「住宅街」とかいう勝ち組の巣窟wwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)一軒家買って車も持ってるとかあいつらヤバすぎやろ
2 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)日本まだまだ余裕やな
金持ちがこんなにたくさんいるで
3 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)しかも大体が結婚して子どもいる
4 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)駅前のマンションも勝ち組の巣窟や
家賃めちゃくちゃ高いのに平気な顔して住んでる
- 野党陣営の審議拒否が高市内閣には全く通じていない模様、少数与党の参院で粘ろうとしても……
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【謎】「台風の日にはコロッケ」という謎文化、定着してしまうWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【画像】強者女性さん、夏に向けてド正論を放った結果、弱者女性を完全に敵に回してしまうwwwww【Pickup27222951】
- 【速報】ロシア、敗北も時間の問題か「ウクライナによる攻撃で原油精製能力4割減」
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【衝撃】カルロス・ゴーン元会長、日産復帰に意欲「日産は非常事態。それができる人物は私だ」
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
5 名無しさん@おーぷん ID:vDKu
周りの目気にするからワイにはきつい
その分治安
6 名無しさん@おーぷん ID:48Ew
確かにあんなんがゴロゴロおるんやから日本終わり論は間違っとるわな
お前らも人生辛くなったらナマポどんどん使ってけ余裕ある国に生まれたんやで
8 名無しさん@おーぷん ID: 0727
>>6
(´・ω・`)住宅街や駅前に住めない一部の連中が騒いでるだけやな
7 名無しさん@おーぷん ID:gBGx
田舎やけど住宅街でほんまよかったわ
11 名無しさん@おーぷん ID:Ilmw
駅からバスでしか行けないような住宅街は嫌やな
13 名無しさん@おーぷん ID:O06e
田舎なら2000万から買えるんやない?
14 名無しさん@おーぷん ID:ULB6
適当に中堅大行って適当に院行くなり独学するなりでスキルアップして適当に大企業行けばそれなりに30歳くらいには年収700とか行くけどな
そしたら結婚したら世帯年収なんて1000万は超えるし普通だよ
15 名無しさん@おーぷん ID:9Oo7
一昨年くらいに家建てたけど今はもっと高くなってるらしいな
17 名無しさん@おーぷん ID:A7oc
いくら田舎で土地安くても上物だけで一千万はゆうに超えるもんな
たしかに勝ち組といえば勝ち組や
21 名無しさん@おーぷん ID: 0727
>>17
(´・ω・`)恐らくだけどこのことに気づいてる人って少ないと思うで
だからスレ立てしたわけやし
18 名無しさん@おーぷん ID:5x8B
子供がいてそれなりに幸せな家庭がある連中はすごいよ
23 名無しさん@おーぷん ID:LfjS
近所付き合いめんどくさそうやん
町内会の役員とか行事とか
子どもの頃何も思わんかったけど、マッマとかようやってたなと思うわ
26 名無しさん@おーぷん ID: 0727
>>23
(´・ω・`)そういう人付き合いができるのも勝ち組の要因やな
31 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)コミュ障負け組陰キャは家賃安いボロ賃貸しか住めない
だから近所付き合いもない
33 名無しさん@おーぷん ID:ULB6
>>31
何が原因だと思う?
どうしてたらそれ回避できたと思う?
38 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)日本の至るところに住宅街(勝ち組の巣窟)があるってすごいよな
40 名無しさん@おーぷん ID:0sAL
都心まで電車で30分か1時間以内で行けて車も持てる
そんな地域がええです
44 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)住宅街よく通ってて あれ?この住民たちって家買えるほど金あって車もあって子どももいるってやばくね?って気づいたで
45 名無しさん@おーぷん ID:VbHH
イッチ放火だけは辞めとけよ
48 名無しさん@おーぷん ID:6tDB
最近は古民家とか中古物件とかあるからDIY好きなら狙うのありやろうな
53 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)ワイがジョーカーやるなら確実に住宅街狙う
理由は効率よく勝ち組消せるから
55 名無しさん@おーぷん ID:ktLS
キル数を稼いでのジョーカーやぞ
狙うなら金持ちの集まる小学校
住宅街は不向き
67 名無しさん@おーぷん ID: 0727
>>55
(´・ω・`)雑魚狩りしても意味なくね
どうせやるなら格上を簡単にやりたいやろ
57 名無しさん@おーぷん ID:LfjS
賃貸でずっと家賃払い続ける事考えたらさっさと家買った方が得な気もするな
ワイ1人暮らし長いけど今まで払った家賃計算すると落ち込むわ
61 名無しさん@おーぷん ID:Ilmw
>>57
分かる
できるだけ安いところから通勤してるけど、はやく中古マンション買いたい
65 名無しさん@おーぷん ID:6tDB
>>57
異動ある会社に勤めると持ち家は考えるんや
昔みたく固定の土地で生涯雇用守られていればいいのかもな
77 名無しさん@おーぷん ID: 0727
>>57
(´・ω・`)合計いくら?
59 名無しさん@おーぷん ID:RZ1y
イッチは一軒家が500万でも高いと思う?
60 名無しさん@おーぷん ID: 0727
>>59
(´・ω・`)安いやろ
でもそういうのは安物買いの銭失いなパターンやろ
64 名無しさん@おーぷん ID:UUqr
ニュータウンという名の住宅街は子供らも成人して出ていき、駅から遠く坂道も多く、年寄りには不便なため今やゴーストタウンやで
76 名無しさん@おーぷん ID: 0727
>>64
(´・ω・`)多摩ニュータウンは割とよくね
69 名無しさん@おーぷん ID:ZyFj
空き巣が下町より新興住宅地を狙う理由
井戸端会議がない
共働きやから家が留守がち
おっせかいな近所のババアがいないから仕事しやすい
近所付き合い浅いから何か異変があってもバレにくい
ガキが道路で遊んでいない
基本小金持ち
74 名無しさん@おーぷん ID: 0727
>>69
(´・ω・`)やっぱり効率いいよな
81 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)逆に負け組がどういう所住んでるかわからん
幹線道路沿いとか負け組な印象
82 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)幹線道路沿いは車うるさいし駅遠いし遊ぶ所もいまいち
そういうのだからたぶん家賃安い
83 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)国道沿いとか絶対アウト
外出るところ 家に入るところ他人に見られるのガチ無理
84 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)駅でジョーカーはガチで頭悪すぎ
やっぱりジョーカーやる奴はバカしかいないって思うで
85 名無しさん@おーぷん ID: 0727
(´・ω・`)頭の悪さは結構自信あるワイよりバカって煽り抜きで障害患ってると思うで
39 名無しさん@おーぷん ID:YvcS
平気な顔して住んでるけど借金まみれの模様
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642851642/
「住宅街」とかいう勝ち組の巣窟wwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 小泉防衛相、韓国空軍を訪問→国立墓地も参拝へwww
- 世界三大レース(インディ500、ル・マン24時間、F1モナコGP)制覇しそうなドライバーっていないの?
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める


























子どもが道端で遊んでいたり、BBQするような輩がいると積む
狙いは新品中古、探せば転勤で売らざるおえなく成った
物件が有るよ、売るのが前提だから無理は金額設定はして無い
後はローンが払えず競売に成った家、此の場合現金買取だけど
銀行に話せば用意してくれる