無線イヤホン「高いです、充電必要です、遅延します」←こいつが天下取った理由
1 名無しさん@おーぷん ID: GX1H
わからない
2 名無しさん@おーぷん ID:xoNR
コードが無いからやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:aBxE
スマートだから
4 名無しさん@おーぷん ID:jTtV
使わざるを得ないから
iPhone7死ね
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 西武、支配下投手の行方不明リストが多すぎる
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
- 【動画】元TOKIO山口達也さん、YouTubeで鉄腕ダッシュみたいなことを始めるwwwwwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- 戦艦大和と武蔵作らずに空母4隻作ってたら
- 出たばっかりの時はバカにされてた空調服だけど今や現場では必須装備
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
5 名無しさん@おーぷん ID:g2cH
すぐ無くなるからクソ😡
6 名無しさん@おーぷん ID:okRC
断線しない
7 名無しさん@おーぷん ID:gCWq
コード無しはデカイな
あとiPhoneがイヤホンジャック廃止したのも影響してそう
9 名無しさん@おーぷん ID:72hV
勝手に絡まるコードに皆うんざりしとったんやろ
ワイも無線やし
10 名無しさん@おーぷん ID:oLP6
大正義airpods😤
11 名無しさん@おーぷん ID:ooJ8
今やとマスクの付け外しとかで楽やな
14 名無しさん@おーぷん ID:vvmf
絡まらないから楽やん
15 名無しさん@おーぷん ID:gCWq
完全ワイヤレスも買ったが、結局は有線に落ち着いた
16 名無しさん@おーぷん ID:aKgu
タッチノイズがなくなるのはでかいやん
どうせ電車とかで聞く分には音質にそこまでこだわっても仕方ないし
17 名無しさん@おーぷん ID:P5et
最近は5000円でそこそこのやつ帰るし悪くは無いやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:dtze
何するにもコードは邪魔やからな
多少の接続不良くらいは余裕で許せるわ
20 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
机からちょっと離れたところにある本とか取ろうとするとき
有線と無線の違いを如実に知る
21 名無しさん@おーぷん ID:i0YT
音質悪いも追加で追加で
23 名無しさん@おーぷん ID:O3oC
運動する時とかめっちゃ楽だしな
充電なんてスマホと一緒だと思うけどな
30 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>23
余計な手間と充電増やす事自体めんどくさいねん
そういうのスマホだけでええわ
27 名無しさん@おーぷん ID:cl9s
左右がケーブルで繋がってる無線イヤホン使ってるけど
電話でタッチノイズ入りまくりで使いもんにならんかった
完全無線買おうかな
119 名無しさん@おーぷん ID:sc9M
>>27
充電の持ち時間短くなるで
28 名無しさん@おーぷん ID:aBxE
寝る前に使ったりして朝起きたときに充電ないンゴってことはよくある
31 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
有線無線関係なく連続使用し過ぎは耳がカビたり難聴なるって最近やたらニュースになっとるな
34 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>31
そこで骨振動ですよ
なお
44 名無しさん@おーぷん ID:aKgu
>>34
テレワーク用に買ったのあるけど予想以上に普通に音楽聞こえるんやね
音質は悪いけど
37 名無しさん@おーぷん ID:aKgu
>>31
耳から汁が出てきたりな
43 名無しさん@おーぷん ID:9q96
筋トレしながら聞くときにコードめっちゃ邪魔なるし
49 名無しさん@おーぷん ID:Xan7
https://i.imgur.com/OWM4kt8.jpg
これが有能だって言うのかい?
53 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
>>49
あああああああああ!
