結局、若者が東京に住むのはどこがええんや?
1 名無しさん@おーぷん S0i
巷では吉祥寺とかいう場所が人気らしいけどどうなん?
ワイはオシャレでアクセスが良い場所が良いな
山手線県内とかでないんか?
2 名無しさん@おーぷん ID:e4A
八
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- カルロス・ゴーン「どうだ日産、俺の力が必要だろう?戻ってほしいか?」
- 【宗教】エホバの証人って不自由そうに見えるけど、本人たちは幸せなの?
- 中国とバングラデシュ「軍国主義の復活反対」と共同声明…名指しはせず!
- 【動画】山崎邦正の娘、ガチで可愛いwwwwwwww
- 【速報】米国政府、今後は「暴力には暴力で応じる」と発表
- 42ndアンダー楽曲、柴田黒見が2列目で伊藤が3列目なのはなぜ?
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【画像】JKたち男子トイレ使っていいですか?
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 西野七瀬の『ドアップ顔面』ガチでエグいwwwwwww
9 名無しさん@おーぷん ID:ksJ
赤羽がええで
11 名無しさん@おーぷん S0i
>>9
他のスレでも赤羽勧められてたわ
そんなええん?
13 名無しさん@おーぷん ID:nHl
吉祥寺が人気の理由はわからんなぁ
何度か行ったけどそこまでではないような
15 名無しさん@おーぷん S0i
>>13
ワイ一回も行った事ないけどそんな凄いんかねあそこ
25 名無しさん@おーぷん ID:Pnm
都心はホント金持ち感が凄い
副都心は汚い
28 名無しさん@おーぷん ID:ksJ
吉祥寺は三多摩土地持ちのステマやろなあ
世田谷には手が届かないけど都内に一軒家持ちたい人達が何とかあの地区に家建てて、
でも便利な街が吉祥寺しかないからこぞってageてる
山手線沿線に出た方が全然街としてはええで
33 名無しさん@おーぷん ID:nHl
東京での仕事はあるんか?
41 名無しさん@おーぷん ID:dKE
イッチにとっての都心は新宿?
44 名無しさん@おーぷん ID:nHl
46 名無しさん@おーぷん ID:wyp
都内の高くてボロボロの家住むなら千葉埼玉の方がええと思うけどあかんのか
52 名無しさん@おーぷん S0i
>>46
埼玉もええけど都内じゃなければ横浜に行ってみたい
ワイ一度も足を踏み入れた事ないんや
56 名無しさん@おーぷん ID:ksJ
>>46
賃貸マンションってコロコロ立て直し入れ替わりしてるからボロボロの家あんまないで
意外とゴミ出しとか宅配ポストとかのサービスレベルは足並みそろえて高くて快適やったりするし
47 名無しさん@おーぷん ID:ksJ
中野も赤羽もそうやけど、山手線一歩外にはみ出すとぐう安くなるンゴね
池尻大橋も安いで(住みやすいとは言ってない)
48 名無しさん@おーぷん S0i
あぁでも野球好きやから神宮とかからくりの近くでもええな
サッカーも好きだし味スタにも通いたいが
67 名無しさん@おーぷん ID:LVf
アクセス最強の荒川区が出てこないとか
83 名無しさん@おーぷん ID:ksJ
荒川区は谷根千とか外国人観光客だらけやで
文教地区やし子供育てるには最強
84 名無しさん@おーぷん S0i
>>83
子供育てるのに良い街は住みやすいイメージあるわ
89 名無しさん@おーぷん ID:7Z9
ある程度裕福なら千代田区番町とか港区赤坂とか
91 名無しさん@おーぷん ID:NF8
>>89
「ある程度」…
92 名無しさん@おーぷん S0i
>>89
赤坂とかしゅごそう・・・
94 名無しさん@おーぷん ID:aGw
住むなら杉並がええで
荻窪か阿佐ヶ谷あたり
95 名無しさん@おーぷん ID:Bth
治安悪いが葛西はどうや?ワイは治安と駐車場代考慮して川を渡って浦安を選んだけど
101 名無しさん@おーぷん ID:ksJ
>>95
葛西はアレらしいやね
会社の女の子住んで2か月で引っ越しとったわ
98 名無しさん@おーぷん ID:SNj
いや新宿より西の中央総務線は値段張るやろ
金持ちじゃなけりゃ西武池袋辺りが現実的
104 名無しさん@おーぷん ID:ksJ
池袋は何でもあるけど何しても一抹の物足りなさが残るやね
クオリティ的に7割しか備えてないイメージ
105 名無しさん@おーぷん S0i
>>104
水族館行ってみたヨ
108 名無しさん@おーぷん ID:LVf
荒川区
山手線、京浜東北、常磐線、千代田線、日比谷線、都電、舎人ライナー、京成、つくばエクスプレス、水上バス
都内主要都市、埼玉、千葉、茨城どこにでもいける
109 名無しさん@おーぷん S0i
>>108
はえーすごいな
荒川区ワンちゃんあるンゴね
110 名無しさん@おーぷん ID:ksJ
>>108
他県終点のリーチ長過ぎよな
114 名無しさん@おーぷん ID:ECo
ワイちな猫、迷わず西武線沿線を選択
45 名無しさん@おーぷん ID:o5Z
田舎もんがまた増えるのか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511086708/
結局、若者が東京に住むのはどこがええんや?
