デュアルディスプレイ捗るって聞くけどそんないいの
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
なにがいいの
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OrnxEp4y0
デュアルで見れる喜び
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
え2画面ともおなじもの表示するんですかこわい
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qxHhZ31t0
ゲームしながらアニメ見たり2chしたり別のゲームやったり
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1391679188/
デュアルディスプレイ捗るって聞くけどそんないいの
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 【悲報】浜辺美波さん、脂肪どころか筋肉も全くない【Pickup25061343】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SBxEkyXF0
例えば全画面で動画見つつ実況画面両方見れるとか
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t10IxXsc0
イメージ、動画専用とテキスト中心のモニタに分けて、違った色味の設定で見ることができる
特大解像度のモニタでアプリを重ならないように複数同時起動すりゃいいじゃん、ってやつもいるだろうが、これはできない
どっちにしてもトレーダーはマルチモニタ必須だろうな
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
ウィンドウいちいち閉じなくていい
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
ゲームしながらwikiみるとするじゃん?
wikiみてるあいだゲームしないんだから画面切り替えてもそれまでじゃねって思うんけど
やっぱデュアルディスプレイにしたらんほおおおおってなっちゃうの
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
金があるなら6つとか8つとか画面ほしいわ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>17
A*男優のケツで抜く現象を避けることができるかもしれないな
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
>>19
ネットブラウザとかもタブが常に20個以上あるし
カネに余裕があったら全部のページ開いたままにできるべ?
1個でも何とかなるけどたくさんあったほうが便利
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:R36OWh360
>>22
さすがに3つ以上は顔動かすのがつらくて不便って金持ちが言ってた
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZWpI331P0
>>24
金持ちなら顔も3つ以上買えよ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
>>24
じゃあ首動かさなくていいようにでっかいディスプレイを遠くから見ればいいんじゃないの?
金の使い方が貧乏人思考
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t10IxXsc0
>>43
http://i.imgur.com/3kRq8Uc.jpg
左のモニタを斜めにしてるのがポイント
タブレットは割愛
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>57
お前んち裕福そうだな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6zWdDHY50
作業する時便利
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:giQjRQ4I0
最初は二画面有効活用しようと頑張るけど結局デカイの1つに落ち着く
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
デカイのってどんくらい50インチくらい?
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o0yubFzh0
ソースコードと仕様書
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>25
プログラムうったり参考文献みながらなんか書く時とか便利そうだな
結局あればあるだけいいの?目2つしかないし2つでいいの?
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lKJNrkRV0
VirtuaWinも常駐させていくと最高
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>29
これでなにできるのか馬鹿だからよくわかんなかった
田の字で1枚のディスプレイにできるってこと?
あとデュエルディスクじゃねえよばーかばーか
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W4oaBx5q0
この >>1 は馬鹿そうだから幾ら良さを言ったって伝わらない
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
馬鹿だから良さきいてんだろ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2npfpqQ70
レポート書きながらアニメ見るためだけにトリプルディスプレイにした。普段は2枚しか使わない。
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8OnYLlM+0
全く同じやつ二枚じゃないと落ち着かない
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TBVkvQtP0
>>45
分かる
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2npfpqQ70
違うモニタだと違和感というのは分かるけどワイド2枚とか邪魔すぎるだろ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
とりあえずデメリットはないんだろ?
やるわお前らありがとな
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
デメリットきいてたの?
電気代とか場所とるとか?
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
だってお前らメリットしかあげねえじゃん
デメリットあるんですか教えてください電気代と場所以外で
場所はなんかアームあるんだろあれ買うわ
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JPU+S8fQ0
テキトーなディスプレイとcintiqがいいな
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>54
そういうお高いのは今回ちょっとお控え願えますか
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
使用目的ですねごめんなさいありがとうございました
プログラムうったりアニメみたりネトゲします
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4IqCPLmZ0
片方は作業のためのフル画面
片方は資料を開くorブラウザ
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yzxCS4l60
目疲れないか?
俺ずっと15だったんだが最近23インチ買って疲れやすすぎてヤバイ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TBVkvQtP0
ゲームしながらスレ見たり動画見れるから快適だよな
今までウィンドウサイズ調節したり画面切り変えながらプレイしてたとかアホみたいに思える
関連っぽい記事: デュアルモニターの奴って何に使ってんの?
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
ランダム記事紹介
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 最新のコメの平均価格、11カ月ぶりに5キロ3600円を下回る
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww


























作業する時便利
職場でももっと使えばいいのに殆ど使われないんだよな。
論文読みながら
わかんない単語調べながら
新しく出てきたことをネットで調べて
……てやってると一つじゃ足りない
3画面が上限だった
Eyefinity6してみたが
6画面までいらないね