アホラーメン店員「味はどうしますか?」ワイ「じゃあ普通で」アホ「w」
1 名無しさん@おーぷん ID: aSvP
アホ「醤油か塩か味噌を選べますw」
隣のガキ「w」
アホと会話すると損するわ
だからラーメン屋にしかなれねえんだよ
2 名無しさん@おーぷん ID:nkWi
お前がアホやんけ
3 名無しさん@おーぷん ID:tCiL
普通w
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き出てしまう!!【GIF動画あり】
- 【サッカー】韓国メディア、日本代表4-0圧勝も旭日旗にブチギレ「破廉恥!」「歴史的な試合に泥を塗った」 → 在日3世「怒りで血が噴き出すような感...
- 【ニュース】モスクワでキノコ雲!!!
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 【物議】婚活市場の“33歳の壁”、女性の悲痛な本音が話題に →「若さ重視すぎて辛い」
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【サヨク悲報】視聴者「憲法9条で世界の平和まで守れねえよな」→法学者さん、ピキって上から目線の嫌味を吐き散らかしてしまう
6 名無しさん@おーぷん ID:bmnM
普通と言われたら醤油だよな
後は味障向けやし
9 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
ラーメン屋擁護多すぎやろ
お前らラーメン屋だろ
10 名無しさん@おーぷん ID:DpGP
普通って言ったら醤油だよな
11 名無しさん@おーぷん ID:rchg
安心せい
ワイはおんなじこと聞かれたけどよく聞き取れなくて
「大丈夫です」って答えたことある
12 名無しさん@おーぷん ID:JnVL
日本語出来ないガ*ジが必死に相手のせいにしようとしてるスレ
14 名無しさん@おーぷん ID:8vb7
シェフのおまかせで
16 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
感じの悪いデブメガネだったからレビュー星1つつけてやったわざまあみろ
17 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
まあでも最初から選択肢言えとおもうわな
どうしますかじゃわからんよ
20 名無しさん@おーぷん ID:31fS
>>17
ほんそれ
あと笑うのはないわな
22 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
>>17
やっと健常者からレスがもらえたわサンガツ
21 名無しさん@おーぷん ID:DpGP
どういう注文システムだとこういう会話になるん?
食券が共通なんか?
27 名無しさん@おーぷん ID:JnVL
開幕相手をアホとか言うような奴は少しでも隙を見せたらフルボッコにされるのは当たり前
29 名無しさん@おーぷん ID:GXTq
この前トッピングで半熟卵頼んだら完全にゆで卵になってて
店員にもう一回茹でろって言ったらここにはゆで卵しかないとかアホ抜かしてきて
じゃあお前どうやって卵の殻割ったんや?つったら自分バイトですって
マジでクソメガネ○してやろうかと思ったわ
34 名無しさん@おーぷん ID:Uirh
ラーメン屋で隙を見せたイッチの負け
42 名無しさん@おーぷん ID:xPfL
健常者ならなにラーメンかくらい注文できるやろ
おまえ普通ラーメンってなんやねん
45 名無しさん@おーぷん ID:wuaq
イッチが見てなかっただけのやつを自己弁護してるだけなんやな
46 名無しさん@おーぷん ID:VLRt
勘違いしてしまって恥ずかしかったわーですましゃいいのになんで店が悪いだの言い出すのよ
大した話じゃないんだから収めとけよ
48 名無しさん@おーぷん ID:cMei
【悲報】鶏白湯、味じゃなかった
49 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
まあでも鶏パイタンに味噌があるとはまともな神経してる人には思いつかんわ
52 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
>>49
せやろ。
普通は鶏白湯って頼んだら鶏白湯が出てくるやん
57 名無しさん@おーぷん ID:siaK
これは店員が悪い
「味はどうする」ではなく「何の味にする」と聞くべき
59 ■忍【LV6,キャットバット,GM】 ID: aSvP
>>57
そうそう。
いかにもコミュ障っぽいやつやったわ
58 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
ラーメンって大抵は出汁とタレの組み合わせで味決めるが
出汁のほうが支配的な場合はタレは一つに決まってて
出汁の名前で呼ぶからな
博多のとんこつとか
61 名無しさん@おーぷん ID:DpGP
気の利かない店員vs視野が狭いイッチのバトルだったわけね
62 名無しさん@おーぷん ID:5Cyo
ワイ「おいしく作ってください」
63 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
出汁が一種類でタレのほうが支配的な店ならメニューには
醤油とか塩とか味噌とか書いてあるはず
64 名無しさん@おーぷん ID:Pos7
鶏白湯は出汁みたいなもんやで
67 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
>>64
せやから鶏パイタンいうたらおそらくタレは塩か醤油か一種類で
それが選べるようになってるとは普通思わん
まして味噌とか
65 名無しさん@おーぷん ID:5tIE
味は普通ってどゆこと?wwwwww
81 名無しさん@おーぷん ID:YLBq
近所の普通ラーメンは味噌だわ
スガキヤで普通ラーメン頼んだら醤油だったから驚いた記憶
88 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
>>81
スガキヤって醤油っていうより塩だれちゃうか?
スープのほうがなんか気違いじみた変な味やけど
あと普通が味噌ってのはその店かニキかが異常やと思うぞ
84 名無しさん@おーぷん ID:wuaq
ノリとしては
イッチ「ラーメンで」
店「味は?」
イッチ「は?いや普通で」
みたいなもんやな
85 名無しさん@おーぷん ID:cJXf
次からちゃんとメニュー見て注文してくださいね
87 名無しさん@おーぷん ID:YLBq
やっぱ食券が一番やな
90 名無しさん@おーぷん ID:CvHO
>>87
食券に醤油塩味噌って書いてあって
食券受け取った店員が聞いてどれかにマルつけるスタイルもあるわね
97 名無しさん@おーぷん ID:doUF
味の種類を聞かれたのに味の濃さを答えてしまったんか
98 名無しさん@おーぷん ID:It6M
イッチが勘違いしてて面白かったから笑っただけやん
そんなにコリコリすんなや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668832575/
アホラーメン店員「味はどうしますか?」ワイ「じゃあ普通で」アホ「w」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【朗報】山岡士郎さん(27)サラリーマン生活を堪能する
- 【画像】カトリック系お嬢様学校の女子「人の役に立ちたい」と始めた研究で東大工学部に推薦合格
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】成人の円光相手とハードプレイしたらwwwwwwwwwww
- 【画像】日本代表歴代最強イレブンwwwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
ランダム記事紹介
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【朗報】NHKの女子アナさん(44)、巨人球団職員へ転身wwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【日向坂46】下田衣珠季さん、カミングアウト
- 【朗報】山形の女子アナさん、令和のスイカップ見つかる
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【売上56億】インディー和ゲー「めっちゃカメレオン」、700万本突破www
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に


























鳥白湯で「醤油か塩か味噌を選べますw」って無茶振りすぎるだろ
そんなの俺も普通でと答える自信あるわ
ちょっと言い直す
鳥白湯で「味は?」と聞いて後から「醤油か塩か味噌を選べますw」って無茶振りすぎるだろ
そんなの俺も最初の質問の時点で普通でと答える自信あるわ
でも味はどうしますか、なんて聞かれ方したら味の濃さのことかな、って思っても仕方ないよな
俺は店が悪いと思う
いやメニュー見ろよ
はい論破
はい論破とか言ってる奴クッソ久々に見たわ
おじいちゃんかな