カッペ「東京には観光名所がない!名物の食い物がない!」都民ワイ「そんなわけない」
1 名無しさん@おーぷん ID: vtzk
確かにないわ
東京には砂漠しかないからカッペは来るな
5 名無しさん@おーぷん ID:MS19
すし詰めの電車は一見の価値ありや!
別に東京に限るもんじゃないけど
6 名無しさん@おーぷん ID: vtzk
>>5
東京はやばいぞ
大阪とか京都行ったら朝クッソガラガラで草生えた
確かに東西線とか京浜東北、千代田線の満員電車は見るだけなら楽しいクソ名物
- 【超速報】キングカズの息子がボクシング転向www
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 鈴木佑捺ちゃん、骨折上級者だったw【乃木坂46】
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- はま寿司 洗剤男 罰金50万
- 【緊急速報】息子が撃たれる瞬間が悲しすぎると話題に
- 【画像あり】パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」⇒!
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
8 名無しさん@おーぷん ID:K5u9
東京バナナあるやん
あれだけで戦えるぐらい美味しい
10 名無しさん@おーぷん ID: vtzk
>>8
空港とか新幹線止まる駅ならどこでも買えるぞ
13 名無しさん@おーぷん ID:ifiz
>>8
喰ったことないなぁ
東京に住んでると食う機会がないんだよね
16 名無しさん@おーぷん ID:05BF
日本中から嫌でも食いもん集まるし名物料理の必要性はないわな
強いて言うならお土産系なら名物の食いもんあるくらいか
17 名無しさん@おーぷん ID:knpn
無いようであるしあるようで無い
18 名無しさん@おーぷん ID:ryF3
東京って意味不明だよな
人が集まることだけが価値で
その価値によって人が集まる
19 名無しさん@おーぷん ID:ftqb
うさぎやのどらやき
つる瀬の豆大福
アトリエうかいのクッキー
紀ノ膳の抹茶ババロア
探せばいくらでも美味いもんあるやん
21 名無しさん@おーぷん ID:f87e
一応浅草のドジョウ鍋とかかね東京らしいのは
22 名無しさん@おーぷん ID:Cl0E
探してないだけであるやろ
23 名無しさん@おーぷん ID:ryF3
東京には日本全国どころか世界中のうまいものがある
それが名物やぞ😤
24 名無しさん@おーぷん ID:ifiz
ホントにうまいもんは観光客の通り道には売ってないのよ
33 名無しさん@おーぷん ID:oSY0
東京住みやけど外出んし確かにわからん
34 名無しさん@おーぷん ID:uIIk
新宿あたりも大宮に毛が生えた感じだったな
なのになぜかみんな新宿に行きたがる
36 名無しさん@おーぷん ID:ryF3
東京モナカに
東京たこ焼き
東京カステラに東京ラーメン
沢山名物あるでよ
38 名無しさん@おーぷん ID: vtzk
スカイツリー→夜景はめっちゃ綺麗、だけど旅行でわざわざ行くほどでもない
東京タワー→論外
皇居→でかい庭、暇な時にのんびりするにはいいけど観光するほどでもない
科学博物館→控えめにいって最高、丸一日楽しめる
豊洲→行く価値なし、魚も地方の漁港のほうが安くて美味い
浅草寺→でかい寺、お土産売ってる店で遊ぶとこ
東京ディズニーリゾート→千葉
江戸東京博物館→最高、休館中
ジブリ美術館→行きたい
正直、戦えるとこがない
40 名無しさん@おーぷん ID:ftqb
東京タワー好きだけどなあ・・・・レトロ感というかボロさが
43 名無しさん@おーぷん ID:xcI5
豊洲市場は面白かった
48 名無しさん@おーぷん ID:UBTT
高尾山
51 名無しさん@おーぷん ID:9y4R
お前ら一人旅とか行く?
