一人旅ってなんで理解されないんだか
1 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
自分が好きなように行って変なとこに時間使って満足するまで観光する
それこそ観光のあり方と思うんだけどな
8 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
まずひとりでいるのがかわいそうとか思ってる時点で違うんだわ
こっちは見ると言っても雪がいっぱいだねじゃなくてこの地域はこんなに降るんだと見てる
地理関係とかを踏まえて街なみや人々の服装とかそういうとこもたのしんでるの
14 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
くそ田舎でキャンプとかするならぜんぜんわかる
北海道で田舎の方とかに複数で行っていらいらしながら観光するとか意味が分からん
そのくせしょぼいやら何やら
もっと文化や学術に触れる観光しなさいと
15 名無しさん@おーぷん ID:HQn
>>14
ふむ
だが残念ながら女にはどうでもいいのだよ
- 【速報】文化放送『AKB48伊藤百花と花田藍衣のひと“花”咲かせたいっ!』7月以降は川村結衣と奥本カイリが出演!番組名も『AKB48伊藤百花のひ...
- 【画像】お前らを「救ってくれる」美人女の子、発見されるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW...
- 【動画】溝口(サナエトークン)が松井を恫喝しまくってるのが暴露される
- 乃木坂6期の四天王、決まる
- 【悲報】韓国、予選敗退!!!
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【悲報】「クマ殺すな」「殺処分しないで」苦情200件超 宇都宮市
- 【速報】「国旗損壊罪」法案(罰則付き)、賛成多数で委員会可決 自民維新国民参政チーみら賛成 今国会で成立する公算大
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦
- 【政治】小川淳也、野田佳彦がサナエトークンの溝口と写真撮影した事を詰められ逆ギレ逃亡
- 小川彩『...ング...ッガガッガムグゥ...ジュルルルウルルルルルルルル...!!!!!!!!!』
- 【画像】こういうOLさんの後ろからの眺め最高すぎるwwww
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
16 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
まあ女に認められようとかそんなのどうでもいい
ただ何事にも尊重できるようになれと
17 名無しさん@おーぷん ID:x05
騒ぎたい時は複数で、自分が行きたいところに行く場合は一人で行く
18 名無しさん@おーぷん ID:o05
理解と一人旅が対極だから
19 名無しさん@おーぷん ID:F8c
イケメンの一人旅←ワイルド!抱いて!
それ以外の一人旅←陰キャ乙
21 名無しさん@おーぷん ID:o05
一人旅なんて誰にも気にせずやればいいのに
チラチラとこれって恥ずかしいことですかって
こっちを見てるのがキモいんだよ
22 名無しさん@おーぷん ID:x05
>>21
それそれw
自分が満足してれば良いよね
「理解されたい」って発想が無かったわw
23 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
>>21
それなれてないだけだろ
俺が言ってるのは楽しくないでしょ?とか頭こなしにけなしてくるグズが一定数いること
そんな奴といっても観光じゃなくて会話で終わるわ
26 名無しさん@おーぷん ID:rd9
1人で行きたいところと、誰かと行きたいところがある
というのが、1人で色んなところ行ってきた俺が思うこと
28 名無しさん@おーぷん ID:o05
思いっきり気にしてるやん
こんなスレまで立てちゃって
31 名無しさん@おーぷん ID:rd9
>>28
いやでも、たしかにいるのよ
会社でもいい歳して
「1人で沖縄行ったの!? 普通家族とか友達とかと行くでしょ!! なにちょっとこいつレベルたけーんだけどwww 」
なんて言われたことある
それ以来会社では、この休暇はどこへ行ったとかいう話をしないようにしている
たとえ聞かれてもどこも行っていないことにしている
34 名無しさん@おーぷん ID:Bbg
ひとり旅って自己満やぞ
理解を得ようとしている時点でひとり旅の醍醐味を毀損しとるわ。
38 名無しさん@おーぷん ID:VxT
二人で行ったつもりが一人だった(ホラー
40 名無しさん@おーぷん ID:rd9
>>38
木曜の怪談で、そんなのあったなぁ
撮った写真を現像したら、隣に写っているはずの男が写ってないの
39 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
遊ぶのもなんでもそうだが自己満でしかない
その自己満の世界でお前の自己満とは違うのになにも考えず否定する人はなんなのってはなし
変な言い方厚がましいんだよ
46 名無しさん@おーぷん ID:JON
面と向かってそんなこと言われるという点で
舐めれらてることだけは確かですわ
47 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
ちなみに絶賛一人旅の夜行バス待ち
52 名無しさん@おーぷん ID:KJ6
俺も一人で、ぶらり途中下車の旅が好きだわ 範囲が関東だけだけどね
55 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
高山で酒飲み歩くで
そしてバスで金沢行って九谷焼買いにいくで
61 名無しさん@おーぷん ID:gHK
理解?