54 名無しさん@おーぷん ID:Dxve
>>49
これだけで無線が圧勝なんだよなぁ
52 名無しさん@おーぷん ID:2yHs
18時間連続使用するような異常者に合わせた設計にしないやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:irzW
お前らみたいに四六時中イヤホン付けてるチー牛のこと考慮してなかったんやろ
バッテリーはこれからに期待しろ
59 名無しさん@おーぷん ID:ZNCg
一方Androidは顧客の要望に答えてイヤホンジャックを継続してつける有能なのであった
66 名無しさん@おーぷん ID:2rhv
>>59
ジャックがあって困る事は無いもんね
無くて困る事はあるが
60 名無しさん@おーぷん ID:9q96
無線イヤホンするようになって気づいたけどイヤホンって死ぬ程臭いよな
63 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
こまめにアルコール除菌とかせんとホンマ臭い
64 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
ワイのワイヤレスは電源入るか切るかの時に音声で知らせてくれるけどそれだけボリュームがおかしくて鼓膜に悪い
74 名無しさん@おーぷん ID:8Ktr
Androidってチー牛陰キャに優しいよな
79 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>74
今シェアどっち勝ってんのあれ
陰チー牛はAndroidって風潮あったけど
78 名無しさん@おーぷん ID:Syzg
なくします、がないやろイッチ
91 名無しさん@おーぷん ID:s3B3
>>78
なくしたら惜しい=高い、で
100均で買えるもんなら無くしてもええやろし
83 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
落とすやつは肩紐あるやつにしろよ
85 名無しさん@おーぷん ID:uHNI
絡まるしかさばるから有線使わないよ派とすぐ無くすから無線使わないよ派
86 名無しさん@おーぷん ID:sLqa
最近全然遅延しないって無線イヤホン買ったけど
アホほど快適や マジで遅延しないしコード邪魔にならん
充電もかなり持つし、ケースにモバイルバッテリーみたいに充電もできるから一日中使うとかしない限り気にならん
87 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
落とすならそもそも外持ってくなよとは思う
チンパンなんやから無くすやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
道歩いてると意外に世の人スマホとか落としまくるよな
103 名無しさん@おーぷん ID:fsaf
1万以下の有線はすぐ脱線したりコードの皮の部分が剥がれたり品質がゴミなのが多い
110 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
骨伝導イヤホンは骨伝導なんだから耳にする必要あるのか?
ワイは仕組みがわからんけど腕時計か指輪になってもいいと思う
114 名無しさん@おーぷん ID:ujry
>>110
耳の近くやないとダメなんやない?
もしくはこんなん出来たら試験とかでカンニングし放題やから作ってないのか
10年後の試験会場とか妨害電波とか飛ばしてそう
116 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>110
向こうや周りには一切聞こえず
自分だけに振動で聞けるようになりゃええんやがな
現実はガンガン音漏れ欠陥品や
118 名無しさん@おーぷん ID:ZNCg
最近AirPodsつけてる人電車で見るけど落ちそうでハラハラしてしまうわ
よくあんなの付けてられるな
123 名無しさん@おーぷん ID:ujry
ワイはよく分からんけど兄貴のお下がりのジャブラって奴使っとる
音ええから気に入っとるわ
130 名無しさん@おーぷん ID:fsaf
普通どっちも使うよね
141 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
モグモグタイムは外れちゃうんご
143 名無しさん@おーぷん ID:FZKg
高い有線イヤホン買ったけどだからこそ電車の中だと無線ほしくなったわ
思った以上に電車の音とかのノイズで聞こえなくなる
148 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
>>143
まぁどうせ両方所持することになるんやし
150 名無しさん@おーぷん ID:fsaf
そんな事より耳掃除しろや
音質上がるぞ
153 名無しさん@おーぷん ID:KwAP
アホみたいやけど外の音も微妙に聞こえてて欲しいんだよな
156 名無しさん@おーぷん ID:ENKb
コード無しが楽派vsイヤホン無くしちゃう派
161 名無しさん@おーぷん ID:1SCV
まぁ外の人間のイヤホン事情なんてマジマジ見るもんでもないし
そら豆でもうどんでもええやろ
一人で通話してる奴はいつ見てもアレやが
162 名無しさん@おーぷん ID:tAUa
欲を言えばワイは全種類欲しいけどな
164 名無しさん@おーぷん ID:Xan7
うどんとかいう苦しい揚げ足取り
165 名無しさん@おーぷん ID:EoZx
airpods pro2台体制がさいつよやで
166 名無しさん@おーぷん ID:QuKb
有線も無線もスピーカーもヘッドホンも使うワイが一人勝ち
169 名無しさん@おーぷん ID:bDK4
コードが体とかに当たると雑音入らない?
171 名無しさん@おーぷん ID:b2Ul
Bluetooth5.0以降は曲聴く分には問題無いと思う
174 名無しさん@おーぷん ID:aKgu
家事とかしながら音楽聞くなら無線が1番やわ
175 名無しさん@おーぷん ID:ez6F
バッテリーロゥ…
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633407665/
無線イヤホン「高いです、充電必要です、遅延します」←こいつが天下取った理由
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【嫉妬注意】路上で手マンするバカップルが撮られるwwwwwwww
ランダム記事紹介
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 西武、支配下投手の行方不明リストが多すぎる
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w


























遅延しないのも出てるんだ
イヤホン必要な生活してるのを改めろ
イヤホンが必要な生活してるのを改めろ
私は、充電がめんどくさいと思って、有線と無線の両方を使っています。
正直・・・無線仕様は、宇宙仕様なはずです。
まさか・・・
地上世界で
やりこなすとは・・・
あんまり思ってなかったです。
(´・ω・`)・・・
無くすだけやん。首掛けタイプが最強やろ。安い、無くさない、マイクある。
スマホからジャックが消えただけ。