飲み会で誰かを弄りまくる行為って
1 名無しさん@おーぷん AIj
自分がターゲットになってなくても見ていて不快にならない?
自称ノリが良い奴の8割は他人弄るしか能がないと思っちゃうんだが
3 名無しさん@おーぷん ID:2h2
テレビが悪いよな
5 名無しさん@おーぷん ID:68c
フォロー入れれない奴の弄りはただのイジメと化してるからな
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【画像】メルカリ「尿管結石ですw」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- ロックスター「GTA6は日本円で2万円で売ることにした。全世界で4500万本売れる予定」
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」⇒!!!
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
6 名無しさん@おーぷん AIj
誰も読まなくてもちょっと書くわ
年末の忘年会で会社とか学生時代のとか地元のとか行ったんだけど
まーどこもかしこも誰か一人を弄り続けるんだけど
芸人でもないからほぼイジメみたいな事が続くんだわ
8 名無しさん@おーぷん ID:Lir
いじられてる相手が気にせずおいしいと思う奴か
ほんとは嫌がってる奴か
ちゃんと見極められるならいいと思うが
たいていしつこくてほんとは嫌がってることの方が多い
9 名無しさん@おーぷん ID:HWa
なるよ。めっちゃ不快
テレビで見てても不快
それでしか笑いが取れない無能が不快
10 名無しさん@おーぷん AIj
で、個人的にそのノリが嫌いで気の合う奴と関係ない話ししてたらノリ悪いとか言い出す奴が出てきた
会社も学生時代のも地元も
いやいや、つまんねーんだよそれって言いたくて仕方ないけど
本人たちは自称ノリが良い飲み会慣れしてるんだとさ
11 名無しさん@おーぷん ID:aIx
いじられる側としては
面白くないイジリは死ね
もっとストイックになれよ
13 名無しさん@おーぷん AIj
いじりの内容はほぼどの忘年会もお決まりで
女っ気無いとかハゲとかデブとかを弄り続ける
結局自分が弄りの対象になりたくないからその話題が続く
これさ、ガキならまだしも大人になってそのノリに付き合うやつってなんなんだろうな?
そんな微妙な飲み会ならはなから企画すんな!ってマジで思うわ
15 名無しさん@おーぷん ID:yjG
それが微妙だと思うならはなから行くなって思うわ
16 名無しさん@おーぷん AIj
30過ぎの俺が最近思うのは
飲み会の限界は3〜4人、多くて5人
それ以上は今書いたようなおかしな弄りありきかバラバラの会話があちこちで起きるだけ
17 名無しさん@おーぷん AIj
会社は社交辞令飲み会でそれも仕事だから腹立つけど仕方なく行く
でもプライベートでもうあの手の飲み会は行かねー
18 名無しさん@おーぷん ID:WFz
いじられてる奴が喜んでるかどうか
いじってる奴はしっかり計算してこの人ならいじって喜ぶ、嫌がらずに喜ぶ。
と計算した上でやってるか
これが全て
ノリ、としか考えてないならただの自己中なイジメだな
19 名無しさん@おーぷん AIj
>>18
おそらくそういう計算が出来る奴は
他人を延々と弄らなくてもベシャリでいくらでも出来ると思う
会社の上司や先輩でも個人を弄り続けるやつに人望のある人は誰一人いない
21 名無しさん@おーぷん ID:wdJ
あぁいう弄りってテレビのせいなのか?
素人が真似して不快なだけと誰でもわかりそうだが
22 名無しさん@おーぷん ID:WFz
馬鹿にとっては楽で良いんでしょ
あと純粋に悪意持ってやる場合も冗談っぽくやればいじりって事になるから
23 名無しさん@おーぷん ID:Y9r
そういう程度の低い人たちの集まりなんだなって思っとけばいいさ
24 名無しさん@おーぷん ID:dKO
自分では場を盛り上げてるつもりなんだろう
実際楽しめちゃう同レベルの奴もいるだろうしな
だがそうでない奴が愛想笑いしちゃうのもダメだ
積極的にも消極的にも加担する奴全員に責任がある
25 名無しさん@おーぷん ID:WFz
極論言っちゃうと空気読めないイジリする様な馬鹿とは飲まないに限る
分かりやすく言うと性格悪い奴とは飲みたく無い
26 名無しさん@おーぷん ID:wdJ
その乗りに付き合わず尚且つシラケさせずに過ごすのもコミュ力なんだろうな
結果的に初回ならやむを得ないが2回目は行かないという手段しかないが
27 名無しさん@おーぷん ID:dKO
白けさせないようにとかより
お前のせいでしらけてんぞって分からせるコミュ力いるな
じゃないといつまでたっても同じ事繰り返す
28 名無しさん@おーぷん AIj
>>27
わからせようと明らかにつまらなそうに個別で全く関係ない会話してたら
お前らノリ悪いとか言い出したクソがいて殴りたくなったよ
そういう馬鹿には何言っても無駄だな本当に
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483458455/
飲み会で誰かを弄りまくる行為って
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- NHK会長「公共放送なので広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」 スクランブル化を完全否定
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- マーラータン←これ美味いんか??
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる


























結局陽キャなんてゴミしかいねぇから
声でかい主婦パートにいじられっぱなし(容姿をけなされたり過去の言動や失敗を何度も笑われたり)の男性社員に「よくこんな環境耐えられるなー」と言ったら泣き出した
まわりの女どもから私がいじめてるみたいに言われたが2人で抜け出してポケGOしながら帰ったのは良い思い出
30すぎると、色々な苦労したり、結婚して子供できたりで、
他人のことを考えられるようになるから、こういうのは無くなるよ、
有能な人は弄るにしても確実にウケを取って
相手も傷つかない程度のこと言うな
後長引いても不快になるだけだからサッと終わらす
お前の周りが底辺バカしか居ないからだろ
おまえ自身がその底辺バカ集団にしか居れないんだからてめーの情けなさをマズ悔やめよ
そんな知能無いかwwwww
その場その場でツッコミ的にいじるのは分かる
ネチネチと同じネタでいじるのは寒いしガキっぽいわ