田舎に旅行行こう、ランチは安くて量多いんやろな!
1 名無しさん@おーぷん ID: fBaH
ランチ定食:1800円!
田舎って低賃金で外食高杉車必須なのにどうやって生活してるんや?
2 名無しさん@おーぷん ID:DSOq
そんなことないよ(田舎民)
3 名無しさん@おーぷん ID:tWzp
なぜ田舎で外食を…?
- 「ぜったい高市早苗が総理大臣するより俺の方が能力高い!」と某リベラル派が主張、その華麗なる経歴を確認してみると……
- 【朗報】この女子が超絶エ口かわすぎる…これもうJK超えたろ…
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【画像あり】久保史緒里と『目が合った』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 金川紗耶ちゃん、頭を鷲掴みwww【乃木坂46】
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】DaiGo「ホームレスの命はどうでもいい。必要のない命は軽い。みなさんもそう思いますよね?」←これ (※画像あり)
- 【緊急地震速報】岩手県沖でM6.5程度の地震 青森・岩手・宮城など広範囲で強い揺れに警戒、最大震度6強か 津波情報にも注意
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- 【衝撃】頭がいい人が孤独になりやすい『原因』、ついに判明する・・・・
- 【愕然】デリヘル嬢にクンニした10日後wwwwwwwwwwwwwwww
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
4 名無しさん@おーぷん ID:5Y9a
だからイオンモールが流行るんやで
そういうとこより安いから
8 名無しさん@おーぷん ID:DSOq
定期的に田舎物価高い系スレたつのなんなんだろう
11 名無しさん@おーぷん ID:ATC7
田舎民は外食せず家で食うんやろ
せやから外食はたまの贅沢になって高くなるんや
12 名無しさん@おーぷん ID: fBaH
>>11
そら若い者みんな上京するわなw
13 名無しさん@おーぷん ID:1MFW
田舎暮らしで金がかからないってのは家賃の安さの話なんやで
16 名無しさん@おーぷん ID:IOVL
恣意的に店選ばなきゃ田舎のほうが高い結果にならんやろ
17 名無しさん@おーぷん ID:R4An
懐石料理とかフレンチとかイタリアンとかあんまりないからな
ちょっと高い店行って満足するんやで
22 名無しさん@おーぷん ID:osvs
大して旨くないのに高い店と安くて旨い店がある
24 名無しさん@おーぷん ID:ge9I
旅行先で1800円のランチが高いと思う奴って…
27 名無しさん@おーぷん ID:Gu3A
この手の田舎って獣がそこら辺にいるレベルなのか郊外の市街地なのかわからん
39 名無しさん@おーぷん ID: fBaH
>>27
とりあえず兵庫の三田から北側の店で
キャンプ場までのルート上100kmくらいgoogleマップで検索した結果や
ちな高速、バイパス沿い全般そうやった。
29 名無しさん@おーぷん ID:SgmC
まずシャッター通りばかりで開いてる店を探すのが大変や
31 名無しさん@おーぷん ID:1ouI
客少ないんやから単価上げなやってられんやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:R4An
だいたいおばちゃんたちがプチ女子会でプチ贅沢するのよ
そういう店はどこにでもあるやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:3lk8
周りに店がなくて人が来るとこならそら寡占価格になるしな
47 名無しさん@おーぷん ID:JPi4
安いランチ目的で旅行するの?
50 名無しさん@おーぷん ID:PMtS
どこの都会やねん でもランチ定食ならそれくらいしちゃうの??
田舎やけどラーメン1杯850円以上は食べない
54 名無しさん@おーぷん ID:PB63
てかその定食の内容は?
55 名無しさん@おーぷん ID:DSOq
キャンプ場があるようなとこじゃ普段はそんなに客来ないだろうから仕方ないね
64 名無しさん@おーぷん ID:7o9h
>>55
謎なのが
キャンプ場で豚汁とかは無料で振る舞われるんだ
買うと高いが貰うとただなんだ
66 名無しさん@おーぷん ID:DYKq
牛カツみたいなやつで1800取るならまだしも生姜焼きで1800円は田舎とか関係無しにシンプルにぼったくられてるだけやん
72 名無しさん@おーぷん ID:BhAE
観光地料金なんやろ
しゃーない
75 名無しさん@おーぷん ID:dgpM
キャンプ地近くならなんか色々高そう
76 名無しさん@おーぷん ID:wcIf
8人のグループで一緒に食える店なんて個人店にほとんどねぇよ
89 名無しさん@おーぷん ID:yjdP
都会のホテルで修行したシェフが地元食材にこだわったビストロ
ジビエも食えます
ディナーコース2500円〜
ランチ1200円〜
こんなのは逆に田舎にしかない
91 名無しさん@おーぷん ID:wcIf
1800円の生姜焼きは多分ブランド豚やろな
92 名無しさん@おーぷん ID: fBaH
>>91
B級グルメが食べたいんやがご当地高級食材の店が多すぎるんやろな兵庫の北って・・・
96 名無しさん@おーぷん ID: fBaH
今軽くリスト見直してみたら八鹿豚ってブランド豚やったんかもしれん
97 名無しさん@おーぷん ID:yjdP
樽詰め地ビールが飲めるバー
チャージ300円
カクテル600円〜
地元産フレッシュフルーツを使ったカクテル900円〜
こんなのも田舎にしかない
98 名無しさん@おーぷん ID:NIdx
600〜800円前後で可もなく不可もなしの普通
1000〜1200円前後で少しリッチもしくは満点のボリューム
1500円以上は相応に高級(or食べ放題とか)もしくは観光地価格
99 名無しさん@おーぷん ID: fBaH
>>98
600〜800だとうどん単品くらいしか見つからんかったわ
それくらいのB級グルメが欲しかった
101 名無しさん@おーぷん ID:ERLc
74 名無しさん@おーぷん ID:PB63
特殊な状況を田舎全体に語るのはNG
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654136216/
田舎に旅行行こう、ランチは安くて量多いんやろな!
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【朗報】この女子が超絶エ口かわすぎる…これもうJK超えたろ…
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- 金川紗耶ちゃん、頭を鷲掴みwww【乃木坂46】
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像あり】久保史緒里と『目が合った』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww


























それ田舎価格じゃなくて観光客価格では?
富士山頂のような特殊な場所でボッタクリと揶揄するようなもの
観光客が入るような地域は価格高いのはどこでも常識
ディズニーでもUSJでも当たり前
田舎はそもそもあんま外で食わんしなぁ
行くにしてもそんな高いところ好き好んで行かんわ
わざわざ田舎でも観光地の高い店選んで
高い!って騒いでるんじゃねえのかコイツそれか店の高い商品ばっか見てるか
田舎でもちゃんとした食材使ってるところは普通に高いで
でもそれを東京で食うとその1,5倍くらいするけどね、ってだけ
1,800円払えないのって奴は1人もんやな。4人でプラス飲み物で一万超えなんで。