ワイ中3なんやが肌荒れの治し方教えてくれ
1 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
どんな薬がええんや?ちな洗顔はしてる
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 【速報】歌舞伎町で半グレグループリーダーが喧嘩!!!
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- もしも織田信長が本能寺の変で死ななかったら今頃世界中で日本語が使われてた可能性があるらしい
- 「ケンタッキーは白米と合わない」とキレる夫に「使えない旦那だな」と怒りの声相次ぐ
- 【画像あり】冨里奈央、デカすぎるwwwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
9 名無しさん@おーぷん ID:ev2d
中坊の小遣いでも帰る肌メンテなら
ハトムギ化粧水とかビタミン系サプリやろなあ
11 名無しさん@おーぷん ID:rylk
洗顔一日何回しとるんや
16 名無しさん@おーぷん ID:9cjQ
月に一二回顔剃りするとええ
20 名無しさん@おーぷん ID:2Oc8
敏感肌ならちふれの洗顔料おすすめや
保湿はオールインワンゲル使うと楽
22 名無しさん@おーぷん ID:aDMa
思春期の
ニキビなんてホルモンのせいなんやから皮膚科いかんと治らん
その上で予防で低刺激化粧水使うとかならわかるけど
23 名無しさん@おーぷん ID:9cjQ
てか皮膚科行けば薬貰えるぞ
市販薬とかより断然いい
恥ずかしいとかゴチャゴチャ言わずに行け
25 名無しさん@おーぷん ID:rylk
美容皮膚科いこうや
マジで肌綺麗になる
26 名無しさん@おーぷん ID:ttSC
若い肌は保湿しすぎると逆効果な場合もあるで気をつけるんやで
思春期ニキビはたいてい食生活や
28 名無しさん@おーぷん ID:0SQb
皮膚科行けや
5000円でお釣りくるぞ
32 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
そもそも皮膚科って子供一人でいけるんか
38 名無しさん@おーぷん ID:rylk
>>32
いけるぞ
41 名無しさん@おーぷん ID:0SQb
>>32
いけるぞ
ワイも中学生の時行ってた
33 名無しさん@おーぷん ID:aDMa
市販のもので試行錯誤して1年くらいで治るとしたら
皮膚科に行けば2週間で治る
36 名無しさん@おーぷん ID:3272
言うて皮膚科過信しすぎてる
49 名無しさん@おーぷん ID:aDMa
>>36
いや市販のやっすい化粧水やら買うよりは断然効果あるで
所詮市販は市販
枕カバーとか食生活とかは予防にはなるけど
出来てしまったものを治すのは薬がいる
45 名無しさん@おーぷん ID:DYLA
ニキビなら昔酷かった子がプロアクティブで治ったけどなはたして効果が何処まであったんか副作用がどうなんかまでは自分で調べてくれ
53 名無しさん@おーぷん ID:0SQb
中学生イッチ「病院にも1人で行けません」
これ釣り?
55 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>53
ワイマジで病院とか全部親としか言ったことないからそういうところ高校生あたりでやっと一人でいけるんかと思ってた
54 名無しさん@おーぷん ID:i56e
皮膚科混んでるんよな
62 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
なんか今鏡見たら白ニキビ?みたいなものもあるんやが
68 名無しさん@おーぷん ID:i56e
ローション型のメラノCC
安い乳液
ヒルドイド
これで無理なら皮膚科IKEA
70 名無しさん@おーぷん ID:CTye
ワイは体育の後とか家でも外でもことあるごとに
顔洗い(石鹸なし)まくってたらある程度収まったわ
恐ろしく乾燥肌になったけど
75 名無しさん@おーぷん ID:6NOx
ベピオゲル
過酸化ベンゾイル 皮膚科行ったらもらえると思う
ちなみにワイはインドから個人輸入しとる
80 名無しさん@おーぷん ID:6nAk
風呂上がりちゃんとタオルで拭いてる?
塩素取り除けるようなフィルターがついたシャワーヘッド買え
82 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>80
タオルで拭いとるで
83 名無しさん@おーぷん ID:xqMA
スキンケアどうこうの前に、食生活をどうにかしろ
お野菜いっぱい食うんや
野菜ジュースとかじゃダメやぞ
野菜沢山食ってたらスキンケアなんて安いのでええ
88 名無しさん@おーぷん ID:nvju
ええからさっさと皮膚科行けよ
ワイは皮膚科でもらった薬でニキビ消滅させたぞ
98 名無しさん@おーぷん ID:l1JC
ワイまだニキビとまらんわ
高校からや
皮膚科で多少マシになったで
最近再発したけど
109 名無しさん@おーぷん ID:h6zg
保険証と診察券持っていけばええんやで
ワイもワイの周りも中学生にもなると1人で自転車で行ってたやで
112 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
あと肌荒れも治したいんやが
118 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
あと痩せた方がいいって言われてるからいい痩せ方とかない?ちなみに料理とかはお父さんが作ってるため変えろとか言うのは無しで
120 名無しさん@おーぷん ID:h6zg
イッチ性別どっちや?
123 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>120
男や
124 名無しさん@おーぷん ID:91s0
>>123
髭は生えてきとるか?
128 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>124
髪は逆に2日前に切られてハゲにされた
130 名無しさん@おーぷん ID:91s0
>>128
髪はどうでもいい
髭は生えてるか?
なんでハゲにされとんねん
いじめか?
132 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>130
あっひげやったわすまん普通に生えてるし口髭顎髭両方剃りたいあとじいじがハゲ以外にできないからやで
125 名無しさん@おーぷん ID:h6zg
>>123
ならランニング、筋トレ、湯船に浸かって汗をながす。
これやな
122 名無しさん@おーぷん ID:91s0
二次成長始まったらお肌は荒れるよな
飯はバランスよく食え
142 名無しさん@おーぷん ID:ukdd
男は皮脂多いのに水分量が少ないってケースが多いので
洗顔後にヘパリン類似物質的な保湿剤を使うとええで
ワセリンやホホバオイルは保湿によく推奨されとるけどニキビになりやすい人は要注意や
147 名無しさん@おーぷん ID:ukdd
ただ皮膚科行くともっとちゃんとしたもの処方してくれるかもしれない
おじいちゃんおばあちゃんがやっとるところだとテキトーかもしれない
151 名無しさん@おーぷん ID:fE3D
肌荒れとか体質やから諦めろ
156 名無しさん@おーぷん ID:ukdd
ニキビできているときは肌が敏感になっとるから
○○エキス配合他!にも各種○○オイルを贅沢に配合しました!的なのはやめてシンプルな成分のやつにしたほうがええで
159 名無しさん@おーぷん ID: v1rc
>>156
安っぽいやつがええってことか?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659068402/
ワイ中3なんやが肌荒れの治し方教えてくれ
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
ランダム記事紹介
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】お前らガチのマジで嫌われてる『スキニーファット』じゃないよな?
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像あり】冨里奈央、デカすぎるwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww


























28名無しさん@おーぷん2022/07/29(金) 13:24:40 ID:0SQb
皮膚科行けや
5000円でお釣りくるぞ
35名無しさん@おーぷん2022/07/29(金) 13:25:27 ID: v1rc
>>28
それって11000円使うってことか
これまじでわからん
※1
前のレスで16000円使えるお金あるって言ってるからおつりが5000円って勘違いしたってことや
とりあえず肌汚いやつ全員共通してるのが食べ物も汚い
食べ物>>>>睡眠>保湿
あと一度かいた汗を放置するのはケツの穴を吹かないのと同じで皮膚もかぶれるから汗かいたら何度でも洗って保湿