アホラーメン店員「味はどうしますか?」ワイ「じゃあ普通で」アホ「w」
1 名無しさん@おーぷん ID: aSvP
アホ「醤油か塩か味噌を選べますw」
隣のガキ「w」
アホと会話すると損するわ
だからラーメン屋にしかなれねえんだよ
2 名無しさん@おーぷん ID:nkWi
お前がアホやんけ
3 名無しさん@おーぷん ID:tCiL
普通w
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開でニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 【画像】この子とヤレる?
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
6 名無しさん@おーぷん ID:bmnM
普通と言われたら醤油だよな
後は味障向けやし
9 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
ラーメン屋擁護多すぎやろ
お前らラーメン屋だろ
10 名無しさん@おーぷん ID:DpGP
普通って言ったら醤油だよな
11 名無しさん@おーぷん ID:rchg
安心せい
ワイはおんなじこと聞かれたけどよく聞き取れなくて
「大丈夫です」って答えたことある
12 名無しさん@おーぷん ID:JnVL
日本語出来ないガ*ジが必死に相手のせいにしようとしてるスレ
14 名無しさん@おーぷん ID:8vb7
シェフのおまかせで
16 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
感じの悪いデブメガネだったからレビュー星1つつけてやったわざまあみろ
17 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
まあでも最初から選択肢言えとおもうわな
どうしますかじゃわからんよ
20 名無しさん@おーぷん ID:31fS
>>17
ほんそれ
あと笑うのはないわな
22 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
>>17
やっと健常者からレスがもらえたわサンガツ
21 名無しさん@おーぷん ID:DpGP
どういう注文システムだとこういう会話になるん?
食券が共通なんか?
27 名無しさん@おーぷん ID:JnVL
開幕相手をアホとか言うような奴は少しでも隙を見せたらフルボッコにされるのは当たり前
29 名無しさん@おーぷん ID:GXTq
この前トッピングで半熟卵頼んだら完全にゆで卵になってて
店員にもう一回茹でろって言ったらここにはゆで卵しかないとかアホ抜かしてきて
じゃあお前どうやって卵の殻割ったんや?つったら自分バイトですって
マジでクソメガネ○してやろうかと思ったわ
34 名無しさん@おーぷん ID:Uirh
ラーメン屋で隙を見せたイッチの負け
42 名無しさん@おーぷん ID:xPfL
健常者ならなにラーメンかくらい注文できるやろ
おまえ普通ラーメンってなんやねん
45 名無しさん@おーぷん ID:wuaq
イッチが見てなかっただけのやつを自己弁護してるだけなんやな
46 名無しさん@おーぷん ID:VLRt
勘違いしてしまって恥ずかしかったわーですましゃいいのになんで店が悪いだの言い出すのよ
大した話じゃないんだから収めとけよ
48 名無しさん@おーぷん ID:cMei
【悲報】鶏白湯、味じゃなかった
49 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
まあでも鶏パイタンに味噌があるとはまともな神経してる人には思いつかんわ
52 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
>>49
せやろ。
普通は鶏白湯って頼んだら鶏白湯が出てくるやん
57 名無しさん@おーぷん ID:siaK
これは店員が悪い
「味はどうする」ではなく「何の味にする」と聞くべき
59 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
>>57
そうそう。
いかにもコミュ障っぽいやつやったわ
58 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
ラーメンって大抵は出汁とタレの組み合わせで味決めるが
出汁のほうが支配的な場合はタレは一つに決まってて
出汁の名前で呼ぶからな
博多のとんこつとか
61 名無しさん@おーぷん ID:DpGP
気の利かない店員vs視野が狭いイッチのバトルだったわけね
62 名無しさん@おーぷん ID:5Cyo
ワイ「おいしく作ってください」
63 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
出汁が一種類でタレのほうが支配的な店ならメニューには
醤油とか塩とか味噌とか書いてあるはず
64 名無しさん@おーぷん ID:Pos7
鶏白湯は出汁みたいなもんやで
67 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
>>64
せやから鶏パイタンいうたらおそらくタレは塩か醤油か一種類で
それが選べるようになってるとは普通思わん
まして味噌とか
65 名無しさん@おーぷん ID:5tIE
味は普通ってどゆこと?wwwwww
81 名無しさん@おーぷん ID:YLBq
近所の普通ラーメンは味噌だわ
スガキヤで普通ラーメン頼んだら醤油だったから驚いた記憶
88 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
>>81
スガキヤって醤油っていうより塩だれちゃうか?
スープのほうがなんか気違いじみた変な味やけど
あと普通が味噌ってのはその店かニキかが異常やと思うぞ
84 名無しさん@おーぷん ID:wuaq
ノリとしては
イッチ「ラーメンで」
店「味は?」
イッチ「は?いや普通で」
みたいなもんやな
85 名無しさん@おーぷん ID:cJXf
次からちゃんとメニュー見て注文してくださいね
87 名無しさん@おーぷん ID:YLBq
やっぱ食券が一番やな
90 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
>>87
食券に醤油塩味噌って書いてあって
食券受け取った店員が聞いてどれかにマルつけるスタイルもあるわね
97 名無しさん@おーぷん ID:doUF
味の種類を聞かれたのに味の濃さを答えてしまったんか
98 名無しさん@おーぷん ID:It6M
イッチが勘違いしてて面白かったから笑っただけやん
そんなにコリコリすんなや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668832575/
アホラーメン店員「味はどうしますか?」ワイ「じゃあ普通で」アホ「w」
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】この子とヤレる?
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- ブレーキ踏んでからウィンカー出す人いるでしょ
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ
- Amazon永久閉鎖された
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 三大国民的アニメになり損ねたアニメ「こち亀」「あたしンち」「おじゃる丸」←あと一つは?????
- 【リアルなろう系】Twitter民さん「社長面談でクビを宣告された30分後に会長直属になって社長室乗っ取ったったw w w w w」←これw w w w w w w w
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- 【画像】この子とヤレる?


























鳥白湯で「醤油か塩か味噌を選べますw」って無茶振りすぎるだろ
そんなの俺も普通でと答える自信あるわ
ちょっと言い直す
鳥白湯で「味は?」と聞いて後から「醤油か塩か味噌を選べますw」って無茶振りすぎるだろ
そんなの俺も最初の質問の時点で普通でと答える自信あるわ
でも味はどうしますか、なんて聞かれ方したら味の濃さのことかな、って思っても仕方ないよな
俺は店が悪いと思う
いやメニュー見ろよ
はい論破
はい論破とか言ってる奴クッソ久々に見たわ
おじいちゃんかな