Apple「史上最薄のiPhone作ったぞ!革命!!」
1 名無しさん@おーぷん ID: 57Eh
Apple「でもバッテリーゴミだから張り付くモバイルバッテリーつけて使ってね!!」
設計したやつあほやろ
2 名無しさん@おーぷん ID:POBI
やめたれ
- 【カルト】れいわ・ 佐原若子「何故れいわ新選組は潰される?正しいからだよ!自民党は怖いんだ、れいわ新選組が正しいから!」
- 【朗報】GTA6、税込み9800円wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【W杯】韓国、日本代表に『暴言』を吐いてしまう!!!!!!
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:f7sJ
どこも店員やってるけど昨日夜7時に鼻息荒くしてAIR欲しいとか言ってくる客いたわ
在庫なかったから断ったけど
7 名無しさん@おーぷん ID:DYeA
そもそもスマホが厚くて困ったことなんか人生で1度もないのに勝手に薄くされても要らんで
9 名無しさん@おーぷん ID:7Y2j
ずっと14Proで生きてくと決めたけど別に信者でもないわ
12 名無しさん@おーぷん ID: 57Eh
爆熱モンスターだった15proよりアチアチ
13 名無しさん@おーぷん ID:8DOX
薄すぎて持ちにくそうだしな
14 名無しさん@おーぷん ID:G5ut
軽くするのがメインであって薄いのは結果そうなっただけじゃないの?
17 名無しさん@おーぷん ID: 57Eh
>>14
薄くするためにカメラのでっぱりのところに全てねじ込むほど
薄さにこだわってるよ
16 名無しさん@おーぷん ID:GojC
何か最近のアップルってセンスねぇよな
兎に角薄くて軽いのが良いってちょっと昔のセンスやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:mTWr
Switch2よりは入手難易度ひくいだろ
20 名無しさん@おーぷん ID:6A4X
画面の素子がアチアチになるから使いにくいレベルで薄くして排熱や!でもカメラは薄くできなかったから厚みそのままや!
ジョブズに呪われるべき
25 名無しさん@おーぷん ID:POBI
無難に無印かProかいいみたいね
ケツポケに入れてたら壊れる程度に柔らかいらしいし(またかよ)
26 名無しさん@おーぷん ID:vyu8
そもそも別に薄くなくていい
28 名無しさん@おーぷん ID: 57Eh
ちなみにモバブーつけたらクソ重たくなるのでAirの意味がないうえに
肝心のモバブーは1回満充電できない程度(60%くらい)の容量しかない
本当にゴミ
33 名無しさん@おーぷん ID:XxYD
軽さやコンパクトさを売りにするんだったらSE3以前のサイズに戻せばええのに
41 名無しさん@おーぷん ID: 57Eh
ちなみにMagSafe充電あるあるだけど、バッテリーが発熱するんで
本体のアチアチ具合と合わさってめちゃ熱くなる
16万早死させてもいい人は充電しながら使ってもいいけど1年は元気に動いてほしい人は充電しながら使わないか
MagSafe使わない選択が必要
42 名無しさん@おーぷん ID: 57Eh
ワイはとりあえずすぐ売り払って無印買うかPro買うか悩み中
45 名無しさん@おーぷん ID: 57Eh
売ったのと収益分でむしろ儲かったから
ねたになるゴミ作ってくれて助かるで
46 名無しさん@おーぷん ID:40TD
今から逆に8のサイズにもどったらビビる
47 名無しさん@おーぷん ID:40TD
5やった
48 名無しさん@おーぷん ID:K46g
いうて16より持つんやろ?
エアにしたかったまである
49 名無しさん@おーぷん ID: 57Eh
いつもみたいに林檎信者さんに無理矢理称賛してほしい
51 名無しさん@おーぷん ID:bZEQ
もしかしで電子レンジマン❓
55 名無しさん@おーぷん ID:nQzy
100年後のiPhoneとか持ったら指切れそう
56 名無しさん@おーぷん ID:bZEQ
薄いスマホだったらmi11liteがよかったからああいうのもう一度出て欲しいわ
自分は当たり個体やったから不自由せんかったけどハズレ個体がそこそこあったらしいしスナドラ7詰んだ改善版出して欲しい
57 名無しさん@おーぷん ID:TaGs
スマホ厚くていいから
カメラの出っ張りなくしてほしい
59 名無しさん@おーぷん ID:bVJN
airのバッテリーはゴミちゃうで
60 名無しさん@おーぷん ID:r2NJ
薄いメリットは?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758366103/
Apple「史上最薄のiPhone作ったぞ!革命!!」
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
ランダム記事紹介
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【悲報】ブックオフ、店内でのYouTube撮影を禁止してしまい炎上
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【衝撃】キャバ嬢さん、とんでもない営業をしている所を激写されてしまう←コレ耐えられる男性おるんか??????
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か


























コメント