山見たりするとかで視力を0.1から回復する方法
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします F8Px+DFQ0
あの目が良くなる本は図書館でさがすつもり
ほかにオナシャス!
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:236pckl40
山見たりする以外を探してるって事はそれをしてないってことなの?
そんなに視力直す気ないってことなの?
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FhlI5gi1O
とっておきの視力回復方を教えてやろう。 http://blog.livedoor.jp/sg3lqj86/archives/51358890.html
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EM5l/pa50
目が良くなる眼鏡
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:thWMcVTFP
水晶体を交換する
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367137437/
視力を0.1から回復する方法(レーシックではなく山見たりするとか)
- 【速報】文化放送『AKB48伊藤百花と花田藍衣のひと“花”咲かせたいっ!』7月以降は川村結衣と奥本カイリが出演!番組名も『AKB48伊藤百花のひ...
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【中道】高市早苗の中傷動画疑惑を追及する伊佐議員…「肉のハナマサ」領収書の弁明
- 【速報】中国で拘束の日本人大手企業社員2人、結構とんでもないことやっていた模様 中国政府関係者「ずっとマークしていた」
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 最新の長濱ねる、もうパツンパツンすぎてしまうwwwww
- 【画像あり】令和最新版・瀬戸朝香(49)
- ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kUtquMAO0
PCを山に置けばおk
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FhlI5gi1O
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:d8Jnfhs00
なんか前に
つけて寝るだけで視力回復するコンタクトがあるってテレビで言ってたよ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8h28MxS/0
山見たりするといいよ!
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i2RqE85Z0
ピンホール眼鏡で眼球体操
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gkxrSSKN0
山は関係ない、遠くを見ればいいだろう
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cbXxWJXJO
星見ろ星
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0Q87GCD2O
砂漠に留学
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:70Fis9jv0
そんなのねーから諦めろ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hUnUWNN30
テトリスでどうこうってやつ
数日前にニュースになってた
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nxB0rG7J0
緑を見ると目にいいって言うじゃん。あれデマな
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Jb1O1hL8O
JKの通学を遠目で見る
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X82NFJbZ0
前に視力悪い芸人がどこぞの集落でめがね無しで一週間だか一ヶ月だか普通に生活したら結構回復した
って番組があったけどあれはガチなのどうなの
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Wh7OjgD+0
遠くに焦点合わせるといいんだろ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします F8Px+DFQ0
近視なんだよ…
この前網膜なんちゃら受けたけど
右と左で0.02くらいの誤差あるらしくてなんかやばいらしい
山みればいいの?
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします F8Px+DFQ0
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6ioQGQ260
マジレス
現在近視の90%は物理的眼球の歪みから来ると言われている
これは眼球自体がおかしいので眼球自体をどうにかするしかよくならない
なので、角膜に直接手を加えるレーシックぐらいしかいい方法がない
残り10%は眼球筋肉疲労によるものと言われており、
これは筋肉の過緊張を和らげてあげたり(俗にいう目の体操など)して
視力回復の可能性が存在する
>>1 がどちらのタイプかで対処法が変わるが、
幼少期は目が良かったが明らかに目を酷使して悪くなったなら
目が良くなる可能性はある
(生まれたときはいいが、成長の過程で眼球が歪む人も多いので
幼少期目がいいだけではなんとも言えない)
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします F8Px+DFQ0
>>43
2時ころまで毎日暗い中ネトゲしてた
寝ながら携帯とかゲームやってたりしてたけどそんなのはどうだっていいし
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6ioQGQ260
状況見るに、むしろ強引にメガネかけながら目の運動やお薬がいいように思える
見えないから顔を近づける、目を細めるは逆に眼の筋肉を酷使する
メガネかけての筋肉酷使は変わらないがかけてないよりはいいし
そうやって出来る限り眼の筋肉を休めながら目の体操で筋肉を
ほぐしていくのがいいと思う
まあ最近は眼科で筋肉ほぐす薬あるからもらってくるのも手だが
間違いなく >>43 みたいな説明を受けて、
効かない可能性が高いと言われると思う
で言うか、眼球の歪みだった場合、もうどうしようもない…
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします F8Px+DFQ0
>>67
多分ゲーム近くでやってたのが原因だと思うわ
目の体操って調べれば出るようなやつらでいいのか?
