いきなりステーキが落ちぶれた理由→バカ「店舗拡大しすぎやねんww」
1 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
そもそも立ち食いでステーキ食わせることに突っ込めよ
- 「なぜ高市内閣の支持率が下がらないんだ」と混乱したリベラル派、枝野幸男氏に問い合わせてみた結果……
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【悲報】任天堂株価、年初来安値更新!
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像】源田の不倫相手の私服、改めて見ても面白すぎwwwwwwwwwwww
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【疑問】菅原のインスタフォロワーが短期間で爆増した理由
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【画像あり】五百城茉央の最新『ふくらみ』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
3 名無しさん@おーぷん ID:NjRk
行った事ないけど、いきなりステーキって立ち食いなんか?
4 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
立ち食いだけど座れるところもある
5 名無しさん@おーぷん ID:9Sr2
あんまり美味くないからや
6 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
言うほどいきなり出てこないのも致命傷
8 名無しさん@おーぷん ID:U0Ii
勢いだけでやってたもんやし落ちぶれたというより今のが本来の姿なんやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:0udj
単に肉質が落ちただけ
10 名無しさん@おーぷん ID:0udj
初期は立ち食いが許せるレベルでうまい肉やったわ
11 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
日本人にとってステーキはご馳走
これを立って食わせる意味がオープン当時から分からなかったし、立たせるなら立たせるで最初から一口大にカットして食いやすくするくらいの成果を見せろよ
12 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
肉質が落ちたというより物価が上がって適正コスパを保て無くなったってのが正解やけどな
13 名無しさん@おーぷん ID:Iw67
もっと安くステーキ食える店が出てきたのもあるんちゃうの
ワンダーステーキとか
14 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
町中にある個人経営のボロっちいステーキハウス
一枚肉の上に花のつぼみみたいなガーリックバターが乗ってるような店
ああいう店の方が遥かに満足度高い
17 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
>>14
これはそう
15 名無しさん@おーぷん ID:Vr84
いうほど安くない
立食い
◯んぽ数を増やしすぎ
美味しいけど高い
常連御用達の肉マイレージの廃止
ここが致命的ではないかな?
18 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
>>15
マイレージ廃止で1番のヘビーユーザーにさえ見限られてたよな
19 名無しさん@おーぷん ID:H9DQ
ポイントがグラム数から来店数に変えたから
21 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
挙げ句肉1枚だけ提供する謎のすき焼き屋を新業態としてオープンして、親父も息子も頭のネジがぶっ飛んでると思ってる
24 名無しさん@おーぷん ID:t21o
>>21
ステーキを立ち食いで提供すること自体に無理があったんや
22 名無しさん@おーぷん ID:U0Ii
肉自体はそこそこやし別に値段も格段高い訳でもない
落ちぶれ具合ならステーキけんよな あ、あそこは客も落ちぶれてる様な奴らが行くとこか
23 名無しさん@おーぷん ID:N9Cg
飲食はなぁ
個人店で薄利多売で早朝から仕込んで夜中遅くまでやってる
頭おかしいレベルで客の奴隷やってるお店がまだまだ多くて余程やないと勝ち抜けん
30 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
良く考えたら立たせる意味無いからな
丸椅子でも配置すればええだけやし
そんな回転率めちゃくちゃ変わる訳でもない
32 名無しさん@おーぷん ID:N9Cg
いい肉を大量確保して全店で提供し続けるとか無理やし
拡大戦略がそもそも悪手だったのはその通りだと思う
「え?なんか肉の質あかん日あるやん」いうて客が離れるのはデカかったやろし
33 名無しさん@おーぷん ID:SJfq
立ち食いだったの最初だけやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
座席制で、ケチな付け合わせ無しにして、安価な牛肩ロースとハンバーグだけで勝負してれば覇権とれてた可能性もあるわ
36 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
ステーキを安価で食えるってのは、特に中高生にウケるとは思う
なんとかして1食700円とかに抑えられたら流行るやろな
>>34
38 名無しさん@おーぷん ID:M6ST
金額高い
社長の思想強い
いうほどステーキの特別感が無い
そら需要無いやろ
普通のレストランかファミレスでええやん
41 名無しさん@おーぷん ID:Ly6V
>>38
手軽に食うならステーキガストでええわってワイは感じた
44 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
>>38
ぶっちゃけ社長の思想のせいで客離れしたとこあるよな
39 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
後、シンプルなステーキは筋トレ層にウケるから
都市部のジム近くとかに配置すればめちゃくちゃ需要あったやろうにな
42 名無しさん@おーぷん ID:M6ST
>>39
油多いからチキンがええわ
ステーキより鳥のササミサラダとか出してどうぞ
43 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
すき焼きの新業態
https://sukihana.jp/ginza/menu/
なんとどのコースも肉1枚だけや
46 名無しさん@おーぷん ID:M6ST
>>43
きっとすごい肉なんやろなあ…
47 名無しさん@おーぷん ID:QeIJ
カットの指定より50グラム多く切りすぎたけどいいですか?超過分の金はいただきますけど
ってのは流石に不誠実と思うよ
48 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
>>47
そうそう
法律的にどうなのってレベル
51 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
あの端肉は廃棄になるの?
