太陽に核ぶつけたらどうなんの?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします KTzo18Sm0
?
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NBFQugmf0
溶ける
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:38Iek+w10
ぶつかる前に燃え尽きる
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1oKPvzl20
別になにも変わらない
でかい火柱が立っておわり
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p480wGje0
>>4
でかいひばしらもたたんぞ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MKefph/40
まずどうやってぶつけんの?
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします KTzo18Sm0
ぶつけるのが成功したとして
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363764801/
太陽に核ぶつけたらどうなんの?
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【速報】高市総理、武器工場「国有化」へ! 弾薬などの安定供給へ国が退路を断つ神対応、超本気の防衛基盤強化法見直しに反日パヨクが完全沈黙ww
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【洒落怖】洒落にならない怖い話『まつ毛の赤い糸』
- 【悲報】JC「妊娠しちゃった…わたしまだJCだよーーーーーー(パシャ」⇒!
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【悲報】クソガキ、女子高生のケツにしがみついて体臭を嗅ぎまくりwwwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dZNfU8d90
サンシャイン2057のようになる
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XYcfBdjT0
そりゃ遠投でしょ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QzbJY++V0
月ぶつけろ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1A6WG11w0
太陽って普段から核爆発を繰り返してるんじゃないの?
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rHNc2Odt0
>>11
もっと強烈な核融合。
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P5KRu9o00
太陽「いたいよう」
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MKefph/40
/ /
/ /
(( ,, - === - ィ / >>12 よしよし
,,-´-- ー-y / 良く頑張ったねー偉いねー
/ ⊂二___ ィ´ )) もう泣かなくていいからねー
:/ _ , 、_ :::|:
:| o●) 三 (●o ::::|:
:| /// し /// ::::|:
:| -ー―- :::::|:
, ― \ ` ̄´ /ー 、
/  ̄  ̄ :::ヽ
:| :::|:
:| | | ::::|:
:| | | :::|:
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b7sGsV1k0
「核」ってだけで誰も「核爆弾」とは言ってないよね
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oC0Ocj0W0
ぶつかる前に溶けそう
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HjwBEO9R0
地球に石ころ投げつけるようなもの
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fZPLatGZ0
ぶつけなくてもぶつかってるよ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/6UPXRg80
特に何もないと思う
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Eb+v0CZU0
死ぬ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cjncs9pQ0
地球に核を何度ぶつけても福島ができるだけだったのに
太陽にぶつけて何か起こると思ってんの?人が住めなくなるの?元から住めないが?
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XEaQSG+n0
核融合で煮えたぎってる所に入れてもなんもなんねーよ
てかなんの核なんだ?まあどっちにしろ影響ゼロ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QQKuhTpa0
大した影響なさそう
26 ヘルなんです ◆HELLuUKK6WK9 ID:DWoPRN1z0
藤田太陽に郭をぶつける
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IfTiyZhgP
核融合と核分裂がごっちゃになってるやつwwwwww
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MKefph/40
地球に半径数キロの隕石が衝突しても表面の生物が絶滅するだけで星の生命に何ら影響与えないのに…
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZarduwH30
プールに氷投げる様なもん
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zJZGEi/F0
核なんて比較にならない程の莫大なエネルギーが既に
表面を覆ってるから害無し
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rHNc2Odt0
ダイナマイトの爆風のなかマッチを擦っているよなものでFA?
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3WezQZ230
太陽って確か1秒間に核爆弾数万発分くらいの爆発が起きてるんだっけ?
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LyuLCQf40
お前ら問題ない問題ないって言ってるけど
すれ違い様に核ぶつけられたら太陽だって流石に気分悪いだろ
俺だって文句言うと思うわ
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+KbgP/TP0
酸素ないけど起爆すんの
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8ZmjJKc60
>>47
太陽は燃えてるぞ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+IsrFNat0
起爆するまえに溶けるから爆発しない
そのあと核燃料はたぶん崩壊するけど
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ADeY4Nmw0
太陽つかまえんぞ
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ek2Mfg3d0
>>52
ゆうすけ●ね
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8iCxZE/8O
ただちに影響はない
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:R0xuv3wK0
ナイス好奇心!
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】クソガキ、女子高生のケツにしがみついて体臭を嗅ぎまくりwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 副島萌生アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】JC「妊娠しちゃった…わたしまだJCだよーーーーーー(パシャ」⇒!
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
ランダム記事紹介
- 最近の櫻坂46さん、マジで空気だよな
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】岡村隆史、Threads開設も“箸の持ち方”で炎上してしまう←コレ逆に難易度高過ぎるやろw w w w w w w w w
- 【悲報】ウメハラさん、EVO敗退……
- アメリカ様が本気出しても世界一になれないスポーツwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】


























ぶつかる前にポフッってなる。
ちなみに太陽の直径は地球の約100倍
100mプールの中で小便するようなもんだろ。
核爆弾の爆発はせいぜい直径2キロだからツァーリボンバでも太陽と比べたら見えないくらい小さい爆発でしかない
誤:100メートルプールの中で小便
正:海の中で小便
どうやってぶつけるんだ?と思ったらぶつけるのが成功したとしてとかわけわからんこと書いてた
昼飯って美味しい?何を食うの?食ったと仮定して
こんな感じのやり取りにしか見えないでござるよorz
とりあえず今の人類の技術じゃどう頑張ったてぶつけられないのが現実なんだから
ぶつけるのが成功したって前提なら現実離れしたことにでもなってるんじゃね?
スーパーマン4でスーパーマンが世界中の核兵器を集めて太陽に投げ捨ててたな
それくらいのことをやっても全然平気な万能焼却炉
サンシャイン2057はがっかり過ぎた。
お前の皮膚に埃が張り付くくらいの衝撃
核爆弾は、核分裂であれ核融合であれ、高温高圧で反応
させるために金属の殻で覆われている。
既に核融合反応で連続的に爆発している中に、そんな反応
しない殻を放り込んだら、反応が冷えて小さい黒点になる。
特に何も変わらないんじゃないの