エアコンの電気代wwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
8月分の電気代が2倍になってたんだが…
9月分怖すぎわろえない
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FwZd8HDN0
10倍返しだ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YDMzmjBK0
エアコン古いんやろ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>3
今年の4月に引っ越したばかりだったからさっき見たら99年製wwwwww
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376292758/
エアコンの電気代wwwwwwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- ワイ、バイト面接先で飯食ってから面接したらこうなるwww
- 瀬戸口心月&矢田萌華による「ビリヤニ」の コール動画キタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【沖サヨ恥報】八重山日報「戦没者追悼式で罵声 沖縄にとって『恥』、静かに弔いたい大多数の県民と乖離」石垣市長「『沖縄の人はみんなそう』と思われる...
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 楽天、海外勢に依存しない「衛星通信網」構築へ、スターリンクに対抗…独自の低軌道衛星使い通信サービス!
- 【戦慄】クビになったAKB48花田藍衣さん、丸坊主謝罪動画を投稿wwww (※動画あり)
- 【大炎上】電車内で隣に座ったおっさん、アイドルに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 完全にネタ切れ状態になった週刊文春、「完全に勘違い野郎と化しちゃったぞ」と最新号のネタに読者絶句
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3L89VKU2P
4部屋でエアコンつけてるけどやばいwwwwwww
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ORd8eQqt0
命にかかわるから仕方ないね
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>6
付けてないと寝れないしなwww
でもさすがにエアコン付けるの怖い…
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xuI+c0Wm0
今までが安く済んでたと考えようぜ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>8
前のアパートは新居でエアコンも新しかったから何も考えないで使ってたけどこれはびびったwwwww
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YDMzmjBK0
室外機を日陰にしてフィルターの掃除をすると電気代が3割減るぞ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tBhbNe0a0
暖房の方が高いだろ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>11
そうなの?
でも寒いのは布団入ってればいいけど暑いのはなにもできないwwwww
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YDMzmjBK0
28-29度+扇風機弱で十分やろ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>13
エアコン付けるのも怖いお
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EQHE4Ien0
二倍でどれぐらいよ?
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>14
7月分は3000円いかないくらい
8月分は5800円wwwwwwww
しかも7月の終わりから8月初めまで実家に帰って1週間ほどいないのにこの値段www
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:L+4MnAoN0
一日2回は水風呂入ってる
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1+ByX10g0
考えたくないからやめてやめて
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>17
多分ビビるぞwwww
公共料金払いにコンビニ行くかー…なんだこの料金!!ってなるから
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JTi4IUAt0
窓にプチプチ貼れ
んでつけっぱにしとけ
全然安くなる
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V1PLWsv50
先月の電気代19000円だったわ
それでも昨年同月より11%ダウン
去年は2万超えてたからな
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dGbaRapvO
エアコン二年以上つかってない・・・
昨日一昨日はきつかったな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S+wRsijcP
設定温度は?
俺も怖くなって来た
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>28
26度か暑すぎる時は24くらいかなー
もうこの夏エアコンはつけないと決めたおwwwww
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j/qqzDKL0
エアコン消すとゴキブリさん出現しそうで嫌
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
ちなみに使ってる家電は冷蔵庫と洗濯機
洗濯は1人暮らしだからそんなに稼働させてない
冷蔵庫もそんなに物入ってない
ノートPCとPS3、TV、空気清浄機、無線ルーター、Bluetoothの音楽プレーヤーくらいかなー
ここらへんは常にコンセント刺さってる状態
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YDMzmjBK0
どーせ2ドアのちっせぇ冷蔵庫やろ
ちっせーの電気代たっけーから
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>35
1人暮らし用だからなー
コンセント抜こうか迷ったけどこの暑さの中で飲み物冷えてないのはキツすぎてやめたwwwww
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wAwchm1U0
一人暮らしだがほぼつけっぱで8000円だった
こんなクソ暑い中我慢なんかしてられん
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>37
まじかwwww
まあ我慢できんのはわかるが6000円はデカイ…
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dGbaRapvO
エアコン使わない貧乏人からアドバイスな
ドライヤーや携帯やレンジや扇風機を使わないときにコンセント全部抜いておくと大分違うから
うち二人暮らしで春とかの過ごしやすい季節に電気代2500円くらい
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>38
でもコンセント抜いたり刺したりするのめんどくさくないか?
