが悪いというか…
3 名無しさん@おーぷん ID:cFn
コミュニケーション能力が低いんやろ
- 【愕然】ヤリチンが男の娘にハマった結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- 陸上自衛隊、豪州において米豪軍との実動訓練「サザン・ジャッカルー26」を実施!
- 【画像】30歳差の新婚夫婦現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😂【Pickup24061326】
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- 【悲報】米国株、暴落wwwww
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回さ...
9 名無しさん@おーぷん ID:DOm
怒られやすいやつはいるよな
11 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
仕事の指導係の人にも言われたわ
「君より○○さんの方ができてないのにね〜」って
21 名無しさん@おーぷん ID:BbV
生意気なやつだなって思われてるんやろな
少し媚売っていってもええと思う
22 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
>>21
ニッコニコで元気よく接してたおばちゃんには好かれてたわ
25 名無しさん@おーぷん ID:ruX
怒られやすい奴はだいたい卑屈な奴
従順すぎるのも考えもの
26 名無しさん@おーぷん ID:9ne
舐められるとか内心で馬鹿にされてる、とかではなく
ただ単に「イッチに優しくしてもメリットが無い」からやで
そのための愛想や
29 名無しさん@おーぷん ID:Ync
そういう損なポジションのやつおるよな
感情を表に出しやすいタイプに多い
32 名無しさん@おーぷん ID:Vzm
プライベートでの繋がりが薄いのが原因とちゃう?
上司と特別仲良かったりしないやろイッチ
35 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
>>32
仲良くないなあ
プライベートで繋がる必要性もないし
37 名無しさん@おーぷん ID:ruX
ワイはわりと噛み付く方やけど上司と仲ええぞ
適度に噛み付くくらいがええで
40 名無しさん@おーぷん ID:Ync
理不尽に感じるやろうな
なんで同じことしてワイだけ怒られるねん、みたいな
41 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
逆に怒られないやつってどんなやつや?
見た目オラオラ系とかギャルとかじゃなくて、普通の人で
44 名無しさん@おーぷん ID:Awz
絶対ヒョロガリやろw
45 名無しさん@おーぷん ID:9ne
高校とかで「なんやこいつ…」ってやつ居たやろ
そいつらを思い出してみればヒントになるかも
60 名無しさん@おーぷん ID:Ync
いいように使われるくらいなら身の潔白を証明して嫌われた方がマシなんちゃう?
イッチを身代わりにして痛い目見ずに済んでる奴がいると思うと許せんわ
64 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
>>60
「ワイさんは仕事できない」って皆で思ってた方が楽なんやろな
ワイ確かにミスするときはするし。リカバーはしてるつもりやけど。
誰かのミスのとき、ワイが関わってる仕事やったらワイを叱ったりワイにムカつく方が楽なんやろな
67 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
ワイ、ほんまにチビで童顔で野暮ったい見た目やから、噛み付いてもあんまり誰もまともに取り合わんのよな
それよかヘラヘラして「すんませーん」って言って仕事ちゃんとした方が楽なのはある
68 名無しさん@おーぷん ID:Ync
そういうポジションをあえて選ぶのもありっちゃありやろな
周りと衝突してストレスたまるパターンもあるやろうし
結局はイッチ次第や
78 名無しさん@おーぷん ID:ruX
社会人1年目はいかに「コイツは使える」と思ってもらえるかがカギ
ここを乗り切れば発言権なんかも出てくる
80 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
>>78
気を回す
仕事早くする(早く覚える)
やな〜
85 名無しさん@おーぷん ID:gPB
もう無能オーラが漂っとるんやろなぁ
87 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
>>85
その通り過ぎて何も言えんから、解決法欲しいンゴ
88 名無しさん@おーぷん ID:hjD
報告するときは結論ありきで
結論までの経緯が長くなりそうだったら結論をまず話す
なんだったら頭の中でシミュレーションするのもいいし
メモ帳とかに書きだしてみるのもいい
91 名無しさん@おーぷん ID:gPB
ホウレンソウしまくってた時は
んなこと言われても…とか言われてワイも困ったわ
92 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
>>91
そんな状況、とりあえず把握しとって欲しいだけっす!
って返すしかないンゴね…
93 名無しさん@おーぷん ID:hjD
報告して終わるから受ける方は困るんやで
こうするべきだと思うんですけどーって言えれば一丁前やと思う
96 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: rQW
>>93
はえー!なるほどなあ!サンクス!
102 名無しさん@おーぷん ID:hjD
たまに隠れてエディタとかブラウザで小説読んでる奴いるけどバレバレだからな
まさかイッチはやってないと思うけどそういうやつは反面教師にすべきやぞ
不用意な腕組は嫌われたらやだなーて人ほど気にする傾向にある気がする
相手からしてみれば困るような仕事やないじゃんって反感買う恐れがあるで
ワイはこれで熱狂的教育もらったことあるから参考になるやもしれん
103 ■忍法帖【Lv=1,キラーアーマー,D4y】 ID: CwN
>>102
サンクスやで〜
参考になるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552916990/
ワイ怒られやすいんやが何でや?
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
ランダム記事紹介
- 内田梨瑚被告の裁判に殴り込んだ男48歳、北九州市から旭川市まで来ていたことが判明・・・
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【衝撃】夜嬢と結婚した結果がこちら←完全に想定外の展開で草w w w w w w w w w


























他人のミスを自分のせいにされてキレないんなら仕方ないだろ
反論しない時点でそのミスは全部>>1がやったと思われてるぞ
ミスが多い、仕事できない奴を叱るのは当たり前
反論言い訳しないはサンドバックにされやすいね
自分はしたら生意気だの何だの叩かれたから反論言い訳他人の愚痴は面談でも雑談でも一切言わない事にした
粛々と証拠集めだけしてる
限界が来たら法の力を借りて爆弾落とすだけ