前テレビでみたけど
目を瞑って上下左右に眼球を寄せて各五秒そのままにするとか
これ効果なかった毎日やったけど
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E8ZFH7BIO
最近のヤフーニュースの記事でテトリスで弱視を直すって記事があったな
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ITU6BwP1P
だから万華鏡写輪眼つかいすぎんなってあれほど
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします F8Px+DFQ0
あーあとあるね
花粉症が結構ひどいのよ
パビロックっていう薬が使えるようになって真っ先に点眼するようにいわれたり
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4kV5sKF6O
ただ遠くを見るんじゃなく、遠いところと近いところを交互に見なきゃあんまり意味ない
要は眼筋を動かすことが肝心
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hcv7mcSbi
筋肉が固まってピントが合わないだけなら筋肉を柔らかくする目薬で回復する
一時期右目だけ0.05まで落ちて1.5のは見えてたからピント合わないだけと言われその目薬使って直したわ
瞳孔開きっぱなしで眩しくて眼帯もらったら痛い子扱いされたなー
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hcv7mcSbi
まぁ結局元通りにはならなかったけどね
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします F8Px+DFQ0
携帯ゲーム機とか近くでやるもんだから近視になったのかな
それに胸板あついから前かがみになって歩いててさ
猫背になってそれからモノ見るときも近づけてた
今は直したけど
そうそう!
少し目が悪くなった時に目を細めて見るのも悪かったよな
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vQzrzMK10
ニコニコに目をよくする動画とかいうのあったぞ前に。
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OQJaUi4S0
>>58
点を目で追ってくみたいなやつ?
効果あるならぜひやりたいが
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5JrtFRbN0
コンタクトか眼鏡でよくね?
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします F8Px+DFQ0
>>59
メガネはなんか外側がぼやけてていやなかんじ
コンタクトはつけたことないが
姉がいうに目薬面倒だしつけたままねるとコンタクト無駄にするから結構金かかるって言ってた
洗うのとか面倒だし
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ks6uheLy0
>>60
そうそう
コンタクトは付け外しマジで面倒だよ
自分は病気で、コンタクト付けないと左目は全く視力でないけど、面倒で付けてない
右目はメガネでなんとか矯正できるからそれで過ごしてる
メガネはレンズ良いの使えば歪まないよ
あとは、フレーム選びで横が十分長い奴にすると凄い見易い
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VWEKnrjVO
治す気があるなら姿勢よくして1週間くらいPCとかゲームとか携帯やめて
暇なときは山見ながら考えごとしてろ
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします F8Px+DFQ0
>>61
はっきり言って画面から30cmはなしたらJaneで2ch見れないwwwwwwwwwwwww
だからフォトンの大きさ大きくしてるけど
ああ目がいいのが羨ましい
目悪いのかっこいいとか思わなきゃ良かった……アホやふざけんなよ
歯も矯正したい…
社会人までほっとくなよ…
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:blmJqpQr0
なんか視力回復のためのコンタクトがあるらしいな
クソ高かったけど
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ks6uheLy0
>>69
高いだけじゃないよ
2週間に一回程度の通院が必要
んで、目の変化に応じてどんどんコンタクトを買い替えていかないといけないという代物・・・
こんな事するなら、レンズを目に入れる奴にした方がマシ
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kkp7mVjm0
俺は最近メガネをかけ始めたけど慣れると周りがぼやける違和感もなくなるよ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OQJaUi4S0
目が良い人は本当に羨ましい
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
ランダム記事紹介
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【速報】文化放送『AKB48伊藤百花と花田藍衣のひと“花”咲かせたいっ!』7月以降は川村結衣と奥本カイリが出演!番組名も『AKB48伊藤百花のひ...
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 最新の長濱ねる、もうパツンパツンすぎてしまうwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】ドラゴンクエストこのデブキャラの名前覚えてる奴0人説
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- カレーを注文したら「少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?」と大将、ご厚意なのでありがたく頂いた結果……


























なんとかなーるりょおお