ワイ「クリぼっちなんだよね笑」女「私もなんだよね…」
1 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
ワイスペック
・学生
・180/70
・顔は普通
授業中にワイにライン送ってくる(授業中はスマホ禁止)
これって脈ありでええんか?
4 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
昨日は3時までラインで話して、めっちゃ悩み相談されたり、恋愛観について話されたりした
5 名無しさん@おーぷん ID:RPu
スマホバレたらどうなるんや?
11 【836円】 ID:7IT
方向音痴にも程がある
ヤフー知恵遅れとどっこいどっこいやぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:kvX
無いから安心しろ
13 名無しさん@おーぷん ID:xrm
これで脈なしはありえんやろ
若干引くレベルやが
20 名無しさん@おーぷん ID:fln
つうかありだと思うなら
いけばええやん
そういう女々しい奴は嫌いやで
25 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
とりあえず誘ってみるンゴ
32 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
なんで言えばええんやろ
安価で決めてみる
>>35
33 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
Jの者、しっかり頼むやで
34 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
安価ってこういう時に使うんじゃないのか!?
35 名無しさん@おーぷん ID:KRD
乙〜元気? 相変わらず彼氏いないのか?w 突然なんだけどさクリスマスの夜景をオタクの友達と行く予定だったんだけどなんか急にキャンセルされてw あいつぜって〜殺すwでなんかお前空いてそうだし一緒に行かない?w 行かないなら俺一人で行くけど…w
36 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
>>35
まじ許さんからな
38 名無しさん@おーぷん ID:pTG
>>35
この文章を半笑いで打ったと思うと寒気がするな
39 名無しさん@おーぷん ID:Ttf
>>35
やったぜ
40 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
https://i.imgur.com/tHNSyNh.jpg
41 名無しさん@おーぷん ID:e5q
>>40
草
43 名無しさん@おーぷん ID:XrM
>>40
クリスマスはおんjでパーティやな
47 名無しさん@おーぷん ID:Ttf
>>40
これは“漢”
42 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
終わった
44 名無しさん@おーぷん ID:KRD
イッチ男前!
45 名無しさん@おーぷん ID:xTO
できるイッチだったんか
46 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
追加でなんか送ったほうがええんやろか…
>>50
49 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
もうなにを送れば良いか分からないからJの者が良い感じにしてクレメンス
53 名無しさん@おーぷん ID:DNv
安価やったのか
やるじゃん
54 名無しさん@おーぷん ID:e5q
そ、送信取り消しできるから…
56 名無しさん@おーぷん ID:xTO
振り切ったほうがジョークで済むと思って
58 名無しさん@おーぷん ID:DNv
リアクションはよ
59 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
コイツ塾で模試受けとるで
60 名無しさん@おーぷん ID:XrM
ちゃんと安価で言われたとおり送るイッチは有能だけど、こういう時に安価に頼るのは人として良くないと思った
61 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
>>60
ワイがちゃんとアドバイスを聞く証明をしたかったんや
62 名無しさん@おーぷん ID:HEK
さっさといってこい
その上で判断しろ
63 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
言い訳なんて言えばええんやろうか
ワンチ未読無視
>>70
69 名無しさん@おーぷん ID:hvf
相手が見てないなら全て消せ
ダメなら消してネタバレでこのurl送れ
71 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
なしてイキリを推すねん
73 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
とりあえずワイこの子にはクリスマス予定空いてるか聞いたで
他の子にも聞けばええんやろか
74 名無しさん@おーぷん ID:e5q
スクショはよ
75 名無しさん@おーぷん ID:XrM
イッチ殺しすぎだろ
77 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
いつも既読早いのに…既読つかなくなってもうた…
78 名無しさん@おーぷん ID:e5q
相手のアイコン変わっとるやん
79 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
あ、アイコン消すの忘れてた
81 名無しさん@おーぷん ID:KRD
釣りくさくなったな
82 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
既読付いたぞ
83 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
は?お前らライン使ってないのか?スクショの時アイコン消せるんやで?
84 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
返信きたぞ
90 名無しさん@おーぷん ID:Tfw
クリスマスの予定聞けとらんやん
91 名無しさん@おーぷん ID:n3F
こんな悲しいライン寒い季節に見せるなよ
92 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
は?ワイのクリスマスのこと全部スルーなんやが
96 名無しさん@おーぷん ID:XrM
スクショのときアイコン消せるってそんな機能あるわけねーだろ
97 名無しさん@おーぷん ID:n3F
>>96
名前とアイコン伏せれるんやで
99 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
>>96
陰キャラがいるねぇ
100 名無しさん@おーぷん ID:dV1
スルーされてるし脈ナシやろ
101 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
何安価しよう >>110
>>110 の安価 >>120
110 名無しさん@おーぷん ID:EKO
うんち
114 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
>>110 仕切り直し >>120
>>120 >>130
115 名無しさん@おーぷん ID:bFv
終わったかテストの後二つ消してるのにメッセージを取り消しました一つだけやねんな
120 名無しさん@おーぷん ID:hvf
ここのurlと取り消し
125 名無しさん@おーぷん ID: 4p6
まぁ安価飽きてきただろ…ごめんな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573821317/
ワイ「くりぼっちなんだよね笑」女「私もなんだよね…」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【衝撃】女が主張する男の「清潔感」、ガチで意味不明すぎると話題に→お前らは勿論わかるよな??????
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】コミケで、外国人「Hi〜」男の娘「はーい!」外人「Oh…」→コレまだまだ気付きが足りないよなw w w w w wっw
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- アストンマーチンのアロンソ、F1オーストリアGP予選Q1敗退もマシンとPUの進歩に満足「一貫性があった」
- 【画像】乃木坂・中西アルノ、惡の華のベッドシーンで胸のふくらみ
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 田中みな実(39W杯日本代表 中村敬斗(25)にメロメロ 「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 「狙ってないからね?」


























なにがおもろくてこんなことしとんのや?