シチューとかいう大人になったらガチで食わなくなる食べ物
1 名無しさん@おーぷん ID: njx0
米と合わないから必然的に食べなくなる模様
2 名無しさん@おーぷん ID:b0az
ビーフシチューすき
3 名無しさん@おーぷん ID:FaOS
合うが?
4 名無しさん@おーぷん ID:q8rH
米とあわない?🤔
- 【速報】米イランによるスイス初協議、トランプ大統領の発言に抗議してイラン代表団が退席
- 日本コカコーラ社「日本では食事の時にコーラを飲む人がたった2%。何で食事の時にコーラ飲まないの?」
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 【悲報】ぺこーらさん、カメラ配信でかみのけが映ってしまうwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報画像】白石麻衣のコスプレ、結構イケる⇒!
- 櫻坂46のエース格さん、二の腕が素晴らしくムチムチすぎる【画像】
- 【急募】日経平均を止める方法
- 人生で一回だけ女にブチギレて凄んで詰め寄った事あるけど。→こうなる...
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 博多人、これをおにぎりだというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:EHw3
シチューにご飯入れ奴wwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:33GL
彼女とか嫁が作るやろ
7 名無しさん@おーぷん ID:3Naw
なんか外食でだすとこないよな
8 名無しさん@おーぷん ID:ypkJ
材料がほぼカレーなのでカレーでいいかってなる
9 名無しさん@おーぷん ID:WOKW
シチューはすげぇんだぞ、食材の栄養を無駄なく摂取できるから
10 名無しさん@おーぷん ID:Qowq
ビーシチュは美味いよな
11 名無しさん@おーぷん ID:3Naw
自分で作るのめんどいんだよな〜〜😫
12 名無しさん@おーぷん ID:ypkJ
ある程度家族おらんと成立せんうえに冬しか食べたくならないから
13 名無しさん@おーぷん ID:g3Y1
シチュー食べると必ずお腹下してまう
14 名無しさん@おーぷん ID:Gzsz
ほな米なしで食おうや
15 名無しさん@おーぷん ID:p9ab
シチューの具は、じゃがいも・にんじん・ブロッコリー・鶏肉
こんなもんか?
19 名無しさん@おーぷん ID:bh33
うっかり量を作りすぎる
20 名無しさん@おーぷん ID:eKPJ
レトルトカレーは豊富なのに、シチューの少なさが原因ら
21 名無しさん@おーぷん ID:eJ7E
シチューご飯はマッマの味
22 名無しさん@おーぷん ID:eJ7E
具は玉ねぎとにんじんとじゃがいもとブロッコリーだけでええ
沢山入れ過ぎると邪魔や
23 名無しさん@おーぷん ID:4Iil
ご飯にかけてチーズ乗せてオーブンで焼くンゴ😋
25 名無しさん@おーぷん ID:YtjV
https://i.imgur.com/PO0f945.jpg
28 名無しさん@おーぷん ID:eJ7E
>>25
ちがうちがう!スプーンですくってお茶碗のご飯にかけながら食べるのが作法やぞ😠
27 名無しさん@おーぷん ID:rmQZ
そうか?
ワイ逆にシチューばかりや
カレーを食わなくなった
30 名無しさん@おーぷん ID:CFqm
ワイシチュー大好きマン
ほぼシチューしか自炊しない
31 名無しさん@おーぷん ID:2lT6
米が会わないならパン食えよ
32 名無しさん@おーぷん ID:udR0
タンシチューって食ってみたい
33 名無しさん@おーぷん ID:WPew
なんならシチューを主食にするまであるわ
34 名無しさん@おーぷん ID:KjG5
ハウスのシチューは米に合うように作られてること知らん奴多いよな
35 名無しさん@おーぷん ID:Dgu0
辛うじてビーフシチューは食べる
36 名無しさん@おーぷん ID:bdeK
シチューライス、普通はしないものだと察するまでずっとしてた
39 名無しさん@おーぷん ID:YtjV
ちなみにシチューライスは許せる派が圧倒的
https://i.imgur.com/DrMifTX.jpg
42 名無しさん@おーぷん ID:eJ7E
>>39
米どころ新潟県民は否定してるんか
43 名無しさん@おーぷん ID:WPew
シチューライスはご飯に牛乳をぶっかけるのと同じやと思ってるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662605442/
シチューとかいう大人になったらガチで食わなくなる食べ物
- 博多人、これをおにぎりだというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
ランダム記事紹介
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【画像】令和の授業参観、限界突破www
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 櫻坂46のエース格さん、二の腕が素晴らしくムチムチすぎる【画像】
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】令和生まれさん、ゲーム中のディスク交換をしたことが無い


























肉団子入れると子供がそればっかり食ってしまう
週末シチュー作ろう
定期的にPOPするホワイトシチューライス否定民
肉・野菜のスープに小麦粉でボリュームを出したのがシチュー
だから具材が多ければ単体で完結している
炭水化物を合わせるのは更なるボリュームを出す為
だからパンに限定せずに米でも麺でも好きな物に合わせれば良い
日本の一般的なのはクリームシチューだよね
シチューって要は何でもぶち込んでスープにしたものだから結構年中食べてるわ
クリームシチューに牛乳入れるとコクが出てうまいんで
生クリーム入れたらもっとうまくなるかと思ったけど、くどくなりすぎた