バカ「宝くじは買わなきゃ当たらないゾ」
1 名無しさん@おーぷん ID: oEB
これだけはバカが正しい
正論スレは伸びないけどバカが正しい
2 名無しさん@おーぷん ID:maF
サマージャンボと年末ジャンボは4口づつ買ってるわ
3 名無しさん@おーぷん ID:5A9
買っても当たらんけどな
4 名無しさん@おーぷん ID:aAg
でも大金欲しいよな
- 【衝撃】皆藤愛子さん(42)、ついに『本音』を漏らしてしまうwwwwwwww
- 文科省が開示拒否した議事録、「やっぱり公明党が足を引っ張っていたのか」と衝撃的内容に有権者騒然
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 吉クリが下半身を丸出しした瞬間のGIFガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 米下院議員がCIAの極秘洗脳計画「MKウルトラ」に関する公聴会開催を発表!
- 【サッカーW杯】日本代表、GL最終戦はスウェーデンと1−1引き分け 2位通過決定 決勝T初戦は王国・ブラジルと激突(ゴール動画あり)
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- プロレスラーのTAJIRI、嘆く「今の若いレスラーって梶原一騎のこと知らないんですよ」「勧めたけど…売ってない」
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
8 名無しさん@おーぷん ID:emq
買って結果を待つ間が1番楽しい
9 名無しさん@おーぷん ID:mjN
サマーと年末だけは買ってるわ
12 名無しさん@おーぷん ID:267
売れ残った番号の中から当選番号を選んでる気がして買う気になれない
13 名無しさん@おーぷん ID:c5D
胴元が機械の操作で好きな番号出せるクジ買う奴はほんまもんのバカ
15 名無しさん@おーぷん ID:4zC
パチンコより還元率低いってマ?
16 名無しさん@おーぷん ID:lef
マジで金ないときに買物したときに貰った宝クジ当たって助かったンゴねぇ
17 名無しさん@おーぷん ID:5X0
ロト7とかいうキャリーオーバーしまくりで毎週金曜抽選で300円で買えるという魔の宝くじ
19 名無しさん@おーぷん ID:pGD
パチンコ・パチスロ 80〜85%
競馬 70〜80%
ボートレース(競艇)75%
競輪 75%
オートレース 70%
宝くじ 46%
22 名無しさん@おーぷん ID:267
>>19
46もあるか?
23 名無しさん@おーぷん ID:4zC
>>19
うんち過ぎやろもっと配当増やせ
20 名無しさん@おーぷん ID:c5D
ジャンボ発売前になるとキャリーオーバーが発生する不思議
25 名無しさん@おーぷん ID:ik9
ジャンボってサマーとか年末とか色々あるけど全部確率同じなん?
26 名無しさん@おーぷん ID:ZZ1
10万とかくらいなら大体周りに1人は当たったやついるよな
27 名無しさん@おーぷん ID:CKL
ロト6を同じ番号で3年以上追ってる
当たるか死ぬまで続ける
29 名無しさん@おーぷん ID:dqk
>>27
闇
32 名無しさん@おーぷん ID:kRE
>>27
あたったら半分くれや
34 名無しさん@おーぷん ID:aAg
>>27
海外でそれやって数十年後に大当たりしたおじいちゃんいたよな
30 名無しさん@おーぷん ID:XFB
ワイロト6は4つ当たって18000円くらいやったわ
そのときはキャリーオーバーやからあと2つ合っていれば今ごろ都内の85階のタワマン 住みやったろうな
39 名無しさん@おーぷん ID:XLg
ロト6だと今週2回だっけか?
1口だけ同じ組み合わせひたすらなら200x8x12=年間19200円
月額1600円の夢が安いかどうか凄く微妙なラインだが悪くはないと思う
40 名無しさん@おーぷん ID:CKL
年間2万円ちょっとだからね
夢を買ってると思えばいい
41 名無しさん@おーぷん ID:wUN
買っても当たらないんですよねぇ…。
43 名無しさん@おーぷん ID:pGD
宝くじの収益の一部は公共事業へ
他の一部は官僚天下り先のいろんなところへ分配されるぞ
45 名無しさん@おーぷん ID:XFB
ロト6だかロト7だかでちょっと前に1等を2口当てたやつおるらしいな
46 名無しさん@おーぷん ID:Rpy
ワイのおじさんとか言う二回年末ジャンボ当てたけどすべて所属している宗教団体に寄付した基地外
51 名無しさん@おーぷん ID:CKL
>>46
ニキに狙われそうだからにそういう話にしてるだけやないか?
48 名無しさん@おーぷん ID:209
現代人は「やればできる」って考えてるアホが多すぎる
「やればできる」じゃなくて「やる」んだよ、ちなおん爺民
54 名無しさん@おーぷん ID:XLg
約6千万分の1だから
年間96口を50年買ってもたったの4800口
計算面倒だがまぁパチンコのMAXを1回転で当てるより遥かに無理ゲー
1ゲームで6万分の1のフリーズ引けってくらいきついか?
57 名無しさん@おーぷん ID:XLg
4800口で当たる確率は 1/12500、だよな?
1万2500人に1人は50年間1口同じ組み合わせ買い続ければ当たる
無論当選金額はわからないけど(運悪く複数人当選なら下がるしキャリーオーバーなら上がるし)
1回転100万円
1/12500を1回転で引ければ数千万〜数億GETってゲ―ム
やる?
59 名無しさん@おーぷん ID:x8y
>>57
ヒエッ・・・
62 名無しさん@おーぷん ID:XLg
まぁ当たり前だがそもそも宝くじは純粋にギャンブルとして見た場合、
控除率の関係でメタ糞プレイヤーに不利
ほぼすべての人が負ける
ただ当たった時の返しが糞馬鹿でかいからほぼすべての人が負ける代わりに、奇跡が起きた人は文字通り人生が変わるほどの大金を得られる
そう言う博打だからな
63 名無しさん@おーぷん ID: oEB
パチンコやるやつと宝くじ買う奴、どっちがバカ?って聞かれたらパチンコって答えるわ
で、この質問でどっちもバカって答える奴が真のバカやとも思ってる
64 名無しさん@おーぷん ID:oMT
1年間で3万1回、1万2回当たった年あったわ
なお近年
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570068960/
バカ「宝くじは買わなきゃ当たらないゾ」
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】浜辺美波さん、逆光でワンピースが透けてエチエチ体型が丸見えwwwwww
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
ランダム記事紹介
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- SONYさん、aiboの国内販売を終了
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- BOØWY、ついに復活かwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 次は北海道!真夏の全国パスリレーキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】


























当たったらどうしようって妄想できる権利を買ってるだけだからね。
最低でも1000万以上当たった事がある奴が言うなら正論
当たった事も無いのに言ってる奴は負け惜しみ
昔は宝くじ売り場で買ったクジ(てめーで数字決めるやつ)は結構な率で当たってたけど
ネット購入にしてから一度も当たった事ないなーなんでだろう?
宝くじ買うのやめて
投資に回したら
少ずつ増えてるわ
別にジャンボ10枚て外食一回分やん。
夢買ったと思えば楽しいだろ?
パチンカスやソシャゲ中毒見てみろ、人生終わってる。
たった3000円を投資にまわす・・・だと!
ボケ?
言うても日本だと信頼度低すぎて上級国民にだけあたるんじゃねえかって思うレベル。