彼女と話してるとワイがおかしいんじゃないかって思えてくる
1 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
映画見終わった後に
ワイ「面白い作品だったね」
彼女「え、どこが?」
ワイ「つまらなかった?」
彼女「いや、笑えるシーンなんてなかったでしょ」
とか
2 名無しさん@おーぷん ID:eHD
なんの映画かにもよるけど
5 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
ワイは「良い作品だったね」って意味で言ったんや
「面白い」って表現は笑える作品にしか使えないんか?
6 名無しさん@おーぷん ID:tRb
そういう思考しかできない部類の人
- 国民・山田吉彦議員「平和教育を望むなら、横浜の海上保安資料館の北朝鮮工作船を見て!どんなに過酷なことが起きたのか…忘れてはならぬ!」
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上 X民が文春公開の音声の波形を検証
- ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し長距離攻撃!
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
8 名無しさん@おーぷん ID:9SI
イッチの彼女って人が「まずいな」って言ったら「美味しくないもの食べたの?」とか聞いてきそう
10 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
>>8
想像したらないとも言い切れなかった
9 名無しさん@おーぷん ID:eHD
なるほど言葉の紐付けが1通りしかない障害やな
11 名無しさん@おーぷん ID:FWt
interestingの意味ね、とか言えば通じんか
12 名無しさん@おーぷん ID:tRb
良好な人間関係を結ぶのが苦手で生きること自体がストレスになって爆発するパターンやな
13 名無しさん@おーぷん ID:vnE
interestingとfunnyの違い的な?
価値観とか話してて合わん人と付き合うのしんどそう
22 名無しさん@おーぷん ID:tRb
ほぼ当確やね
23 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
前一度あったのが
彼女「この間、買い物した時にお金が足りないことに気付いて焦った」
ワイ「あー、たまにそういうのってやらかすよねw」
彼女「やらかしてない!!何その言い方!!」
とか
24 名無しさん@おーぷん ID:tRb
そういう喧嘩が絶えなくなるで
25 名無しさん@おーぷん ID:eHD
やらかしてますやん
語彙力が足りないとか?
27 名無しさん@おーぷん ID:uqH
今のうちに考えた方がええで
そういうの結婚してからはストレスでしかなくなるやら
28 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
あと彼女がお母さんに会って欲しいっていうから「なんかお菓子持っていくね」って言ったら「人の親バカにしてんの?」って言われたこともあるな
29 名無しさん@おーぷん ID:Lf5
>>28
ユニークな彼女やね
32 名無しさん@おーぷん ID:uqH
>>28
ポテチとかチョコパイとかやと思ってんのかな
33 名無しさん@おーぷん ID:vnE
>>28
人の親のことお菓子好きなガキやとでも思ってんの?みたいなことか?
やばいやんけ
31 名無しさん@おーぷん ID:tRb
話に乗るとキレるパターンはまだまだありそう
34 名無しさん@おーぷん ID:eHD
普通に頭悪いだけかもしれないな
36 名無しさん@おーぷん ID:tRb
曖昧な表現は通じないんや
37 名無しさん@おーぷん ID:tRb
手土産と言わなければならない
42 名無しさん@おーぷん ID:tRb
自分を卑下するような話に乗っかると怒るから会話にならん
43 名無しさん@おーぷん ID:vnE
そんなやつと親に会う話出るくらい長く付き合ってるイッチ忍耐力あるな
46 名無しさん@おーぷん ID:Lf5
年寄り夫婦の離婚前ってこんな感じやで
52 名無しさん@おーぷん ID:QsA
彼女やからまだ許せるけど、それが友達やったら普通に縁切るか悩むレベルでうざいやんそれ
56 名無しさん@おーぷん ID:uqH
>>52
彼女やから許せるけど嫁になったらキツい
57 名無しさん@おーぷん ID:4i1
こういうのって付き合う前に分からんもんなん?
それとも体とか見てくれがいいから我慢してるん?
63 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
>>57
徐々に正体表してきて気づいた時にはどっぷりや
58 名無しさん@おーぷん ID:a8Z
女になんか言われてニコニコしてたらアカン
「うぜえわお前」「別れるわ」くらい言ってオラついた方がたぶん上手くいくと思うで
59 名無しさん@おーぷん ID:QsA
>>58
これはあるかも
今のままやと結婚した後がやばいで
61 名無しさん@おーぷん ID:B9A
すぐキレる奴とか彼女にすらしたくないわ
65 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
最初は大人しい子やと思ってた
ただのコミュ障やったわ
67 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
実際ワイが強く言えればええんやろな
68 名無しさん@おーぷん ID:a8Z
女に媚びるんじゃなくて媚びさせなアカン
大人の対応を繰り返してつけ上がった女ほど手に負えないものはない
女子供って言うやろ?
女の相手は子供の躾と一緒や
69 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
>>68
たしかに…
下手に出てりゃ良い気になりやがってって言葉が今の彼女にしっくりける
71 名無しさん@おーぷん ID:a8Z
>>69
好き勝手言われとる時点でイッチはもう女からナメられとるねん
一回声張り上げて怒鳴ってみろ
大抵の女はそれで泣き喚いてビビる
それから優しくしてやれば自然と大人しくなっていくはずや
まあ犬と一緒やな
70 名無しさん@おーぷん ID:B9A
>>68
女に媚びるんじゃなくて媚びさせなアカン←これすごいわかる
75 名無しさん@おーぷん ID: ZWd
今更この彼女の性格が治るとは思わんしなぁ
77 名無しさん@おーぷん ID:FZk
別にええやろそれくらい
女でも猫より話が通じるくらいで御の字やと思うで
82 名無しさん@おーぷん ID:Hqs
やっぱ外国人みたいに直訳で伝えないと伝わらないよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599725384/
彼女と話してるとワイがおかしいんじゃないかって思えてくる
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
ランダム記事紹介
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- Amazon永久閉鎖された
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円


























お前の頭が悪すぎるから別れる
でいいんじゃね
ガチのアスペだろうね。
メンタル削られるだけだから長く付き合うもんじゃないぞ。
この彼女がアスペだと思うし
下手に出てつけあがるタイプの人間は居ると思うけど
女は犬と一緒とか言ってる奴は子孫残さないでほしい
明らかに人間的なものが足りてない
嘘くせぇ
ガチなら単なるアスペだってすぐわかってポイーだろこんなん
女がアスペなのではなくて
完全にマウントとられてるだけだな
男がたよりないからだろ
もう別れるの確定みたいやから、今のうちにやっとけ10年分ぐらいやりまくれ
彼女の方があたまおかしいんじゃねって思うくらいでちょうどいいかもなぁ
まともに相手しなけりゃこちらが怒るような事もないし