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 42ndアンダー楽曲、柴田黒見が2列目で伊藤が3列目なのはなぜ?
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 西野七瀬の『ドアップ顔面』ガチでエグいwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔が特徴的すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 森保監督、ブラジル戦前に続投報道 →協会「もうお前しかおらん」


























結局新宿で乗り換えるんだから
丸の内線付近の方が安くすむ
荻窪、南阿佐ヶ谷、東高円寺、中野坂上辺りをオススメするかな
職場が大手町あたりで遊び場が秋葉原なら北千住オススメ
新宿行きたいなら西武線か小田急線なのかなぁ中央線沿いはなんかオススメできない
都内じゃないけど向ヶ丘遊園はほんと住みやすかったわ町田行ってもいいし川崎行ってもいいし新宿行っても表参道行っても下北沢行っても楽しいし
家賃安いしスーパーカラオケ漫画喫茶飯屋ゲーセンあるしファミリーより大学生多めで騒がしくて本当大好き
大塚おすすめ
歩いて池袋まで行ける&都電の駅もあるし何より山手線円内
秋葉原にも新宿にも山手線で乗換なしだし、新大塚よりなら丸ノ内線も使える
デメリットは東京感が0なのとオシャレさが皆無なくらい
利便性と馬鹿でも仕事あるところやで
抑々、地元で良い仕事付ける奴は進学でしか都会に出ない
都会の地方出が極一部の優秀と大多数の無能と言われる所以
都心なんて活動の場であって住む場所じゃない
まず臭いし、休みに出かけようにも人が多くて動きにくいし
家賃は高いし、物価も高いし、変人奇人外国人が多いし
そして臭いし、どこ行ってもドブの匂いがするんだよ。
とりあえず都心部から電車で20分くらいは離れた方が良い。
若者らしいところに住みたいだけなら、渋谷でもたくさんあるで
繁華街から一本入ったマ
ンションで、家賃も他の地域とそんなに変わらん
大抵古いワンルームで怪しげな会社の事務所になってたりするけど、普通に住めるで
都営線や自転車やバスでないと駅まで移動しづらいところ。要は不便なとこ。
人気の街に住むと家賃は高いわ、狭いわ、通勤は混みすぎて苦痛だがクソだぞ。
4か所に住んだけど結論から言うと人気ないところ、駅遠のとこおススメ。
治安もアメリカと比べればどこも治安最高なわけで、繁華街をちょっと外せば上野、池袋の北側でもけっこう良い感じのとこある。
変に気取ったら定年の頃には家賃だけで1億払うことになるぞ。基本若者は家にいないのにその価値があるかね?
俺の周りのカッコつけは六本木、麻布とかに住んでる。
あの辺は不便だし古い建物も多いから意外とあるんだよ。
基本家は寝るだけみたいな奴に多いな。
あと三茶や吉祥寺1人で住んでるのは間違いなく田舎者だな。
痛勤な上に駅前は開発されすぎて徒歩20分物件、割高とろくでもないのは関東の奴はみんな知ってるw
職場に近いから虎ノ門に住んでたけど食料品の買い物が不便でそこだけ不満だったわ
>>80
南千住は快速しか止まらんぞ