ドラッグストアのアルバイトしてるんだけどさ
1 名無しさん@おーぷん ID: wkx
コロナの流行する中ドラックストアでバイトしてたのって就活の時プラスになるかな?
2 名無しさん@おーぷん ID: wkx
ちな公務員も迷ってる
3 名無しさん@おーぷん ID:N2s
ならんやろ
危機管理がなってないで終わり
7 名無しさん@おーぷん ID:J2b
別に バイト経験があるなって思われるだけ
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 捕虜になりマクドナルドを提供されたロシア兵の一人が元ソ連書記長ブレジネフの曾孫であると判明!
- 「ナザレのイエス」「マグダラのマリア」←こういうの挙げてけ
- 【画像】このお姉さんから試合後に誘われたらどうする?
- 【衝撃】中森明菜(60)、現在の姿がガチで若すぎるwwwwwwwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【速報】韓国「『米国の推薦、日本の同意』があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- ドイツ「世界で初めてジェット飛行機を実用化します世界で初めてロケット兵器を実用化します」←こいつ
- 【悲報】高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへwwwwwwwwwwwww
- 遠藤さくら、すけすけ上半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
8 名無しさん@おーぷん ID: wkx
理不尽な物言いする客も多かったし忍耐力あると思われないかな?
14 名無しさん@おーぷん ID:Nlt
面接官「当時マスクはなかったのですか?」
19 名無しさん@おーぷん ID: wkx
>>14
わい「もちろん自分用は社員特権で確保してました(無かったです)」
16 名無しさん@おーぷん ID:a58
言い方次第ではプラスに働かせることはできそう
20 名無しさん@おーぷん ID:a58
コロナでマスク難民が殺到してそこを機転を利かせてどうのこうのってエピソード作れ
22 名無しさん@おーぷん ID:eSb
何がプラスになると思うのか何をアピールしたいのか
23 名無しさん@おーぷん ID:FVk
自分のいちばんのアピールポイントがバイトでいいのか
32 名無しさん@おーぷん ID:a58
忍耐力、機転がきく、相手の立場になって、冷静に、何をすべきか、報連相、社員と協力
みたいな適当なそれっぽいワード集めてエピソードを6割増で生み出せ
33 名無しさん@おーぷん ID:Ntf
アルコールタオル品切れ?
36 名無しさん@おーぷん ID:8qC
ドラッグストアのバイトって楽?
39 名無しさん@おーぷん ID: wkx
>>36
楽な時は楽だけど世間一般で言われてるほど楽では無いと思うよ
少なくともイオンのレジバイトの方が楽だった
42 名無しさん@おーぷん ID:Wne
ジジババどう?
ワイのとこのやばいやつは全部ジジババ
50 名無しさん@おーぷん ID: wkx
>>42
せやね
メガネクリーナーも割と売り切れてたんだけど、無いですって言うと工場に連絡して予定を確認しろって言ってきたじじいもいた
まあこれくらいならちょろい方か
46 名無しさん@おーぷん ID:Wne
ホットケーキミックスある?
47 名無しさん@おーぷん ID:Ntf
ハンドソープもない
しかし石鹸はある
😭
48 名無しさん@おーぷん ID:Ntf
スパケッテもないで
49 名無しさん@おーぷん ID:8qC
無いもん多すぎやろ
57 名無しさん@おーぷん ID: wkx
スペック貼っとくか
マーチ文系
ノンサー
ノーゼミ(4年で入る予定)
半年休学済み
あれ、、、詰んでね?
71 名無しさん@おーぷん ID:8qC
ワイはノンサーで就活上手くいったけど喋れることがないならサークル入っても良いかもね
72 名無しさん@おーぷん ID: wkx
ちなわいの店やけど午前、午前〜夕方、夜の3回に分けて毎日ほぼマスク売ってるからマスク欲しいニキは参考にしてね
80 名無しさん@おーぷん ID: wkx
あと何故かキッチン用アルコールは売り残ってること多いから欲しいニキたちはキッチンコーナー行くとええで
普通のアルコールと売り場違う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589648796/
ドラッグストアのアルバイトしてるんだけどさ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
ランダム記事紹介
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】このお姉さんから試合後に誘われたらどうする?
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 減税派「1%でもええから下げろ」 給付派「現金配れ」←終わらない論争
- NATO「日本も来るよね?」高市政権「茂木でええやろ」
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 「Steam Machine」国内でもいきなり販売開始。価格は18万9980円から
- 【画像】剛力彩芽さん(33)ここへ来て急に色気出して盛り返してくるw





![月刊激流 2017年 01月号 [雑誌]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51JzwXbKXJL._CR8,136,341,341_AA240_.jpg)




















単にこの時期にドラッグストアでバイトしてたってだけで、
面接官がこう評価してくれるんじゃないかって期待してる辺りもうダメだわ
コンビニ経験ある子は世の中に常識外のキチは結構いると理解してるから
客対応させてもそんなヘマしないと思うわ
悪いことは言わん
アルコールの希釈率と消毒効果の研究や、北里大の
「医薬部外品および雑貨の新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)不活化効果について 」とかネットで漁って、お客さんに提供して、
「バイト時にコロナ対策に貢献した」実績でも作れ
あれもないこれもないカネもない
一体どこに消えてんだろなって思う
モノは作ってないだけだろうけどカネがどこにもないのは不思議
そんなことがあるわけない
もしかして誰かがトイペ代わりに使ってんのか
接客業ならコミュ力あるんですよねとか思われる
単純にバイトしてた、サークル入ってただけじゃアピールになんかならんよ
その中でどういう経験して何を得られたかを騙れなきゃ
理不尽な客への対応ってそれをボランティア活動でやってたら評価されるだろうが賃金って報酬あるなら当たり前だろ