リサイクルショップ店員なんだけど愚痴聞いて
1 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
出来る限り他の事で発散してたんだけど
今日色々あり過ぎてなんか誰かに聞いて欲しいんや
よかったら聞いてくれ
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【驚愕】デブ専門のデリヘルで働いたらwwwwwwwwwwwww
- 【5歳不明温泉】3分間の間に失踪、浴室には内側から鍵、父親が硬貨使い解錠→父親は窓から川に飛び込み下流まで泳ぎ探す
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【画像】これが沖縄の働く女性のイメージwwwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回さ...
- 【ニュース】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【サッカー】元韓国代表キ・ソンヨン氏、日本大勝にブチギレ「本当にイライラする」と机を叩く動画がネットで話題に → ネット「旭日旗猿真似事件の人w...
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【画像】影山優佳、ミニ丈のワンピ姿でW杯を満喫wwwwwwwwwww
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【画像】このレベルの黒人ならシコれますか?
11 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
とりあえず溜まってた分1個ずつ書くわ、遅くてすまんな
まずブランド品を持ってきて鑑定したら
偽物ってケースが結構あるんやけどそれは
本人が注意せず買った訳じゃん?んで
出来る限り柔らかい伝え方をするんだけど
大体の客がキレる「そんなわけないでしょ!!」って
感じのキレかた、挙句の果てに警察沙汰
月に2回くらいこれがある
13 名無しさん@おーぷん ID:8XT
そんなもん死ねよって言って強制退店だろ
クズ相手にぺこぺこするな
17 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
あとよくあるのが買い取れない物を持ってきて
すいませんそれは買い取れませんって言うと
当たり前のように「じゃあそっちで捨てといて」って
これが出来たらまぁ苦労しないし出来る事なら
やってやりたいけど無理だから無理ですって
言うとキレるor駐車場に放棄していく、これも
警察沙汰、土日によく起こる奴
20 名無しさん@おーぷん ID:dUE
>>17
ハードオフは処分してくれたけど
怠慢じゃないの
19 名無しさん@おーぷん ID:BtO
だから廃棄料を実装すればいいとあれほど言ったのに
22 名無しさん@おーぷん ID:QFh
さらっと言うとるけど鑑定できるんか
イッチすごいな
27 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
査定の待ち時間を早くしろとかいう人も多い
土日とか休日ぐらいしか来れないのはわかるけど
みんなそうなんだよ、お前が遠いどこから来たか
知らんしどんだけ少ないもんでも時間はかかる
待ってほしい
28 名無しさん@おーぷん ID:MxJ
ストレスを発散できる場所があると
ため込むようになるんや
30 名無しさん@おーぷん ID:iSz
客が持ってきた中で一番どうしようもないゴミってなんや?
36 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
>>30
一番売れないしリサイクルショップに持ってきても
無駄なのはよくわからん陶器とかあと五月人形みたいな
完全に蔵から出したようなもんかな、売れない
31 名無しさん@おーぷん ID:8XT
ストレス発散相手はその客だ、思い切り食らわせろ
33 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
>>31
前に似たような事してワイの上司はクビんなった、殴ってはないのに
38 名無しさん@おーぷん ID:PmA
たまにリサイクルショップにアニメのフィギュアとかが似合わず置いてたりするけどあれ売れるんやろかね?
41 名無しさん@おーぷん ID:BtO
陶器とかその手の人が見てもわからんやつ多いからな
価値があるのは書名ある木箱の方
44 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
結構高額な商品(中古)を壊したりして弁償等の話をすると
「けどこれどうせ売れ残りでしょw」とか言った奴もおったわ
普通に通報したからよかったけど
47 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
他にも細かく書けばいろんな奴おるけど
思い出したら書くわ、今は一旦落ち着けた
すまんな
49 名無しさん@おーぷん ID:Uts
バカ友「エーケービーのCD同じの70枚買ってクレメンス! 半額でよろwwww」
52 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
>>49
たまにくるけど実はこれも買い取れないんだよね
53 名無しさん@おーぷん ID:T0M
>>52
握手券CDはってこと?
56 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
>>53
いやだいたい同じCD買っても開封しないやろ?
未開封の商品は基本買い取れない、盗品の可能性があるから
あと同じ物は最低でも5個しか買い取れない、だから
未開封の商品を5個持ってこられたら持って来た本人が
その場で開封しないと買取が不可なんや
69 名無しさん@おーぷん ID:Uts
>>52
なおバカ友、握手CDを店に買い取れないと言われ、
「これは最低でも開けてないから新品価格で当然のところを半額で良いと言ってるのに買い取り不可とはなにごとか! 店長を呼べ!エリアマネージャを呼べ!ふざけかゆ)なか!」
で、最終的に警察のおロープ頂戴したもよう
ちなこいつは、マーチ卒でそれなりに大企業に現在勤めてるもよう
71 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
>>69
うちのシステムだとたとえ新品だろうがバーコードを読み取ると
過去の買取データが出てきてその値段でしか買い取れないので無駄です
大手企業だろうとうちではデータがすべてや、すごいなその友達
58 名無しさん@おーぷん ID:beX
未開封って買い取れないんか
たまに中古の未開封買うけどアレはグレーなんやな
59 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
>>58
まぁ買った証拠(レシート)とかあれば話は別なんじゃない?
しらんけど
60 名無しさん@おーぷん ID:Itl
>>58
違うよ中古も扱ってる小売店が新しくラッピングしてるだけだよ(建前)
61 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
極稀やけどうちで買った新品の商品をその場で売る客もいるわ
あれが正直一番闇深いと思ってる
64 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
とりあえずこんな感じやな、すまんな口悪くなったりして
多少はすっきりしたわ
65 名無しさん@おーぷん ID:0bX
ワイの店も少々買い取りやってるけどゴミ持ってくるのやめてくれねえかなぁ
あと態度デカくくるけどこっちかいとってる側だから対応にも困る
70 名無しさん@おーぷん ID:PmA
この前デカイテレビ買わせてもらったわ
古いけど安くて良かったわ
73 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
>>70
大型テレビは買い取るこっちとしても
大物だからよく売れるんよね、ありがとう
74 名無しさん@おーぷん ID:Czd
ブランドのカジュアルウォッチをリサイクルショップで買ったんだけど
メタルバンドとかの調整とか頼んだらやってくれるんか?
この前買った奴は無調整でジャストフィットだったからよかったけど
75 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
>>74
うちだと無理やね、技術もパーツもないから
そのブランド店に行くか時計屋にもってくのがベスト
76 名無しさん@おーぷん ID:Czd
調整無理なんかー近場に時計屋ないから次買うか悩むなー
あとスイッチ売ろうと思うんだが箱はあるが内側のビニール包装が一部ないんだが査定下がるやろか?
77 名無しさん@おーぷん ID: 6jD
>>76
本体各種と箱が揃ってるならなくても安くならん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540203496/
リサイクルショップ店員なんだけど愚痴聞いて
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】これが沖縄の働く女性のイメージwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】過剰飲酒で亡くなる男性にある共通点を法医学者が語った結果w w w w w w w w
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























サービス業はストレスあるけど中でもこっち系はアレな客が多いからストレス半端ない。
質屋の大手チェーンとかだとこれに借金の話が・・・