ワイ、友達がいない模様
1 名無しさん@おーぷん ID: Jah
寂しいンゴ。
社会人になってからどうやって友達を作ればええんや。
2 名無しさん@おーぷん ID: Jah
学生の頃は友達と呼べる人はいたけど、卒業と同時に連絡を取らなくなったンゴ。
3 名無しさん@おーぷん ID: Jah
社会人になってもう8年経つけど、よくぼっちでここまで頑張った気がする
4 名無しさん@おーぷん ID:Elv
分かる
連絡取れないよな
いろいろ気にして
7 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>4 それもある。
ワイが連絡して迷惑じゃないかな、とか思ってしまって、連絡できない。
そもそもワイだけ全く違う職種に就職したので、話したくても話せない。
- 【画像あり】これで「この建物内にマクドナルドありません」は詐欺だよな?
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- 【画像】お前ら的にはこういうJKってどうなん?付き合える?
- 【速報】高市首相、台風に関し投稿・・・
- テレ東音楽祭に日向坂5期が単独出演決定wwwwwwwwww
- 【は?】中道・小川代表、記者に野田佳彦氏とサナエトークン発行元団体の溝口勇児氏との接点を詰められ逆ギレ反論「高市総理の問題と同列視するな!」
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww
- 【朗報】ドルツの「口腔洗浄機」使ったら血がドバドバ出てザリガニ臭がする物体が出てきた結果wwwwww
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【激アツ】サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボスラッシュ5連戦が続いてしまう(画像)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 井上和の『生足』が工事中で大ボロンガチでエグすぎるwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:nQJ
学生時代からぼっちのワイはどうなるんや?
8 名無しさん@おーぷん ID:Elv
>>5
ワイもやで
お前だけやない
9 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>5 ワイも学生の時ほぼぼっちだったで。
大学の友達って言っても1人しかいなかった。
6 名無しさん@おーぷん ID:Elv
てか会社の同僚と仲良くなったりしてへんの?
12 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>6 会社の同僚と少し仲良くなったんだけど、
今回の入院の一連で一気に仲が悪くなったンゴ。
仕事の話なんだけど、自分で考えれば分かるだろ、ってことまでlineで連絡してきて、
ワイがキレてしまったんや。
10 名無しさん@おーぷん ID: Jah
先週手術して、退院したはいいものの、自宅療養中なのであんまり出歩けない。
誰かと話がしたいンゴ。
17 名無しさん@おーぷん ID:gOh
ワイ友達の誘いを断りまくり
無事疎遠になっていく模様
27 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>17 疎遠になりたいのならまだしも、疎遠になりたくないのならある程度は顔出しておいたほうがいいよ。
ワイみたいなぼっちにならんでおくれ。
18 名無しさん@おーぷん ID:Elv
空き時間に一人の時間を如何に作らへんかってとこやろうな
ワイ生粋の陰キャやし一人の時間が好きやからその時点で終わっとるけど
19 名無しさん@おーぷん ID:u4b
ワイと友達になってくれや
21 名無しさん@おーぷん ID:A3E
大人になってからの友人はどうしても損得あるからなぁ
中学高校までにできんかったら一生できんやろな
34 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>21 30になったけど損得感情なしに、友達欲しいンゴ。
37 名無しさん@おーぷん ID:mjC
中学の友達といまだに週1、2回は遊ぶわ
高校と大学も寮生活やったから絆深いし疎遠になることないなー
38 名無しさん@おーぷん ID: Jah
子供のころに想像していた大人と実際の自分がかけ離れすぎててつらい
42 名無しさん@おーぷん ID: Jah
ほんと新しい友達欲しい。どうしたらええんや。
43 名無しさん@おーぷん ID:A3E
それならもう趣味仲間探すくらいしかないやろ
46 名無しさん@おーぷん ID: Jah
それに趣味仲間ってどうやって見つけるんや。
Twitterで友達になりたいな!って人を見つけても、フォローするだけの一方通行なんやで。
47 名無しさん@おーぷん ID:8vH
社会人になってから友達は一人もできないな
未だに学生時代の友達としか絡まない
女の子ナンパするノリで声かけるの?
50 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>47 女の子ナンパするノリでの声かけかぁ…
見知らぬ人に声かける勇気ないンゴ。
第一声ってなんてかければいいの?「今日は天気がいいですね?」とか?
49 名無しさん@おーぷん ID:A3E
趣味ないってのが致命的や
イッチとおっても楽しくなさそうやもん
52 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>49 学生の頃はダーツとか楽しめてたんだけど、社会人になったとたん、全然たのしめなくなってしまった
51 名無しさん@おーぷん ID:UWC
ワイも友達おらんで、バイク趣味だけど平日休みやからいっつも1人で走っとる
53 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>51 ワイもバイクには乗るで。
だけど、125ccの小さいバイクやから高速乗れんし、一緒に行くメンバーに迷惑かけそうで怖いンゴ。
54 名無しさん@おーぷん ID:A3E
釣りでもせーや
57 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>54 釣りは苦手ンゴ。
この前、社長に連れられて海釣りに行ったけど、ゲロゲロして楽しめなかった。
55 名無しさん@おーぷん ID: Jah
ワイみたいに社会人になってから、友達欲しいって思う社会人って少なくないと思うんだよね。
社会人になってから友達ができないのって、損得感情で考えてしまうから?
