牛丼屋4社をワイが格付けしていくで
1 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
まずは牛丼単品のおいしさ
1すき家
2松屋
3吉野家
※なか卯は牛丼がないからノーランクイン
4 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
お味噌汁のおいしさ
1なか卯
2松屋
3すき家
4吉野家
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
6 名無しさん@おーぷん ID:RWKn
すき家は辛さ調節自由なカレーもつよい
7 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
豚汁のおいしさ
1松屋
2吉野家
3すき家
4なか卯
9 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
カレーのおいしさ
1すき家
2松屋
3なか卯
4吉野家
13 名無しさん@おーぷん ID:zfJH
唐揚げ丼の美味さは?
14 名無しさん@おーぷん ID:NAv6
なんの価値があるのこれ
18 名無しさん@おーぷん ID:DYX2
牛丼すき家1位だけはあり得ない、甘すぎ
20 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
朝定食の頼もしさ
1なか卯
2すき家
3松屋
4吉野家
21 名無しさん@おーぷん ID:Icnc
牛丼食いたくなっちゃったじゃん😡
22 名無しさん@おーぷん ID:xfzK
なんか一般人の感覚とは乖離する格付けやね
24 名無しさん@おーぷん ID:r0pi
すき家一番上に来るのおかしいだろ!!
すき家の肉臭すぎて食ったあとゲップするとくっさくてたまんねえわ
27 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
>>24
お前の口が臭いだけ
32 名無しさん@おーぷん ID:AySR
>>24
これマジでわかる
ワイだけじゃ無かったんやな
26 名無しさん@おーぷん ID:r0pi
すき家の肉が臭いのはコーンとかを肥料として与えてるからなんだよ
33 名無しさん@おーぷん ID:Q0pn
味障イッチが立てたスレ
35 名無しさん@おーぷん ID:MRRy
すき家は甘いよな
カレーも甘い
好みが別れる
37 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
期間限定メニューの頼もしさ
1すき家
2松屋
3なか卯
4吉野家
40 名無しさん@おーぷん ID:nYg2
吉野屋は最下位や
もう牛肉のレベルどこも変わらんのに肉スカスカなんやもん
頭の大盛りとかいうのあれ詐欺やろ
すき家の中盛り見習え
吉野屋は酷すぎる
42 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
>>40
ワイも吉野家嫌い、調子のってるし
44 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
吉野家はまず高いねん、味とかは他3社に劣るくせに
46 名無しさん@おーぷん ID:eJjR
すき家とか牛丼ノーマル単品だと美味しくないだろ
47 名無しさん@おーぷん ID:D8eA
吉野家の肉ってマジで味ついてないんよな
その点すきやはちゃんと肉に味ついててうまいわ
48 名無しさん@おーぷん ID:nYg2
昔は吉野屋しか行かなかったけどな
BSEから明確におかしいよ
色々と
51 名無しさん@おーぷん ID:5chu
すき家嫌いは松屋好きそう
ワイは牛丼は松屋が1番まずいと思ってる
すき家が1番とは思わん
57 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
肉が足りないときには紅しょうが
58 名無しさん@おーぷん ID:npMF
この前すき家初めて食べて、ネギたま食べたんやけど
ご飯の方にも味しみしみで辛かった🥺
61 名無しさん@おーぷん ID:JCGX
今の吉野家の牛丼ってつゆかけ過ぎちゃう
つゆだくなんてお茶漬けかって思うくらい入ってるんやが
64 名無しさん@おーぷん ID: gWUN
吉野家のネギ塩豚丼みたいなやつ頼んだら
肉めっちゃ少なくてちゃぶ台ひっくり返すかと思った
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759378814/
牛丼屋4社をワイが格付けしていくで
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- メキシコの市長、殺害される
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 明治・ロッテ・グリコなど大手製菓6社、アイスクリームで価格カルテルの疑い
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 新聞記者さん、新聞が読まれない理由に今さら気付くwwwww
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう


























牛丼は吉野家が一番旨い
なか卯の味噌汁ぬるくないか?
吉野家のカレーが最下位なのは同意
BSE前後で味変わっちゃったよなぁ
吉野家の牛丼が一番いい
吉野家の次はセブンイレブンの牛丼
すき家と松屋はあまり印象に残っていない
脳みそにチーズ牛丼が詰まっている
未だにすき家の雑巾丼食ってるやつ居るのかよ
なんで、すき家はあんなに臭いのか?なんで、それを平気で食うのか・・・?うんこか?
イッチと真逆で草
こういうのがすき家を支えてるんやね