爆笑問題 太田「タモリが一番危ないやつ」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
・太田はいいともが終わることをネットニュースで知った
・タモリに思うところがあってあるとき突然コーナーに出なくなった(タモリ「俺が出ない方がいいんだよ」)
何も聞かされずにいきなり「今日からコーナーに出ない」とプロデューサーに言われる。
・プロデューサーもいいとも終了を知らなかった(タモリの独断での発表)
・太田「すっかり忘れてたけど、タモリが一番危ないやつだった」
ソースはラジオ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JkPxGWvC0
タモリって何者だよ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cL7fF7Ec0
なんか無理やり伝説化しようとしてるのがプンプン
タモリってそうじゃないじゃん、なんか。
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382459283/
爆笑問題 太田「タモリが一番危ないやつ」
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 宮城・村井知事「排外主義が日本全体で跋扈。本当に情けない。」
- 【驚愕】サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 出場するだけで20億円、優勝すると…
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】本田望結ちゃんジムで・・・
- 習近平「国外の外国人も処罰対象。世界中の反中国活動を裁く!世界中に中華民族は散らばってる」
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【愕然】催眠オナニー挑戦したらヤバイことになったwwwwwwwwwwwwwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mFCQivPF0
そりゃタモリだし
あの人デビュー当時からこんなんじゃなかったか
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vYJVW3Wt0
タモリって最初はなんか変なやつだったのにな
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
ちょっと拗ねた感じで「聞かされてなかった」みたいに語りだしたけど、
声が震えてたし、「なんで俺らに言ってくれないんだよ・・・」くらいの泣き出しそうな感じにも聞こえた
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P/6FCGBW0
明日説得するんだって?
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>10
太田「明日どういう顔で会えばいいか分からない」
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Dvkk2p770
たぶん結構ショック受けてるぞ
太田アンチ慰めてやれよ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
タモリがコーナーに出なくなった時にプロデューサーに理由を問いただしたんだけど、プロデューサーもタモリに聞けない感じだったらしい。
で、タモリに「最近サボってどうですか?」って聞いたら「いやぁ、俺が出ない方がいいんだよ」みたいに言われたらしい
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzz+ggFh0
俺かなりいいとも見てる方だけどタモリが明らかに機嫌悪そうに仕出したのはオネメンのコーナーやりだしてからだよ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/AQJrUO70
最近コーナーに出てなかったの?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>15
出るコーナーもあるけど、出ないのが大半
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FNa2rLoM0
タモリも深夜とかにレギュラーはいくつかあるわけだし、
やりたくもないことやり続けるならやめようと思ったんだろ
いいともなけりゃ好きに旅行も行けるし
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>16
タモリ自体がやりたいやりたくないって言える状態ではなかったんでしょ
アンダーグラウンドだったタモリを一躍メジャーにしたって意味では恩もあるだろうし
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/AQJrUO70
オネメンっていつから始まったどんなコーナーなん?
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>18
イケメンだけど中身はおネエって素人が出てくるだけのコーナー
どうでもいいつまらないコーナーだったけど、いいとも的にはこれを売りにしたかったらしく、
このコーナーから出た人をデビューさせたり、別のコーナーにも出演させたりしてた。
このコーナーには途中からタモリは出てない。
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzz+ggFh0
>>22
そうそう
んで最初に別のコーナーにオネメンがゲストとして出た時にタモリが明らかに嫌そうに「なんでこいつが出るんだ」みたいなこと言ってたんだよね
多分あのコーナーが一番の原因だと思う
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0OuMW2HE0
俺もタモリは危険人物だと思うね
伊集院光とか岡村隆史とかも危険な香りがする
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mFCQivPF0
ゆっくりフェードアウトしていく感じにしようとしたのかね
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:430Sr0PT0
打ち切り間近で予算が少ないから出ない日を作ってただけじゃないの
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P/6FCGBW0
いいともが打ち切り?気狂ってるのか
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hAG14bek0
タモリって元からそういう人じゃないっすか
ネタ見せに来て騒いでる芸人にやる気ある奴は帰れなんて言う奴だぞ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/AQJrUO70
>>25
そういう理不尽に一本筋が通った美学が
たけしに好かれさんまに嫌われてるのかなあ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t6TIyD+T0
タモさんもう歳だしいいだろもう
タモリ倶楽部が終わらなきゃどうでもいいわ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>31
まぁそうなんだけどさ、タモリ倶楽部が面白くて好きなことできるのはいいともやMステみたいないわゆる「仕事」がある反動なのかなとも思う
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KGheLCC70
つまり日テレと喧嘩して次はフジと喧嘩したってことか
フジはいいとも続けたかったことでok?
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>35
喧嘩したって訳ではないんじゃないかな
視聴率も悪かったしタモリだってこの番組が大好きで続けてるって訳でもなかっただろうし、終りをどうするかは話し合ってたんでしょ
その中でタモリにも不満がある部分が大きくなってコーナー出なくなったりしたのかと。
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vpgxXr4B0
明日本気で説得するってマジで言って棚太田
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mFCQivPF0
太田とはそんなに仲いいの?
