宅配便が呼び鈴も鳴らさず不在届入れるのってなんでなん?
1 名無しさん@おーぷん cZB
今やられてくっそ腹たつんやが
2 名無しさん@おーぷん ID:MHy
宅配会社にとって一番面倒でコストがかかるのは再配達
つまりムカついたなら再配達依頼からの居留守を繰り返すことで報復できる
3 名無しさん@おーぷん cZB
>>2
早いとこ荷物欲しいからそんなことせんけどさ
わざわざ1番面倒な再配達する状況を自分で作り出す配達員アホちゃう?
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ロックスター「GTA6は日本円で2万円で売ることにした。全世界で4500万本売れる予定」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】メルカリ「尿管結石ですw」
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」⇒!!!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:mAo
他の時間帯指定の奴が間に合いそうに無かったんやろ
6 名無しさん@おーぷん cZB
>>4
そんならワイのとこ後回しにすりゃええのに
不在届入れる時間だけ無駄やんけ
9 名無しさん@おーぷん ID:Orl
1.時間指定に間に合わないから先に不在票書いといて後でポイ
2.インターホンが壊れているか鳴らしたけれど気づかなかった
3.顔も見たくない
4.やきう民やから見ると殺したくなる
どれかやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:ju7
トイレ入ってて出るの遅れたらもういないとかザラや
17 名無しさん@おーぷん ID:yM5
家まで送らんでええんちゃう?
最寄りの営業所に届きましたメールでええやん
22 名無しさん@おーぷん cZB
>>17
次回からそんな大きな荷物じゃない場合は営業所へ直接取りに行くわ
24 名無しさん@おーぷん ID:sPj
営業所やドライバー個人によって結構差があるけどな
ワイのところの営業所は愛想いい兄ちゃんばかりやから助かるわ
いっぺん佐川に糞なドライバーがおってあまりにもムカついたから、
営業所に「○○はウチんとこ来させんな」って言ったら別の兄ちゃんくるようになったわ
25 名無しさん@おーぷん cZB
>>24
今回いつもと違う人やからかな
いつもの兄ちゃんなら愛想はないけど丁寧やし
26 名無しさん@おーぷん ID:glD
佐川はクソ
オクで落とした洗濯機佐川配達やったんやが勝手に家の扉バッタンバッタン開けたり閉めたりしてめちゃくちゃびっくりしたわ
重かったからイライラしとったんか知らんけどあまりにも酷すぎたわ
なお、マッマが怒りのクレームいれた模様
27 名無しさん@おーぷん ID:76R
ワイは佐川に荷物投げたり蹴られたりしたわ
28 名無しさん@おーぷん ID:yM5
ヤマトと佐川って何で差が生まれるんやろな
29 名無しさん@おーぷん cZB
ワイは逆に佐川にはそんな不満持ったことないな
まああいつら平気で指定時間過ぎに届けに来るけど
34 名無しさん@おーぷん ID:cOJ
お前の事情なんか知らんから帰って来たら教えたってや〜
35 名無しさん@おーぷん ID:4AE
プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」
ピンポーン、ガチャ
西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」
西 濃 は 神
36 名無しさん@おーぷん ID:yM5
>>35
ホワイト企業やな
39 名無しさん@おーぷん ID:Aar
ヤマトで地図に家なかったわ!って発送元に勝手に送り返されてたことならあるな
何十年前の地図つかってんねん
電話ぐらいしろや
40 名無しさん@おーぷん ID:o31
>>39
まじで何のための電話番号なんやねんて思うわ
そいつは一度も連絡してこなかったし
営業所の偉い人が菓子折持って謝り来たけど
その方がコストかかるやんて思ったわ
10 名無しさん@おーぷん ID:ju7
ろくに在宅確認もせんやつマジでなんなんやろな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483504093/
宅配便が呼び鈴も鳴らさず不在届入れるのってなんでなん?
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
ランダム記事紹介
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…


























俺もやられたことあるわ
配達日だから出かけないで待ってたのに何こっそり来てんだよ
運送屋が時間指定間に合わなかった時に時間偽装した不在票入れられてたことはある。
その時間ちゃんと待ってたちゅうねん。
大阪の佐川 クソかってぶち切れたけど
不在だったので不在表入れたとかふざけたこと言ってたが
不在表すらなくて さらに俺はずっと出かけずに待ってたのにな他の家に不在表入れてるとかマジありえなかった
これ結構あるのか
時間指定で待ってたら来なくて、ポスト見たら不在票入ってたことが何度かあった
コミュ障かw
配達側だけど不在だけ入れて帰るメリットは何もない
「居たのに不在だけ置いて帰った」って苦情、営業所内でほぼ毎日1〜2件はあるけど
配達員の方も「インターホン2回押してるのにお前がボケてるだけだろ」と思ってる
あと端末の時間偽装も無理。全国レベルで管理されてるから
置いていくほうがいいから鳴らすのに
書き置きだけって馬鹿だろ?
物がでかくて持ち運びを再配に回したかったのか。
西濃のはいえでんならいいけど携帯だと無駄だよね
居なくても通話可能だもんな。
郵便局がこれやりよるぞ。
在宅してて、チャイムならんのに不在票入っとる。
佐川もクロネコもそれはないわ。
呼び鈴もならさず不在届も入れず玄関前に荷物放置されたことあるわ
おれも郵便局に何度かやられた。
なんでそんなことするか全く意味わからん。
ドアのノック音でクレームが来た事がある。
チャイムが壊れている。
何れかと思う……ただ私は呼び鈴を押して反応無ければノックするけど
午前指定のものを毎度毎度午後に持ってくるヤマトの兄ちゃんいたから居留守使ったことあるけど
15時に配達に来たのに不在票には17時に伺いましたと謎の嘘を残して帰って行った
被害妄想多いな
内部知ってる人間からしたらありえないんだがな
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業