結局さあ サバが一番うまい魚なのではないか?
1 名無しさん@おーぷん ID: 54Ym
たしかに
2 名無しさん@おーぷん ID:gO35
サンマのほうが美味い
3 名無しさん@おーぷん ID:NDRa
しゃけ
4 名無しさん@おーぷん ID:Rrzo
ブリなめんな
- 菊地姫奈さんが大人になったなと実感する瞬間
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- 【画像】小川彩、選抜落ちが確定した瞬間の表情が可哀想すぎる
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【朗報】ナフサ価格、大暴落中!!!
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 【画像】5歳用ドリルの問題がむずすぎるとSNSで話題に
- フーゾク嬢が最も喜ぶ差し入れナンバーワンがコチラ→
- 【動画】お天気キャスターさん、突風でスカートがめくれる放送事故wwwww
- 高市首相を「努力が足りない」と批判した元首相、反高市署名を集めて提出する方針を示しており……
- 【悲報】正常位、ムズすぎるwww
- 文春「ヤフコメガー!!!」
6 名無しさん@おーぷん ID:PK5U
この時期のゴマ鯖はまずい
8 名無しさん@おーぷん ID:pmKn
一番うまい状態はアニサキスさんが食うから失格😡
9 名無しさん@おーぷん ID:JXcE
期間限定ではあるがサンマ
10 名無しさん@おーぷん ID:iqUu
鮭やろ普通
クマった奴だな
12 名無しさん@おーぷん ID:llhh
鯖の刺身美味すぎて死んだ
15 名無しさん@おーぷん ID:LST0
シメサバって平気なんか?
アニさん酢じゃ死なんのやろ
21 名無しさん@おーぷん ID:llhh
>>15
しめ鯖に使われるような鯖は大体冷凍されてるからその段階でアニキは死ぬ
16 名無しさん@おーぷん ID:FzsL
焼き→サバ
煮る→サバ
刺身→サバ
三冠王いける
17 名無しさん@おーぷん ID:VkhS
アジでしょう
焼いてもいいしフライにもできる
20 名無しさん@おーぷん ID:Zn3u
シロアマがいちばんうまい
22 名無しさん@おーぷん ID:2BUD
アジも美味いよ
23 名無しさん@おーぷん ID:dvy8
サバ缶は好きやけどそれ以外のサバは嫌い
なんか嫌いや
26 名無しさん@おーぷん ID:VkhS
鯖寿司とかいう聳え立つクソ
29 名無しさん@おーぷん ID:0rkT
サバは塩焼きと味噌煮のどっちがベストか悩む
32 名無しさん@おーぷん ID:ByMv
これは鰤
37 名無しさん@おーぷん ID:G52P
アジフライってアジじゃなきゃダメなのか?
鮭のムニエルって鮭じゃなきゃダメなのか?
魚って味に大差なくね?とワイは思ったんやが
40 名無しさん@おーぷん ID:FzsL
>>37
羨ましい舌
39 名無しさん@おーぷん ID:8Wb4
ワイもサンマ派
43 名無しさん@おーぷん ID:H9zj
ぶっちゃけ魚は何食べてもあんま変わらない
まさに情報を食ってる感覚がする
46 名無しさん@おーぷん ID:VhVK
>>43
いくらなんでも味覚障害やと思う
いや煽り抜きで
47 名無しさん@おーぷん ID:Zn3u
旬の上り鰹もうまい
もちろん寿司ネタとして
49 名無しさん@おーぷん ID:llhh
メルルーサとかパンガシウスだけ食っとけよ味音痴は
50 名無しさん@おーぷん ID:2BUD
上が出てきた時のガッカリ感
https://i.imgur.com/oyU3ac9.jpeg
55 名無しさん@おーぷん ID:ScDJ
>>50
上の方がお得やん
57 名無しさん@おーぷん ID:gx8Q
サバの竜田揚げっておいしいよね
64 名無しさん@おーぷん ID:rocP
鮎の塩焼きが一番うまい記憶
71 名無しさん@おーぷん ID:Ygo4
ワイ脂大好きマン
回転寿司で炙りしめ鯖ばかり注文する
72 名無しさん@おーぷん ID:AEx2
コスパが良いのは鯖かもな
73 名無しさん@おーぷん ID:Ygo4
まぁおじさんおじいちゃんの年齢になると脂キツくなるやろうからサバをパクパク食べられるのは若いうちやろね
鯖って魚界のカルビみたいなもんやろ
75 名無しさん@おーぷん ID:Wvjk
>>73
トロ鯖はガチでカルビ
好き
76 名無しさん@おーぷん ID:CkMM
味噌にはマジでうまい
78 名無しさん@おーぷん ID:CwmL
脂ドパドパで美味いンゴねぇ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752473632/
結局さあ サバが一番うまい魚なのではないか?
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【動画】夢精する瞬間、激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【悲報】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたwwww
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【悲報】人気VTuber、ゲームのNGワードを簡単に突破するwwww
- 【恐怖画像】旭川のいじめ殺人女さんが27年間入る刑務所、マジで過酷……お前らこれ見ても叩けるの?
ランダム記事紹介
- 【画像】人気タレント、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャッ
- 令和に涼宮ハルヒグッズを売った結果
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 習近平主席、訪朝では「豆満江航路」に関心か…日本海へ直通も露朝の警戒心は強く!
- 【画像】秋葉原のバニーガール店にガチでとんでもないバニーがいると話題に→お前ら急げwwwwwwwwwwww
- 【画像】ディズニーで結婚式の前撮りした女性、100万円払った写真が酷すぎて不満タラタラ
- 【画像】こういう胡散臭いスーツ着てる連中の正体wwwwwwwwwwwwwwwwww
- K-POPアイドルが逆張りしてブリブリのアイドルをやってしまった結果wwwwwww
- 【超悲報】元EXILEメンバーの現在
- 【お前らに朗報】薄毛男性、ハゲ治療薬を半年飲み続けて無事奇跡の復活を遂げた結果wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 菊地姫奈さんが大人になったなと実感する瞬間
- AIによる「自律型戦争」は既に始まっている、Anthropicと国防総省との争いがリスクを浮き彫りに!
- 【画像】小川彩、選抜落ちが確定した瞬間の表情が可哀想すぎる
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!


























伊東~川奈あたりの露店で買うアジの干物は最高だな
身がふっくらしてて焼いたらすんごいアブラ
朝から飯が3杯いける
焼いてよし煮てよし締めてよし缶詰もよし
とても美味しいというのもあるがバリエーションの多さがいいよね
うなぎが一番好きや
毎日食べても飽きない部類の魚ではある