新人「あの…有給取りたくて…」ワイ「!!」ギロッ!ギロロッ!
1 名無しさん@おーぷん ID: MvRT
上司「あーいいよいいよ遠慮せずにとりなー」
新人「はい!」
ワイ「(ギロッ!!ギロギロッ!!!)」
5 名無しさん@おーぷん ID:E7R6
鳴き声かな?
- 【税金】独立行政法人「電通に4840万円でロゴ作成を発注しました」→完成したロゴが凄いと話題にwww
- 政府、「クールジャパン機構」を廃止!!! 失敗に終わった模様・・・
- 【朗報】「up-t presents hero sonic 2026」タイムテーブル発表!AKB48は1日目のトリ!!!
- 日本「募金着服事件!」北海道「赤い羽根募金で1億円着服(大問題」国税局「強制捜査!(前代未聞」男性事務局長「使途不明金発覚」日本「会計監査が無か...
- イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国が支払うものとする」
- 【驚愕】姉友が遊びに来てたからエ口展開期待して部屋に潜入したらwwwwwwwwwww
- 血液型別の平均寿命がこれなんだが、嘘よな?
- 郡司恭子アナ セクシーなノースリーブで脇全開スタイリング!!【GIF動画あり】
- 生配信を視聴者数1で続けられる奴は異常
- 日本「戦争をした歴史を反省し……」世界「どこを反省したのか言ってみろ」
- 【画像】陰キャは100%の確率で3番の女を選ぶらしい
- 【速報】中西アルノ、ベッドシーンで圧倒的な膨らみが...
- 【日向坂46】何やらトラブルが起きている模様…
- 【速報】米イラン24時間内に和平合意とパキスタン
6 名無しさん@おーぷん ID:XM5v
こんな時期に有給残ってるとかあかんやん
7 名無しさん@おーぷん ID:dIVG
ワイちゃん入社3年目にして一度も有給取ったことない😁
なぜならこわいから😁
8 名無しさん@おーぷん ID:zp8p
新人と一緒に言いに行きな😁
「じょうしさーん、ゆうきゅうとって、いいですかー?」
って声合わせていうんや
10 名無しさん@おーぷん ID:sTyL
普通に仮病で休めばええやん
なんで馬鹿正直に有給申請なんてするんや
13 名無しさん@おーぷん ID:B6m0
ワイも5年以上有給使ってない
17 名無しさん@おーぷん ID: MvRT
新人「お先に失礼します…」ビクビク
ワイ「はぁーーー!!!!(クソデカため息)」
上司「俺もお先」
同僚「おさき~」ゾロゾロ
ひとりぼっちワイ「はぁーーーー!!!!!!」
20 名無しさん@おーぷん ID:C2mv
>>17
覚悟キメて案件処理してるように見えてきた
22 名無しさん@おーぷん ID:quzi
有能ワイ「理由は?😊」
新人「あ、えっ!😟」
ワイ「理由🙁」
新人「用事があって😢」
ワイ「…………👹」
新人「えっえっ😫」
ワイ「………………👹」
新人「やっぱり大丈夫です😭」
ワイ「大丈夫なんか!了解やで!😊」
これやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:JRKq
>>22 「理由は?」
ワイ「私用です」
完
31 名無しさん@おーぷん ID:quzi
>>24
ワイ「……………💪👹🤚」
🦵🩲🦶
お前「大丈夫でした😭」
これやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:EqcL
>>22
世も末
28 名無しさん@おーぷん ID:E7R6
>>22
「理由は?😊」
ワイ「なんか休みたい気分なんでw」
23 名無しさん@おーぷん ID:yWJC
有休取っても普通に仕事の電話とか来るから職場にいた方が対応楽やねん
32 名無しさん@おーぷん ID:J7I9
ワイなんてうつ病で2ヶ月休むように診断書出されて上司に提出したけど普通に働いてたで。けど休んでる事になってるから給料もらえなかった
45 名無しさん@おーぷん ID:OLAP
ため息つく癖やめた方がええぞ、かわりにクソデカゲップでることあるからな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1742899853/
新人「あの…有給取りたくて…」ワイ「!!」ギロッ!ギロロッ!
- イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国が支払うものとする」
- 【朗報】Ado(23)オススメ漫画を公開wwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】コロコロコミック編集長、『ドラえもん』を激怒させてしまい更迭および出勤停止処分
- 血液型別の平均寿命がこれなんだが、嘘よな?
- 【日向坂46】何やらトラブルが起きている模様…
- 【画像】永野芽郁さん、亀甲縛りされた痕wwwwwwwwwwww
- 【驚愕】姉友が遊びに来てたからエ口展開期待して部屋に潜入したらwwwwwwwwwww
- 【速報】中西アルノ、ベッドシーンで圧倒的な膨らみが...
- 生配信を視聴者数1で続けられる奴は異常
- 【朗報】「up-t presents hero sonic 2026」タイムテーブル発表!AKB48は1日目のトリ!!!
- アンジャッシュ児嶋、昼の生放送での“爆弾”発言にスタジオ凍りつく CM明けにアナウンサーら謝罪「先ほど不適切な発言が…」
- 【画像】陰キャは100%の確率で3番の女を選ぶらしい
- 郡司恭子アナ セクシーなノースリーブで脇全開スタイリング!!【GIF動画あり】
- 【画像】若い頃のアンミカ、めちゃくちゃ美人
- 【衝撃】28歳処女「どうせ死ぬなら”女風”いってみるか」→結果
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【悲報】本郷柚巴、パンパンになるwwwww(画像あり)
- 人気グラドル「デカパイだからご招待していただいたわけじゃない」 ミセスの公演鑑賞「事務所単位でご招待いただいたので」
ランダム記事紹介
- 【悲報】自称山口組のチー牛、何度見てもヤバすぎて草wwww
- 海外「日本だけ反則だろ…」 日本に留学したフランスの女子高生の一日がキラキラし過ぎだと大反響
- 人を検出し頭部を撃ち抜くAIドローンをウクライナが700万機放つ、人類滅亡へ…
- メルセデス代表、F1モナコGPでのラッセルへのペナルティ救済に動く「約20秒のロスがなければ3位か4位」
- 【悲報】東京、大豪雨
- 【悲報】X民「こち亀が100巻以降見なくなった理由、寿司屋でも大阪でもなくこれ」→賛同の声多数wwww
- 【悲報】「家族持ち男」と「独身カリカリ女」を風刺した画像、火力高めで草wwww
- 【ふるさと納税】自治体全体では863億円赤字
- 【日向坂46】何やらトラブルが起きている模様…
- 【速報】中西アルノ、ベッドシーンで圧倒的な膨らみが...
- 【朗報】「up-t presents hero sonic 2026」タイムテーブル発表!AKB48は1日目のトリ!!!
- 【悲報】住民「室外機がうるさいからなんとかして!」→業者が見に行った結果wwww
- 【悲報】やす子、あのちゃんより先にテレビから消滅するwwwww
- 西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
- 韓国人「日本、中国、韓国のおばちゃんを画像にしました」←3.5万いいねwwww


























事前連絡しての有休なんて3か月に1度の通院のため以外ほぼ無い
たいていは当日の朝に「腹具合がわるくて仕事にならないので」みたいな電話して休んでる
でも気付いたらそんな休み方してるの俺だけw 皆さん計画的
ウチは月1〜3日のリフレッシュ休暇があるし、通院や忌引き休暇制度もある
なんで有給を使う機会があまりないんだが、使わないなら使わないで評価が下がるので仕方なく休んでる
残業もないし
なんか不快になった
1にね