ウーバーイーツの配達やってるけど
1 名無しさん@おーぷん ID: oCY
どんなイメージ?
2 名無しさん@おーぷん ID: oCY
やっぱり頼むの抵抗ある?
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 【悲報】緒方恵美さん、気づいてしまう。
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- ( ´_ゝ`)沖縄タイムス「沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市首相」
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【画像】大きなスイカを二個ぶら下げた女子が見つかる
- 【速報】内田梨瑚被告の被害者遺族「娘のPayPay残高10万円も使われて殺されているのに強盗殺人にならないのはおかしい」
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
- 【悲報】漫画『ブルーロック』の黒歴史、蒸し返されてしまう⋯⋯
8 名無しさん@おーぷん ID:eWG
>>6
そう
あとメニュー自体も店で買うより割高
14 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>8 でもタワマンからの注文も多いけど、結構ワンルームのアパートからも来るな注文
10 名無しさん@おーぷん ID:gzJ
マクドに行列する人種
13 名無しさん@おーぷん ID:eMm
クーポン使うとたまに普通に買うより安くなるからそういうときだけ使ってる
17 名無しさん@おーぷん ID:YDI
なぜかNHKとかがバイトの宣伝必死だよな
20 名無しさん@おーぷん ID:b9Q
つまみ食いでお腹いっぱいに
22 名無しさん@おーぷん ID:kVn
バッグの安定感知りたい
中身水平保たれるん?
36 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>22
自転車こぐアクションだと少しは傾くけど中身はこぼれない。
お辞儀とかしたら溢れる
25 名無しさん@おーぷん ID:dXG
襲ってメシ食ってもええか?
27 名無しさん@おーぷん ID:IHy
確定申告しとるか
30 名無しさん@おーぷん ID:5qb
くさそう
39 名無しさん@おーぷん ID:jpA
街中で見かけるとみんな「あっ!ウーバーイーツ!」ってゆうよな
42 名無しさん@おーぷん ID:2um
>>39
いい宣伝よなほんま
ウーバーイーツ自体は何もしなくてもどんどん客は増える
考えたやつ天才やわ
41 名無しさん@おーぷん ID:kVn
汁ものとかの配送もあるん?
最初から外してあるんかな
43 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>41
あるよ。
ラーメンとかうどんとか。
でも大抵そういうのはうまいこと梱包してくれてる。
たまにゆるゆるのときもあるけど
44 名無しさん@おーぷん ID:eMm
クッソたまにならつまみ食いしてもセーフみたいな話聞くけどめっちゃ嘘くさい
54 名無しさん@おーぷん ID:eWG
1回配達したらいくらもらえるん?
56 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>54
距離と時間によって違う東京だと基本が265円でそれに1キロ60円が加算
58 名無しさん@おーぷん ID:z4r
ウーバーイーツは一回倒産すると思ってる
60 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>58
同じ形態のやつ5つくらいあるからな
62 名無しさん@おーぷん ID:2um
>>58
イーツなくても全世界で大元の個人タクシーあるしな
今コロナでそっちがヤバそうやけど
65 名無しさん@おーぷん ID:b9Q
まあ夜の二時間と昼の一時間でひる二軒夜四件で
二千円から三千円の上がりか
68 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>65
昼だとブーストっていう追加報酬があるから大体1件600円くらいやな
69 名無しさん@おーぷん ID:kVn
これって決済どのタイミングなんやろ
自分で注文して破棄扱いとか上手いことできんのかな
71 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>69
そういうことするとすぐばれてアカウント停止とかなるからなあ
72 名無しさん@おーぷん ID:DN8
配達員したいんだけど初期投資とかセミナーみたいなの必要なの?
74 名無しさん@おーぷん ID:b9Q
大口案件ってあるの?弁当百個でも一個と運ぶ値段変わらんの?
83 名無しさん@おーぷん ID:XLZ
この前ウーバー頼んだらマップに家が出ないとかほざいて50分くらい待たされたぞ 電話で案内してんのに無視しやがったし
85 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>83
たまにずれてたりするときあるんや
ワイはそういうときは申し訳ありません。家のいちわからなくて、ご教示いただけますか?って電話するわ
84 名無しさん@おーぷん ID:gYd
この間マック行ったら
「ウーバーです」って言いながら入ってきた人が
ドチャクソ汗臭かった
86 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>84
この時期はみんな汗くさいやろ
97 名無しさん@おーぷん ID:TGz
変な場所に建ってる家の行き方が分からなくてクレーム入れられた奴おる?
ワイはもうやめたけど一回あった
100 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>97
ワイはないなあ。
まあ客商売やしそういうこともあるやろ理論や
98 名無しさん@おーぷん ID:yxC
ウーバーイーツはスクーター使ってもええんか?
ええんならワイの烏賊釣り漁船が火を噴くで
101 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>98
原付ならオーケーちゃう?
99 名無しさん@おーぷん ID:qW7
ウーバーでバーガーキングよく頼むけどガッチガチにガードされてて配達員全く信用してないのが良い
104 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>99
むしろこっちとしてもそれくらいやってくれるとありがたい
103 名無しさん@おーぷん ID:DN8
配達員ってお店に評価されるんやろ?
何回か低評価付いたらBANされる
108 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>103
店にも客にも評価される
だからこ汚い格好でやると注文なんて来ない
106 名無しさん@おーぷん ID:TGz
ぶっちゃけもうあれ稼げんやろ
ドライバー増えすぎなのにコロナで更にブーストしとるからな
107 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>106
今めっちゃ稼げるで
ワイが経験した中では一番や
109 名無しさん@おーぷん ID:b9Q
トラブルはあるの?
配達員仲間とかはいるの?
110 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>109
一人でやりたいからワイはやらんけど、結構グループとかはあるみたい
ワイはトラブル経験ないけど、一番よくあるのはタワマン問題かな
119 名無しさん@おーぷん ID:b9Q
店、注文受けた
運ぶ人いませんってパターンもあったりするんかな
122 名無しさん@おーぷん ID:b9Q
もしくはその逆
店、注文受けた→特定の配達員しか運ばせない→ワイ運ぶ仕事ぜんぜん無しみたいな
127 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>122
取り敢えず一番近い配達員に案件はいるシステムやしな
121 名無しさん@おーぷん ID:XLZ
こマ?ワイのバイト先は出前だと普通に住民用から入ってるけどウーバーはあかんのか?
123 名無しさん@おーぷん ID: oCY
>>121
よう分からんけど防災センター行けとは
63 名無しさん@おーぷん ID:JLK
自転車で危険運転してるイメージ
一部なんだろうけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595549101/
ウーバーイーツの配達やってるけど
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】漫画『ブルーロック』の黒歴史、蒸し返されてしまう⋯⋯
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】大きなスイカを二個ぶら下げた女子が見つかる
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 【画像】大きなスイカを二個ぶら下げた女子が見つかる
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】弱男「美人を見た時、『憎悪』を感じた。こういう経験、ありませんか?」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】人気アイドルさん、垢抜けして別人のように生まれ変わりファン絶賛「男も見習って努力すべし」←これw w w w w w w
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」


























滅んで欲しい
とりあえず信号無視と歩道爆走はやめてね
あぶない