その部分さえどうにかなれば友達はできるのかな…
56 名無しさん@おーぷん ID:A3E
大人としての見栄とプライド
損得
大人は時間が作りにくい
はい
62 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>56 時間が作りにくくても友達が欲しいんや。
最初は「友達いなくったってどうにでもなる!」って思って見え張ってたけど、30過ぎたら一気に寂しさが増したンゴ。
64 名無しさん@おーぷん ID: Jah
駄々っ子みたいだけど、本当に友達が欲しいンゴ。
損得感情や時間がないとか言われるけど、友達欲しいンゴ…
65 名無しさん@おーぷん ID: Jah
街コンとかに行けば友達増える?
66 名無しさん@おーぷん ID: Jah
同性でも異性でもええ。
くだらないことを言い合える友達が欲しいンゴ。
67 名無しさん@おーぷん ID:r0I
ダイレクトコミュニケーションええぞ
70 名無しさん@おーぷん ID:r0I
友達欲しいとかコミュニケーション撮る場所欲しいとか思ってる人達が集まるサークルみたいなもんや
71 名無しさん@おーぷん ID: Jah
話し方講座っぽいけど、そもそもの話す相手がおらんのや。
72 名無しさん@おーぷん ID:r0I
話す相手をそこで見つけるんやぞ
75 名無しさん@おーぷん ID: Jah
スレ見ている人の中に「社会人になってから友達増えたで!」って人がいれば、どうやって友達が増えたか教えて
77 名無しさん@おーぷん ID:A3E
テーブルゲームカフェとかあるらしいな
78 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>77 テーブルゲームカフェとか面白そうやな。
一人で行って馴染めるか不安やけど
80 名無しさん@おーぷん ID: Jah
昔、街コンにはよく行ってたけど、全然ダメだった。
81 名無しさん@おーぷん ID:d73
わあは大学4年間ぼっちやぞ
84 名無しさん@おーぷん ID:GNT
そら社会人なら飲み屋やろ
86 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>84 飲み屋でどうやって知り合うんや。
チェーン店の居酒屋に行っても、ボックス席に通されるだけやでで
85 名無しさん@おーぷん ID: Jah
初対面の人にどうやって話せばええんやっけ。
87 名無しさん@おーぷん ID:ZSk
じゃあチェーン店じゃないところにいこう
89 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>87 チェーンじゃないところに行くとして、最初どうすんのや。
話しかけられるまで待ってるのは違うやろ。
90 名無しさん@おーぷん ID:GNT
>>89
話しかければええやん
92 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>90 話しかけるってどんな風にや。
複数人で話しているとして、いきなり話に入ったらダメやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:GNT
>>92
逆に自分やったらどんなタイミングで声かけられたい?
95 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>92 自分やったらかー…
自分やったら、お酒頼んだらすぐ話しかけてほしいな。「お一人なんですかー?」って
96 名無しさん@おーぷん ID:GNT
じゃそれと同じ人がいたら話かければええやん
98 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>96 ワイがいきなり話しかけてキモがられないかな。そう思うと話しかけるのが怖いんやで。
94 名無しさん@おーぷん ID: Jah
書き込みしてて気づいたけど、ワイいつの間にかかなりコミュニケーション能力落ちてることに気付いた。
97 名無しさん@おーぷん ID: Jah
こんなワイでも結婚できたのは奇跡だな。
79 名無しさん@おーぷん ID:A3E
ウダウダいってないでとにかく動けや
失敗してもええやんけ基本的には関わらん相手やぞ
82 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>79 確かにそうやな。
知り合ったとしても友達として続かんかもしれんし。
…ワイだけ友達だと思ってたら凹むなぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558763142/
ワイ、友達がいない模様
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 姫野美南アナ ピチピチ衣装に赤ブラ紐が透ける!!【GIF動画あり】
- 国「ソシャゲ作れ」DeNAに15億円投入wwwwww
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- テレ東音楽祭に日向坂5期が単独出演決定wwwwwwwwww
- 井上和の『生足』が工事中で大ボロンガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【愕然】劇場版ケロロ軍曹、公開初日で大炎上してしまうw←お前ら勿論観てから批判してるんだよな???????
- 【ワーオw】マッチングアプリで妹発見したったw→その後まさかの『こう』なってしまうw w w w w w w w w w w w w w


























コメント