ワイ、購入して1ヶ月でpcをぶっ壊す
1 名無しさん@おーぷん ID: PeR
萎えてるわ
3 名無しさん@おーぷん ID: PeR
10万したのに…
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- 【愕然】初めて手コキ店行った結果wwwwwwwwwwww
- IAEAの査察受け入れに…トランプ米大統領「同意」…イランは否定!
- もしも織田信長が本能寺の変で死ななかったら今頃世界中で日本語が使われてた可能性があるらしい
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人男性社員が中国共産党に拘束されていた模様
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
6 名無しさん@おーぷん ID:9pM
じゃあ治るやん
8 名無しさん@おーぷん ID: PeR
>>6
どうしたらいいんや
レジストリのバックアップみたいなのは取ってるからそれ使おうとしても言うこときかないんや
7 名無しさん@おーぷん ID:rwL
保証期間内やろ
まさか…
11 名無しさん@おーぷん ID: PeR
はぁ…
最悪やで
12 名無しさん@おーぷん ID:9pM
起動もせんのか?
18 名無しさん@おーぷん ID:ZGk
自分のことやから好きなように頑張ればいいけど
結局最終手段を早く採用したほうが時間無駄にならんやったってのはよくある話で
20 名無しさん@おーぷん ID: PeR
>>18
お願いやから側にいてくれんか
ワイは泣きそうや
19 名無しさん@おーぷん ID: PeR
誰か…そばにいてくれんか…泣きそうや
24 名無しさん@おーぷん ID:ZGk
管理者のアカウントいっこつくってな
そのアカウントで入って
古い壊れたアカウントを消すんやで
26 名無しさん@おーぷん ID: PeR
>>24
それは事前に作ってあるンゴ
データはどうなるんや…?
30 名無しさん@おーぷん ID:ZGk
ドキュメントとかピクチャに入ってるファイルなら消えるから別の場所に移せば
33 名無しさん@おーぷん ID:hnm
初期化しかないやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:THS
クリーンインストールすればええやん
36 名無しさん@おーぷん ID:P6o
(この画面見せられてどないせぇ言うんや…)
37 名無しさん@おーぷん ID:gny
情弱が無理するからこうなる
38 名無しさん@おーぷん ID:q1Q
素直にメーカーか買ったとこに電話して修理(?)してもらうのも手やで。まあ数万くらいかかるかもだが
40 名無しさん@おーぷん ID:qKY
どのへんがどう壊れたのかわからんのよなあ
41 名無しさん@おーぷん ID: PeR
ワイもわからんのや😭
42 名無しさん@おーぷん ID:P6o
工場初期出荷状態にすりゃ買った時のままに戻るんに
43 名無しさん@おーぷん ID: PeR
多分レジストリいじったのが間違ってたんやと思うわ😭
47 名無しさん@おーぷん ID:KXB
参考に使ったサイトでも貼ってみろ
48 名無しさん@おーぷん ID: PeR
>>47
https://www.pasoble.jp/windows/10/user-folder-rename.html
49 名無しさん@おーぷん ID: PeR
吐きそうや…
52 名無しさん@おーぷん ID:P6o
アレも嫌これも嫌で復元出来るわけ無いやろ
レジストリの編集ミスったとこはイッチにしか分からんのやから
55 名無しさん@おーぷん ID:ZGk
ああこのページでいうはなこの部分が気に入らなかったのか
ホンマに別ユーザーつくるだけの話なのに
56 名無しさん@おーぷん ID: PeR
だめぽ…
57 名無しさん@おーぷん ID: PeR
こっちは多分無事や…
60 名無しさん@おーぷん ID:NHJ
1ヶ月でpc潰すような奴はそもそもそんなにpc使わんやろうし、壊れたままほっといてもヘーキヘーキなのだ
61 名無しさん@おーぷん ID:KBK
どこのPCや?
64 名無しさん@おーぷん ID: PeR
どうやるか教えてや…
70 名無しさん@おーぷん ID: PeR
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021084
これでいい?
71 名無しさん@おーぷん ID:KBK
近所にどすぱらの店舗ないん?