自分がよけりゃいいだろ
66 mooom ID:IgK
別に一人上手な人達をディスるつもりはないのだが。
一般的に言って、「美味しい」よりも「美味しいね」、「綺麗」よりも「綺麗だね」って、
家族や恋人や友人達と感動感情を共有する方を大事にする人が多い。
平均的コミュ力が男子よりも高い女子においては特にそう。
だからこそ、共感力を重視する女子を中心にインスタが流行った。
その場で自分1人が楽しめば良しとするならあんなん有り得ん
71 名無しさん@おーぷん ID:KJ6
二人旅も嫌いじゃないなぁ
ただ一緒する人はいつも、俺に着いて行くって感じになってるけどね
74 mooom ID:JYy
他人に一切気兼ねせず、自分のペースで自分の行きたいトコ行って見たいもの見て自分の食べたいモノ食べられる自由度は、一人旅ならではだと思う。
75 名無しさん@おーぷん ID:gAo
宿も決めてない自由な一人旅だと
温泉見つけてのんびり浸かってもokだし
旅の道中でテーマ見つけてもいい
76 mooom ID:JYy
>>75
それもいい。でもコミュ優先人間は、ソレを誰かと共有できないと、喜び楽しさが半減する。
ソレが極端に行きついたのが、インスタ映え至上主義というヤツ。
アレは自分がその場で楽しむコトよりも、共有ですらない伝えた先での受けが至上。
73 名無しさん@おーぷん ID:YPu
家族旅行は家族なりの、夫婦旅行は夫婦なりの
一人旅は1人なりの良さがあって比較できない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549194010/
一人旅ってなんで理解されないんだか
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】お前らを「救ってくれる」美人女の子、発見されるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW...
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 乃木坂6期の四天王、決まる
- 【画像】こういうOLさんの後ろからの眺め最高すぎるwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【速報】文化放送『AKB48伊藤百花と花田藍衣のひと“花”咲かせたいっ!』7月以降は川村結衣と奥本カイリが出演!番組名も『AKB48伊藤百花のひ...
ランダム記事紹介
- 【速報】文化放送『AKB48伊藤百花と花田藍衣のひと“花”咲かせたいっ!』7月以降は川村結衣と奥本カイリが出演!番組名も『AKB48伊藤百花のひ...
- 【悲報】元女性受刑者「内田梨瑚が入る女性刑務所が快適は間違いだから!ご飯が美味しい施設は1ヶ所しかなかったよ!酷いでしょ!?」←コレw w w w w w w w w w w w
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】こういうOLさんの後ろからの眺め最高すぎるwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 乃木坂6期の四天王、決まる
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- インターネット、「自虐出来る余裕のある奴」が激減www
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- カルロス・ゴーンさん「日産は非常事態、救えるのは私」←これw
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 小川彩『...ング...ッガガッガムグゥ...ジュルルルウルルルルルルルル...!!!!!!!!!』
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか


























焼肉だろうと映画だろうとカラオケだろうと同じ
特に気にはしないし 他人に気を遣うから寧ろ一人が良いなまでもある
一人じゃ何もできないキョロ充がディスってるイメージ
>自分が好きなように行って〜それこそ観光のあり方と思うんだけどな
>複数で行っていらいらしながら観光するとか意味が分からん
この人も自分の考えこそ正しい、相手の価値観けなしてるしな
自分が共感できないものには多かれ少なかれ否定的になってしまうんだよ
共感派は「複数で行っていらいら」すら同じ感情を持てた、って良い思い出に変えるのかもしれない
ひとり旅好きな奴って絶対アピールするじゃん、しなけりゃ誰もなんも思わないのに
孤高気取りでチラ見はやられると結構イラッとくるもんだよ
共感じゃなくて承認欲求なんだよなぁ。
スレ中に挙がっている、
富山、飛騨旅行
同じルートを何度か経験したから思うんだが、
ちょっと忙しなくないか?
理解されなくてよくないか?一人旅なんだろ???