説得するとか言われても飄々と流しそうだけど
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>38
仲良いというか好きなタイプの芸人だとは思うよ
よく太田とタモリが横でボケて司会進行役が突っ込むみたいなことやってるし。
いいともが32年続いてて、爆笑問題は今年13年目らしい。その前のボキャブラからの付き合いだろうし
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AltyG0iR0
最近タモリ倶楽部のタモリもつまらなくね?
面白いおっさんが、普通のじいさんになってね?
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UOQiCTjU0
いつどこでタモリが発表したん?
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/yhIb+H5O
>>40
昨日
エンディングトークで
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KGheLCC70
ところで太田はタモリって呼び捨てしたの?
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>43
してたよ。
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8LmvIb+c0
なんであのコーナーはタモリ嫌だったの?
オカマきらいだから?
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/AQJrUO70
番組とタモさんが折り合わなくなってきて
30年続いた国民的番組の終了を独断で発表
太田「すっかり忘れてたけど、タモリが一番危ないやつだった」
こういう流れなのかな?
独断で発表しないと局は司会者すげ替えて続けただろうし
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>47
番組とタモさんが折り合わなくなってきて ← これは不明。あくまでも太田が「なにか思うところがあってコーナーに出ない」ってことをプロデューサーから聞いただけ
30年続いた国民的番組の終了を独断で発表 ← 発表は独断だけど、決まることが正式に決まってると言ってるからそれはフジ上層部とタモリ側で話はしてるはず
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hAG14bek0
もう68だしなあ
たまにタモリ倶楽部でサングラスずらして目元が見えるけどよぼよぼのおじいちゃんになってる
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzz+ggFh0
てかホントにタモリの独断なら鶴瓶が来てたのはどうなるんだよ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KGheLCC70
>>51
タモリが呼んだんだろ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>51
独断っていうか、多分タモリが鶴瓶に辞めること報告して「ちょっとエンディングに出てきてくれない?」とか言ったんじゃないの?
で、プロデューサーあたりには鶴瓶が告知あるから〜とか適当なこと言って出演した
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SdmjwgOK0
いいとも出演者の中でタモリと対等に話せるのって鶴瓶だけなんじゃ…
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7e8+rCcx0
タモリが辞めたかったならしょうがないけど、
フジはいいとも終わらせちゃいけなかったろ
長年続けてきた、そう簡単には手に入れられない「お昼の看板番組」というブランド
少々の視聴率の落ち込みで安易に手放しちゃあ、ねえ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YAMwKcRK0
たまにいいともみてたけどタモリが受け狙うとめんどくせーな、
みたいな空気になってようにみえたしそれをタモリも感じたんじゃないの?
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/AQJrUO70
ずん飯尾が活躍する番組くらいで丁度良かったのに
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8LmvIb+c0
まぁ、時代だよな
タモリも感じてただろうし見てる側も感じてるし
面白い番組では無くなってた
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
これコピペかもしれないしソースもないけど
152 名前:名無しでいいとも![] 投稿日:2013/10/22(火) 13:12:18.50 ID:Ra5eStWL
フジテレビが広告収入の激減を理由にタモリのギャラを300万/日から200万に減額をお願いし、タモリが了承。
しかし実際には鈴木おさむら放送作家のギャラが上がっている事が判明。
お金に困っていないタモリは気にしなかったが、田辺エージェンシーが激怒。タモリを降板させようとする。
すでに2013年下半期(2014年3月末)までの番組は決定しているので、タモリが途中出ない事で取りあえず落ちついている。
しかし2014年4月以降の契約は交渉中。
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/AQJrUO70
ようするに局側は司会者の挿げ替えを意図的に狙ってたってこと?
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tzz+ggFh0
なんというかここ最近のいいともはタモリが必要なコーナーが無かったんだよな
売れてない芸人が騒いだりオカマが騒いだりしてただけだわ
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iW7kdO2I0
太田がいるときは結構ボケてるよな
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします s1zrB7LE0
>>80
あとタカトシのトシも好きそう
しつこくからかってる
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+6Aosc770
テレホンショッキングのトーク切って友達紹介のタイミングでどんなに不人気のどうでもいいゲストでも観客がエェェェって言わなきゃいけない空気がすげえ怖かった
あの空気めちゃくちゃ苦手
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ENkgsTP40
何にせよ明日のいいともが楽しみ
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3QXg2v4i0
タモリ倶楽部以外だとタモリはナイナイと絡んでる時が一番楽しそうだったな
まあもう10年以上も前になるが
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4fN7c7Dg0
本当は割とアングラサブカルの人なのに昼の顔になったのはすごいわ
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vVdfyJey0
タモリどうこうじゃなくてフジテレビが終わって行ってる感が凄い
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」


























コメント