77 名無しさん@おーぷん ID: PeR
初期化
78 名無しさん@おーぷん ID:3U8
ワイ情弱やがレジストリより先にデータのバックアップを取っておくべきやろと思ったわ
80 名無しさん@おーぷん ID:S96
念のためやがレジストリバックアップの
ファイル名書いてみい
85 名無しさん@おーぷん ID: PeR
>>80
ファイル名…?
自分で決めたからいっても伝わらんと思うが
84 名無しさん@おーぷん ID:ou8
いま来たけどなんで初期化しないや?
90 名無しさん@おーぷん ID:ZGk
ユーザー作れって言った者やがデータ退避もわからんレベルには高度すぎたわ
96 名無しさん@おーぷん ID:ZGk
cドライブ直下にフォルダつくって必要なファイル全部入れろ
100 名無しさん@おーぷん ID: PeR
>>96
コピーするのに時間かかりそうやな…
275GBも使ってるみたいやし…
104 名無しさん@おーぷん ID: PeR
Cドライブ直下にコピーしてそれをどうするんや…?
新しいユーザー作ってそこに放り込めって言うんやったらそれなら新しいユーザー作って最初からそこに入れた方が良くない…?
107 名無しさん@おーぷん ID:3U8
外付けhddでも買ってきてからPCセーフモードで起動してデータお引っ越しとかできないんか?
ちなワイ情弱
110 名無しさん@おーぷん ID: PeR
そうしたら初期化しろだのユーザー移行しろだの言われてどうしたらいいかわからなくて止まってる状態や
113 名無しさん@おーぷん ID:S96
マジレスするとレジストリに設定されてるユーザープロファイルフォルダへのパスが
実際のフォルダ名と一致してないから起きてる現象やと思うで
もしそれなら初期化なんぞしなくても治るはず
115 名無しさん@おーぷん ID: PeR
>>113
!?!?
これっぽい!
具体的に噛み砕いて教えて!
ワイpc用語とかよくわからんから
114 名無しさん@おーぷん ID:Mjl
ワイはセーフモードで起動してから初期化したら治ったンゴね
116 名無しさん@おーぷん ID: PeR
>>114
多分初期化してもレジストリとユーザーフォルダの齟齬から起きてるから治らんと思う…
117 名無しさん@おーぷん ID:3U8
救世主登場やんけ
よかおめ
119 名無しさん@おーぷん ID: PeR
あれ?アホかな?
120 名無しさん@おーぷん ID: PeR
治ったわ
121 名無しさん@おーぷん ID:e6w
おめ
122 名無しさん@おーぷん ID:3U8
草
イッチよかおめやで〜
124 名無しさん@おーぷん ID:rKB
おは太郎
126 名無しさん@おーぷん ID: PeR
レジストリのフォルダ名はidiashroudにしてたんやが、実際のフォルダ名はidiashriudにしてたんや
アホやろほんま
130 名無しさん@おーぷん ID:3U8
まあこれに懲りたらデータのバックアップはマメに取っとくんやで
133 名無しさん@おーぷん ID:S96
飯食ってたら終わってた
よかおめやな
135 名無しさん@おーぷん ID: PeR
>>133
多分ニキのおかげや…
113の文見てなかったらフォルダ名見直ししてなかったから…
ありがとう…
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614047893/
ワイ、購入して1ヶ月でpcをぶっ壊す
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【悲報】コスプレイヤーえなこの撮影風景、ガチで地獄絵図
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww





![[Tシャツ魂] 破壊神 筆で書いた文字Tシャツ (M, 黒Tシャツ×白文字(背面))](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41JXJlBt%2BtL._CR138,83,240,240_.jpg)




















だいたい触ったらヤバそうなところは
気配でわかるもんやが、好奇心が優ってしもうたか。
>ワイpc用語とかよくわからんから
嘘つけ
結構詳しい奴が凡ミスして言われて気がついたんやな?
多分の人は本業かな?
パソコンの大先生なら初期化しろで終わるところだがすげぇわ
これで解決策がわかるエスパーすげえな
ユーザーフォルダーをDドライブに指定したのに、勝手にCドライブの方にもできて、場合によってCのユーザーフォルダーとDのユーザーフォルダーが出てきて訳わかんないことになってるなぁ。うちのPC。