暇なときぷらっと言ってみたいがやることが飯食う以外思いつかん
56 名無しさん@おーぷん ID:f87e
>>51
ひたすら博物館や郷土資料館回って夜は酒飲む
58 名無しさん@おーぷん ID:xcI5
>>51
目的地決めてあとは地元の居酒屋で飲む
62 名無しさん@おーぷん ID: vtzk
>>51
ワイもそんな感じ
漁港付近のスーパーで牡蠣とか刺身買ってホテルで食ったりしてる
あとは適当に博物館とかあったら寄ったりしてる
52 名無しさん@おーぷん ID:uhAg
これといって行くべき場所も食うもんもないなたしかに
53 名無しさん@おーぷん ID:xNLs
東京観光なら「はとバス」やろ
ワイのオッヤが良かった言うてたで
57 名無しさん@おーぷん ID: vtzk
住みたい街ランキングとかクソやと思ってるけど、ランキング常連の中野、吉祥寺、荻窪あたりは住むのに良さそうだよな
ワイも職場近けりゃ引っ越したい
60 名無しさん@おーぷん ID:f87e
>>57
荻窪はそん中だと一段劣るわりに家賃そんな変わらんのでコスパ悪い
吉祥寺と中野はええ
63 名無しさん@おーぷん ID:xcI5
東京行った帰りはアンテナショップ巡って帰るわ
65 名無しさん@おーぷん ID: vtzk
アンテナショップは楽しいよな
出張帰りとかのついでに寄るならいいとこかもな
67 名無しさん@おーぷん ID:cq0b
ワイ関西やから蕎麦屋や甘味処がそこらへんにあるのが新鮮やわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663596260/
カッペ「東京には観光名所がない!名物の食い物がない!」都民ワイ「そんなわけない😡」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【緊急速報】息子が撃たれる瞬間が悲しすぎると話題に
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
ランダム記事紹介
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 鈴木佑捺ちゃん、骨折上級者だったw【乃木坂46】
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に





![NHKスペシャル 東京スカイツリー 世界最難関への挑戦 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Xh6TJhWDL._SX240_CR0,83,240,240_.jpg)




















田舎には到底建ち得ない人口建造物が目白押しやぞ
そしてそんな建造物群を下から見上げてるような連中が
いわゆるお上りさんってやつだ
電気ブランあるじゃん
>>28
無理矢理うどん、ラーメン、水炊き、もつ鍋、辛子高菜、明太子の名物を作ったぜ!
中野も飲み屋街は普通にうざい客引きおるぞ
色んな料理が集まるけど劣化版になって提供してるのが現状なんだよな
中国人やら若い男女が喧嘩しながら作ってて萎える
>>1
そんな訳ぁないやろ〜
皇居、国会議事堂、あと浅草寺だのツリーだタワーだのあることはあるが、まあ観光業に頼らんでも奴隷の都民からいくらでも搾り取って財政賄えるからな
税制で優遇しまくって、集めに集めたからもう差がここまできて、集まるなって言われても無理でしょ…
集まるなって思うなら逆に都で労働する人だけ、重税で7割は税金で持っていかれるようにすれば減るだろ
リサーチ不足だな
まず東京に行くと思うな、首都に行くと思え
ググれば地方には無い外国の料理店があるじゃんか
北欧料理とかアフリカ料理とか
めちゃくちゃ高いけど
・AGFフィールド
・多摩市陸上競技場
・味の素フィールド西ヶ丘
・武蔵野陸上競技場
あれ、不人気サッカーの試合会場しか出てこないわ
ほら、銀座とか…
東京 結界
でググってからそこ回ってみるとかなかなか味わい深い観光できるぞ
現代的な観光も良いが歴史的なものも多いのが東京だからね。京都みたいに現存してるものが多いとこには比べられないけど悪くないよ
美術館は名物といえば名物だな
東京サマーランドがあるじゃない
吉祥寺が住みたい街に入ってるの全く理解できないわ
吉祥寺で生活の全てが完結しないと都心から遠すぎてきついわ
子育て世代って言うけど23区内で育つことのメリットってめちゃめちゃでかいぞ