店員が懐に収める?
52 名無しさん@おーぷん ID:QeIJ
>>51
たぶんハンバーグになる
55 名無しさん@おーぷん ID:Ly6V
>>51
サイズによってはカットステーキに回すみたいな話はあった
58 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
かくいうワイも400グラムで頼んだら500近くで切り出された事あったわ
別に文句も無くそのまま食ったけど
60 名無しさん@おーぷん ID:yol5
ワンコインランチの時の2000円のステーキは高かったけど
今やランチも1300円とかやからな相対的に安くなったわ
61 名無しさん@おーぷん ID:4E83
多く切りすぎた時ってダメって言えばちゃんと対応してくれるやろ
62 名無しさん@おーぷん ID:SJfq
いきなりステーキは落ちぶれたけどいきステなら叩いていいって思ってる奴が五十歩百歩なチェーン褒めてるのを見ると微妙な気分になる
67 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
>>62
例えばどの店を指してるんや、それ
64 名無しさん@おーぷん ID:k6Rp
そもそも若者は
焼肉>ハンバーグ/ハンバーガー>ステーキやろ
66 名無しさん@おーぷん ID:12vB
牛肉高騰エグいからなあ
欧米でも消費量減ってるし
69 名無しさん@おーぷん ID: m0J9
そもそも最初そんなに安かったか?
70 名無しさん@おーぷん ID:4E83
色々あったけど決定打はコロナやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:12vB
いきステは地味にハンバーグが美味い
72 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
飲食が低迷した時の言い訳でコロナ良く使われるけど
あんま関係ないって
73 名無しさん@おーぷん ID:onwt
別に悪くは無いし、一人で気軽に行けてワイは好きだけど
同じような店増えて 特に秀でた所無いからなぁ
75 名無しさん@おーぷん ID:M4vA
いきステに限らんけど肉を1品焼いてるだけなら家で国産和牛焼いた方がええよなってワイは思ったわ
76 名無しさん@おーぷん ID:iDJ4
>>75
これなんだよな
ソースがクッソ美味いとか焼き加減が神とかじゃない限り自宅で焼いたほうがコスパ圧倒的に良い
78 名無しさん@おーぷん ID:iFG8
いきなりステーキ「いきなり不景気」←これ考えたヤツ天才やろ
79 名無しさん@おーぷん ID:BNrf
もう数年行ってないがめちゃくちゃ美味かったわけではない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754217900/
いきなりステーキが落ちぶれた理由→バカ「店舗拡大しすぎやねんww」
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
ランダム記事紹介
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【疑問】菅原のインスタフォロワーが短期間で爆増した理由
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像あり】五百城茉央の最新『ふくらみ』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい


























そもそもこの手の店は店舗数が劇的に増え始めたらもうヤバい証拠
アルゼンチンで開けばいいのにね
De repente bife
創業者が調子に乗り過ぎてた
部下相手に番号!123!みたいに言わせて
ちょっと声が小さかった、リズムが悪かった!もう一回wとか部下を玩具扱いして悦に入ってやがったの、別にやるのは構わんがそれを全国放送のテレビカメラの前でやってるとか自分の感覚がおかしいと思ってない証拠
そういう人間の方が何かを成し遂げられるのかもしれんがそいういう奴の店では食べたくない