ワイ中3なんやが肌荒れの治し方教えてくれ
1 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
どんな薬がええんや?ちな洗顔はしてる
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【朗報】千葉県市川市、公園でのイスラム礼拝を許可せず 市長「礼拝の姿を公園の中で行うべきではない、今後もこの方針は変えない」
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】今のローラさん(36)、いけるwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
9 名無しさん@おーぷん ID:ev2d
中坊の小遣いでも帰る肌メンテなら
ハトムギ化粧水とかビタミン系サプリやろなあ
11 名無しさん@おーぷん ID:rylk
洗顔一日何回しとるんや
16 名無しさん@おーぷん ID:9cjQ
月に一二回顔剃りするとええ
20 名無しさん@おーぷん ID:2Oc8
敏感肌ならちふれの洗顔料おすすめや
保湿はオールインワンゲル使うと楽
22 名無しさん@おーぷん ID:aDMa
思春期の
ニキビなんてホルモンのせいなんやから皮膚科いかんと治らん
その上で予防で低刺激化粧水使うとかならわかるけど
23 名無しさん@おーぷん ID:9cjQ
てか皮膚科行けば薬貰えるぞ
市販薬とかより断然いい
恥ずかしいとかゴチャゴチャ言わずに行け
25 名無しさん@おーぷん ID:rylk
美容皮膚科いこうや
マジで肌綺麗になる
26 名無しさん@おーぷん ID:ttSC
若い肌は保湿しすぎると逆効果な場合もあるで気をつけるんやで
思春期ニキビはたいてい食生活や
28 名無しさん@おーぷん ID:0SQb
皮膚科行けや
5000円でお釣りくるぞ
32 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
そもそも皮膚科って子供一人でいけるんか
38 名無しさん@おーぷん ID:rylk
>>32
いけるぞ
41 名無しさん@おーぷん ID:0SQb
>>32
いけるぞ
ワイも中学生の時行ってた
33 名無しさん@おーぷん ID:aDMa
市販のもので試行錯誤して1年くらいで治るとしたら
皮膚科に行けば2週間で治る
36 名無しさん@おーぷん ID:3272
言うて皮膚科過信しすぎてる
49 名無しさん@おーぷん ID:aDMa
>>36
いや市販のやっすい化粧水やら買うよりは断然効果あるで
所詮市販は市販
枕カバーとか食生活とかは予防にはなるけど
出来てしまったものを治すのは薬がいる
45 名無しさん@おーぷん ID:DYLA
ニキビなら昔酷かった子がプロアクティブで治ったけどなはたして効果が何処まであったんか副作用がどうなんかまでは自分で調べてくれ
53 名無しさん@おーぷん ID:0SQb
中学生イッチ「病院にも1人で行けません」
これ釣り?
55 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>53
ワイマジで病院とか全部親としか言ったことないからそういうところ高校生あたりでやっと一人でいけるんかと思ってた
54 名無しさん@おーぷん ID:i56e
皮膚科混んでるんよな
62 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
なんか今鏡見たら白ニキビ?みたいなものもあるんやが
68 名無しさん@おーぷん ID:i56e
ローション型のメラノCC
安い乳液
ヒルドイド
これで無理なら皮膚科IKEA
70 名無しさん@おーぷん ID:CTye
ワイは体育の後とか家でも外でもことあるごとに
顔洗い(石鹸なし)まくってたらある程度収まったわ
恐ろしく乾燥肌になったけど
75 名無しさん@おーぷん ID:6NOx
ベピオゲル
過酸化ベンゾイル 皮膚科行ったらもらえると思う
ちなみにワイはインドから個人輸入しとる
80 名無しさん@おーぷん ID:6nAk
風呂上がりちゃんとタオルで拭いてる?
塩素取り除けるようなフィルターがついたシャワーヘッド買え
82 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>80
タオルで拭いとるで
83 名無しさん@おーぷん ID:xqMA
スキンケアどうこうの前に、食生活をどうにかしろ
お野菜いっぱい食うんや
野菜ジュースとかじゃダメやぞ
野菜沢山食ってたらスキンケアなんて安いのでええ
88 名無しさん@おーぷん ID:nvju
ええからさっさと皮膚科行けよ
ワイは皮膚科でもらった薬でニキビ消滅させたぞ
98 名無しさん@おーぷん ID:l1JC
ワイまだニキビとまらんわ
高校からや
皮膚科で多少マシになったで
最近再発したけど
109 名無しさん@おーぷん ID:h6zg
保険証と診察券持っていけばええんやで
ワイもワイの周りも中学生にもなると1人で自転車で行ってたやで
112 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
あと肌荒れも治したいんやが
118 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
あと痩せた方がいいって言われてるからいい痩せ方とかない?ちなみに料理とかはお父さんが作ってるため変えろとか言うのは無しで
120 名無しさん@おーぷん ID:h6zg
イッチ性別どっちや?
123 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>120
男や
124 名無しさん@おーぷん ID:91s0
>>123
髭は生えてきとるか?
128 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>124
髪は逆に2日前に切られてハゲにされた
130 名無しさん@おーぷん ID:91s0
>>128
髪はどうでもいい
髭は生えてるか?
なんでハゲにされとんねん
いじめか?
132 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>130
あっひげやったわすまん普通に生えてるし口髭顎髭両方剃りたいあとじいじがハゲ以外にできないからやで
125 名無しさん@おーぷん ID:h6zg
>>123
ならランニング、筋トレ、湯船に浸かって汗をながす。
これやな
122 名無しさん@おーぷん ID:91s0
二次成長始まったらお肌は荒れるよな
飯はバランスよく食え
142 名無しさん@おーぷん ID:ukdd
男は皮脂多いのに水分量が少ないってケースが多いので
洗顔後にヘパリン類似物質的な保湿剤を使うとええで
ワセリンやホホバオイルは保湿によく推奨されとるけどニキビになりやすい人は要注意や
147 名無しさん@おーぷん ID:ukdd
ただ皮膚科行くともっとちゃんとしたもの処方してくれるかもしれない
おじいちゃんおばあちゃんがやっとるところだとテキトーかもしれない
151 名無しさん@おーぷん ID:fE3D
肌荒れとか体質やから諦めろ
156 名無しさん@おーぷん ID:ukdd
ニキビできているときは肌が敏感になっとるから
○○エキス配合他!にも各種○○オイルを贅沢に配合しました!的なのはやめてシンプルな成分のやつにしたほうがええで
159 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>156
安っぽいやつがええってことか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659068402/
ワイ中3なんやが肌荒れの治し方教えてくれ
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 超巨大ブラックホールに存在する空洞が「50年来の謎」を解明するかも!
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」


























28名無しさん@おーぷん2022/07/29(金) 13:24:40 ID:0SQb
皮膚科行けや
5000円でお釣りくるぞ
35名無しさん@おーぷん2022/07/29(金) 13:25:27 ID: v1rc
>>28
それって11000円使うってことか
これまじでわからん
※1
前のレスで16000円使えるお金あるって言ってるからおつりが5000円って勘違いしたってことや
とりあえず肌汚いやつ全員共通してるのが食べ物も汚い
食べ物>>>>睡眠>保湿
あと一度かいた汗を放置するのはケツの穴を吹かないのと同じで皮膚もかぶれるから汗かいたら何度でも洗って保湿