ユニクロとかいう服屋www
1 名無しさん@おーぷん ID: WGV
値段安くて品質高いって最強やろ
4 名無しさん@おーぷん ID: WGV
アウターはちょっと良いの買って、あとはユニクロで十分という
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【正論】古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 【反日】韓国紙「ゴミは拾うが『旭日旗』は振るのか!😡」日本代表サポに難癖 例の韓国人教授はFIFAに迷惑メールを送信
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
7 名無しさん@おーぷん ID:FqK
品質は何を指すのか分からんけど買いたいのあんまないデザインはGUの方がええ
9 名無しさん@おーぷん ID:nHQ
いつ頃からユニクロが安物の服屋じゃなくなったのか
16 名無しさん@おーぷん ID:Yvm
>>9
絶妙なところついてきたよな
安さで知名度上げてロイヤル顧客育てて
11 名無しさん@おーぷん ID:CZp
Tシャツ長持ちするよね
13 名無しさん@おーぷん ID: WGV
服屋って最近は完全に
1位 ユニクロ
2位 GU
3位 その他
になっちゃったな
14 名無しさん@おーぷん ID:Opb
ユニクロGU着てるやつってどういう神経なんや?「私は貧乏です」って書いた紙貼ってるのと同じやん。服はしっかりするべきだよ
25 名無しさん@おーぷん ID: WGV
服も1〜3年で買い換える時代だな
新しいシャツを交換しながら使う
31 名無しさん@おーぷん ID:m4N
基本的な服の形はいいのに誰が頑張ったのか英文やら変な柄プリントして台無しになった服をみると悲しい
余計なことしないシンプルなユニクロは神
32 名無しさん@おーぷん ID:dCw
服ってなんであんなに高いんやろか
34 名無しさん@おーぷん ID: WGV
スーツだけは数十万出したな
サプールに憧れて
37 名無しさん@おーぷん ID:OMe
ユニクロのパックに入った500円ぐらいのTシャツすこ
41 名無しさん@おーぷん ID:pFK
肌着と部屋着はユニクロが1番コスパええよな
46 名無しさん@おーぷん ID:iyc
何こいつユニクロの社員?
47 名無しさん@おーぷん ID:Yk2
駅ナカにもちょっとしたユニクロがあって重宝するわね
出張のときに下着とか靴下とかがちゃんと足りるかどうか気にしなくなったわ
51 名無しさん@おーぷん ID:xyz
>>47
わかる
駅ナカの奴はめっちゃ便利よな
間に合わせで着られるから良く使うわ
48 名無しさん@おーぷん ID:xyz
動きやすさを求めたらジャージが最高やしな
53 名無しさん@おーぷん ID: WGV
>>48
adidasのジャージは有能
水かけてもすぐ乾くし夏でも冬でも着れるし
54 名無しさん@おーぷん ID:iyc
社員が必死に工作活動してて草
59 名無しさん@おーぷん ID: WGV
個人的にはもっと和服流行って欲しい
明治大正くらいの和と洋が入り混じったファッションだいすき
60 名無しさん@おーぷん ID:xyz
和服こそ安いの無理やろ
68 名無しさん@おーぷん ID: WGV
和服は古着だと安く手に入るぞ
71 名無しさん@おーぷん ID:6yi
逆にロゴ貼っつけただけで何万になる対して変わらんTシャツ買うやつってなんなん?
74 名無しさん@おーぷん ID: WGV
>>71
ブランドに包まれる安心感とかあるんやない?
ワイも高いスーツ着てる時は自信に溢れるし
73 名無しさん@おーぷん ID:rk8
UNIQLOってもう普通に高くね?
76 名無しさん@おーぷん ID:Dq4
全身しまむらなんやが
このスレには場違いですかね。。。
82 名無しさん@おーぷん ID: WGV
>>76
しまむらも最近は悪くないと思う
ただ「しまむら」って名称でダサく感じるだけで
近くにないから買ったことないけど
79 名無しさん@おーぷん ID:aeI
パンツとステテコしか買ってないからワイにとってはステテコ屋や
81 名無しさん@おーぷん ID:Uuu
昔のuniqloのダメなところ全部guが引き継いてる感じ
93 名無しさん@おーぷん ID: WGV
ブランドで言えば、例えばラコステって質感とか違うんか?
ポロシャツ15000円くらいするが
94 名無しさん@おーぷん ID:pFK
>>93
ラコステは着たことないけど高い生地の服はほんまに着心地ええで
95 名無しさん@おーぷん ID:6yi
>>93
パッパが好きでよく着とったけどワイ的にはワニさんの柄入っただけに見えたわ
96 名無しさん@おーぷん ID:Yk2
しまむらもそのうちお洒落扱いされるようになるんやろか
ユニクロもむかしは安かろう悪かろうでユニクロとバレるのは末代までの恥と思われてたやん?
111 名無しさん@おーぷん ID:zpm
昔やってた企業デザインTシャツ好きやった
またやってくれないかなぁ
114 名無しさん@おーぷん ID:pFK
>>111
UT好き
エヴァT買ったわ
ムスッコにマリオとマイクラT買った
116 名無しさん@おーぷん ID:63t
20年ぐらい前は安いけどダサい服ばっかりって
しまむらみたいなポジションやったな
119 名無しさん@おーぷん ID: WGV
ファッションセンターしまむらが世界10位の売り上げという事実
121 名無しさん@おーぷん ID:pFK
まあ今の時代に安いのが正義になるのは当然かもしれんな
123 名無しさん@おーぷん ID: WGV
ユニクロとGUは競合しないから、隣接で店開いてどっちも買わせたりしてる
125 名無しさん@おーぷん ID:Yk2
イオン直営の服売り場に人がいるのをほとんど見かけないんやが儲かってるんやろか
大体の人はテナントで入ってるそれぞれの専門店に行ってる印象
128 名無しさん@おーぷん ID: WGV
>>125
お爺ちゃんお婆ちゃんがたまに買ってる
ああいうところの財布とか割と品質良くていいぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595167232/
ユニクロとかいう服屋www
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- ウクライナ軍の「機械の天使」が敵ドローン網を突破…2度の爆発にも耐えた決死の救出劇!
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】


























上着は別にいいが ジーパンはゴミと呼べるレベル。
立体的な裁断、縫製がされていないのだろう、履き心地が最悪。
これはお店に罪が無い話なんだが、
客層がどうにもショボくれてて、店舗には行きたくなくなる