まあドライヤーなんてそんなに使わないからいいんだけど
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JTi4IUAt0
待機電力って夢物語信じてるやつがまだいるんだ?
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>42
TVとか本体から消さないとって思ってた時期が僕にもありました
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wj8iSL9H0
90年代製は電気代糞高いよな
買い換えて実感した
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします Juhoardy0
>>43
めちゃくちゃ高いと思うわ
使ってる物は実際前のアパートの最新のエアコンと今のエアコンだけの違いなのに電気代が1000円以上ちがうもん
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JTi4IUAt0
まえに夕方の番組で待機電力家族を一刀両断してるの見てクソワロタwww
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DyJfpADx0
おいやめろよ
ここ一週間ほとんどエアコン付けっぱなしなんだから
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YDMzmjBK0
待機電力のくくりがわからん
トイレあったかとか、ルーターとかは待機電力といえばそーなるし、冷蔵庫と同じといわれればそんな気がする
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:s2XEE14z0
待機電力なんか1ヶ月10円も掛からんだろ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iAjUfpfX0
90年代製で6畳、ほとんど一日中つけて
冷暖房使わない季節とくらべて6kくらいの差でおさまるぞ
28度設定だけどな
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9sxkJJ9p0
エアコンのない俺には関係なかったか
買い換えるなら古いのくれ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:N8Hkmanp0
付けたり消したりが余計電気代かかるっての信じてる馬鹿まだいるの?
そりゃあ30分間休まず付けたり消したりしたらかかるけど数回程度なら付けっぱなしの方がかからないからね
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:N8Hkmanp0
間違えた付けっぱなしの方がかかるからね
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FED75CarP
付けたり消したりで電力を多く消費するのってもう十年以上は前の話じゃね?
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6EvOIFPn0
去年思い切って69800円の省エネエアコン買ったら
電気代が大幅に安くなった。
買い換えて正解だった。
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:njm+IKxSP
エアコンはホントに技術進歩を如実に感じるよな
最新のは驚くほど電気食わない
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cWcuklU/0
扇風機でこの夏を乗り切るッ!
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【画像】こういう趣味を持った女wwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【悲報】コスプレイヤーえなこの撮影風景、ガチで地獄絵図
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- 声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww


























どんだけ貧乏なんだよ
労働時間短いかニートだから家でエアコン使う率が増えるんだろ
もっと働けよ!!!
と、一日中エアコンつけっぱなしのニートがほざいてみました!!
古いエアコンはアカン
単純に設定温度低すぎやろ
7月初めにアパートの10年くらい前のと思われるエアコンが壊れたので大家さんに新しいのにかえてもらった。
空気清浄とか機能いろいろついてるけどさすがに10年たつとぜんぜん違うな。定格で570Wくらいでダイキンとかもっと低いのもあるらしいけど以前のとはけたがちがう。前のは1.0kW近くあったみたいだから。
ルーターの電気代は6W×720時間で80円くらいか
1日数十円の扇風機さんを見習え
水風呂に扇風機こそ至上。PC長時間点けられんがw
うちの昨日壊れたエアコン、1993年製だったよ。管理会社掛け直してこない
7月の外気35度で2011年製のシャープのエアコンフルパワー且つ24時間つけっぱだと
ワットチェッカーによると1日200円だわ
7月の1か月エアコンだけで電気代は6000円だな
6畳用のエアコンだけどフルパワーにしないと8畳冷えないんだけどw
こんなもんなの?