彼女のカルボナーラが不味すぎる助けて
1 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
口に入れた瞬間最後の仕上げに入れた卵の生臭さで嗚咽しかける→咀嚼するごとに牛乳を染み込ませたレベルで乳臭い→大量のチーズ?バターで胸焼け
申し訳程度のウィンナー食べて食欲をひり出して食ったワイを褒めて
- 【うわ】58歳俳優、高市首相に「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 林瑠奈、完全に『手』で扱いてしまう・・・
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラ
- 韓国GL敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 7/3のイマリアルのゲストに乃木坂ちゃん大量にキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【朗報】アマプラさん、7月の配信作品が異次元レベル!サッカー見てる場合じゃねえ!!!!
- ゴディバって名前だけで特段美味しいわけじゃないよね
- 【悲報】サッカー韓国代表の監督、コンビニ出禁wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【サッカーW杯】韓国に味方が少なすぎる理由が指摘される → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
5 名無しさん@おーぷん ID:q6rA
あれは素人が適当に作っていいものではない
7 名無しさん@おーぷん ID:CReW
不味いカルボナーラとかあるんか恐ろしいな
10 名無しさん@おーぷん ID:AMeL
何をどうやったらそんなことに・・
12 名無しさん@おーぷん ID:KEF4
カルボナーラ不味くなるのってもはや才能やろ
14 名無しさん@おーぷん ID:3Xia
一緒に作ればええやん、羨ましい
16 名無しさん@おーぷん ID:CReW
遠回しに「君の料理は食べたいんだけど、まずはレシピ通りにやった方がいいと思うよ」とか言ってみるのはどうや
19 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
胸焼けで眉間が痛い
24 名無しさん@おーぷん ID:0AH4
単なる技術不足ならええが、味付けが合わなかったら悲惨やろな
28 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
>>24
多分味付けで良かれと思ってポイポイ入れてる
25 名無しさん@おーぷん ID:mdmG
カルボナーラってまずくなりやすいからな
チーズ周りの味覚は人によってかなり異なるし
30 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
>>25
チーズはただの胸焼けやからええんや
問題は味や
26 名無しさん@おーぷん ID:eh5y
牛乳は不要
まずスパゲッティを塩ゆでする
これだけで不味くはならない
そしてベーコンを炒めて
ボウルにパルミジャーノを大量に削って卵黄入れてぐちゃぐちゃに混ぜてそこに炒めたベーコンと茹でたスパゲッティをいれて混ぜるだけ
仕上げに黒こしょうを掛けて出来上がり
正直言って不味く作る方が難しい
相当な問題児やで
34 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
>>26
文章読んでるだけで美味しそう
そこに牛乳を大量に入れて煮込んでできた牛乳ソースを絡めてほぼ生卵を混ぜて出来上がり♪
29 名無しさん@おーぷん ID:W7sP
味見してたらウマイマズイ分かんだろ
そもそも味オンチなのでは
31 名無しさん@おーぷん ID:zvWb
牛乳入れたら別物ちゃう?まあ美味ければええけど
32 名無しさん@おーぷん ID:ju7V
生クリームと牛乳半々やろ、、、
33 名無しさん@おーぷん ID:eh5y
料理下手な奴って味見しないんやで…
37 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
>>33
多分そう
理科の実験みたいに「これとこれを混ぜたら完成」っていう固定概念あるわ
41 名無しさん@おーぷん ID:J1yI
牛乳ソースに味付けしてないんちゃうか?
コンソメと塩入ってりゃ食えるレベルにはなると思うけどな
45 名無しさん@おーぷん ID:dflr
彼女が美味しい言って食ってたらもう修正不可やん
48 名無しさん@おーぷん ID:AMeL
元々の家庭環境に難があったのではないかと思う
49 名無しさん@おーぷん ID:q6nZ
正直に言えよ
それで関係にヒビが入るくらいのやつならどのみち縁がないぞ
63 名無しさん@おーぷん ID:0AH4
カッノは普段どんなメシ食っとるんや
68 名無しさん@おーぷん ID:hg6U
ワイもカルボナーラ失敗したことあるから容易に味の想像ができる
69 名無しさん@おーぷん ID:AyTr
カルボナーラって元々そんな上手くないよな
70 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
カルボナーラというか、クリーム系が苦手なんかな?
73 名無しさん@おーぷん ID:twAH
カルボナーラだけ絶望なの不思議やな
74 名無しさん@おーぷん ID:CReW
カルボナーラ食いたなってきたわコンビニ行こかな
77 名無しさん@おーぷん ID:W7sP
牛乳使うならコンソメ牛乳スープみたいにしちゃえば何とかなる
チーズタマゴスパゲティみたいな奴は温度管理&塩加減ミスるとお亡くなりになる
78 名無しさん@おーぷん ID:J2E1
一緒に作ろうよ、ワイ料理わからんから料理本買ってきた。←これでええ
82 名無しさん@おーぷん ID:twAH
>>78
これとかネットで見たこれが食べてみたいて言えば分量もその通り作れるよな
79 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
カルボナーラが不味すぎてその日だけは他の美味しかった思い出さえ消し飛びそうや
81 名無しさん@おーぷん ID:J1yI
普段が美味くてそういう反応やったんならまあ察したんやろ
85 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
>>81
申し訳ない?
でもカルボナーラは本当に封印でもいいかもしれない
83 名無しさん@おーぷん ID:aRQP
カルボナーラ、実は苦手なんだ。。。
で解決
86 名無しさん@おーぷん ID:hTPm
まぁ数打てば当たるやろそのうち
87 名無しさん@おーぷん ID:Uyrf
ワイは逆で喧嘩したことあるわ
彼女「ごめん炒め物失敗しちゃった」
ワイ「そう?全然美味しいよ(本当に美味しいと思っている)」
彼女「うわー焦げてるわ最悪」
ワイ「いやおいしいけどなー(フォローが面倒くさくなってきている)」
彼女「いやーどう作れば良かったんだろ」
ワイ「…美味しいってもう反省しなくていいから」
彼女「やっぱ美味しくないわ!ワイも残していいから」
ワイ「美味いって何回も言ってんだろ人が美味いって言ってるものを不味い不味いうるせえんだよ!!!!😡」
88 名無しさん@おーぷん ID:AMeL
>>87
珍しいタイプの喧嘩
93 名無しさん@おーぷん ID: gsyX
とりあえず今週の土日にいっぺん一緒に作るやつに提案するか…
97 名無しさん@おーぷん ID:W7sP
とにかく彼女にも通常量食わせろ
そうでないと何の反省もない
98 名無しさん@おーぷん ID:AMeL
しかしカルボナーラだけ味おかしなるってのも不思議やな
ほかの料理は味見とかしとるんやろか
103 名無しさん@おーぷん ID:dflr
>>98
火加減重要やし初めてとかやとほぼ失敗すると思うわ
101 名無しさん@おーぷん ID:s2nN
メシマズには何言っても無駄
自分で作るしかない
104 名無しさん@おーぷん ID:sqcY
食えないレベルでマズいカルボナーラって料理法よりも食材が腐ってんだろ
105 名無しさん@おーぷん ID:CReW
料理ほぼせんのにIHコンロやから終わりやわ
失敗しかせん
106 名無しさん@おーぷん ID:WXBc
食べ物に関してはマジでお世辞は言わんようにしろ
ワイは調理の専門学校行ってたからたとえ親であれ彼女であれ美味いもんは美味い
不味いものにはここはこうした方がいいと思うってアドバイスするようにしてるで
107 名無しさん@おーぷん ID:TxNV
カルボナーラほど火加減で味が変わる料理ないよ
108 名無しさん@おーぷん ID:5b7N
作れるけどカルボは鍋の蓄熱性能の依存度が高いから初めての鍋の一発目で成功するとは限らんで
やっすいフッ素加工鍋使ってるならまずそれをやめるところからや
コロコロ変わってたらずっと失敗する
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696915640/
彼女のカルボナーラが不味すぎる助けて
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 7/3のイマリアルのゲストに乃木坂ちゃん大量にキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 林瑠奈、完全に『手』で扱いてしまう・・・
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww


























日本の流通で卵の生臭さとか牛乳の乳臭さ感じる製品なんてあるか?
同じ事を思った。
生臭い卵???腐っている???
牛乳も・・・・ねぇ。
卵の生臭さってなんやねん
ええ、、悲しくなるほどノロケネタで泣きたくなる
創作だよなあ?経験無さすぎてどっからがホントかウソかようわからん
カルボナーラモドキ作る時は、最後に卵黄を軽くパスタの熱で固めるくらいでやってるから「生臭い」というのがモロに来るはずなんだけど、うーん。
俺の舌おかしいんだな。
卵ご飯も生臭いの?
卵が生臭いってどんなの使ってるんだ……